<図書>
学習に遅れがちな子の認知的アプローチ * * * * * * / エードリアン F.アッシュマン,ロバート N.F.コンウェー共著 ; 犬塚健次訳
ガクシュウ ニ オクレガチナ コ ノ ニンチテキ アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 田研出版 |
大きさ | x, 279p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
紀尾井町(書庫) | 378/A92 | 0095089255 |
|
4924339237 | 1993 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 1993.3 jpn Cognitive strategies for special education : process-based instruction eng 索引: p263〜276 |
---|---|
著者標目 | Ashman, A. F. (Adrian F.) |
件 名 | 学習障害 |
分 類 | NDC8:378 |
書誌ID | 1000040865 |
ISBN | 4924339237 |
目次/あらすじ