<図書>
「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター / 江川朗著
「コカク ヒンシツ」 ノ マーケティング : 21セイキガタ キギョウズクリ ノ キー ファクター
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 222p ; 19cm |
目次/あらすじ
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巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
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研究室 | 675/E29 | 5095029907 |
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4478501246 | 1995 |
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別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客品質のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター |
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著者標目 | 江川, 朗(1927-) <エガワ, アキラ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 1000040565 |
ISBN | 4478501246 |
NCID | BN12891956 |
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