<図書>
Amusing ourselves to death : public discourse in the age of showbusiness / Neil Postman
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Methuen London |
出版年 | 1987, c1985 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | viii, 184 p. ; 20 cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
3階 | 358.6/P84 | 5096023399 |
|
0413404404 | 1987 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | A Methuen paperback Originally published: New York : Viking, 1985 ; London : Heinemann, 1986 Bibliography: p. 176-178 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Postman, Neil |
件 名 | PRECIS:Society. Effects of television LCSH:Television broadcasting -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HE8700.6 UDC:7.097 DC19:302.2/345 |
書誌ID | 1000051544 |
ISBN | 0413404404 |
NCID | BA20432307 |
目次/あらすじ