<図書>
An introduction to consumer behavior / {by} James U. McNeal.
(The Wiley marketing series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Wiley |
大きさ | xvi, 328 p : illus ; 23 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 675.1/Mc | 5096012784 |
|
0471587001 | 1973 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | {1973} Bibliography: p. 280-319 |
---|---|
著者標目 | McNeal, James U. |
件 名 | Consumer behavior |
分 類 | NDC8:675.1 |
書誌ID | 1000052239 |
ISBN | 0471587001 |
目次/あらすじ