<図書>
Fundamentals of marketing / William J. Stanton.
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 7th ed |
出版者 | New York : McGraw-Hill |
大きさ | xxii, 697 p. : ill. ; 25 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
閉架書庫 | 675/St2 | 5096012706 |
|
0070609071 | 1984 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | c1984 Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Stanton, William J. |
件 名 | Marketing |
分 類 | DC:658.8 |
書誌ID | 1000052251 |
ISBN | 0070609071 |
目次/あらすじ