<図書>
顧客満足型マーケティングの構図 :新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
こきゃく まんぞくがた まーけてぃんぐの こうず : あたらしい|きぎょう|せいちょうの ろんりお|もとめて
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 |
大きさ | xiii,238p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Sh37 | 5095035051 |
|
4641066922 | 1994 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 1994.3 jpn 別書名: 顧客満足型マーケティングの構図 引用文献: p231-234 |
---|---|
著者標目 | 嶋口, 充輝(1943- ) <シマグチ, ミツアキ(1943- )> |
件 名 | マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000041876 |
ISBN | 4641066922 |
目次/あらすじ