<図書>
Consumer behavior : concepts and applications / David L. Loudon, Albert J. Della Bitta.
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : McGraw-Hill |
大きさ | xi, 545 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 375.2/L92 | 5096013273 |
|
0070387532 | 1979 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1979 Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Loudon, David L. |
件 名 | Consumer behavior |
分 類 | NDC8:675.2 |
書誌ID | 1000052264 |
ISBN | 0070387532 |
目次/あらすじ