<図書>
日本のマーケティング :導入と展開 / マーケティング史研究会編
ニホンノ マーケティング : ドウニュウト テンカイ
(マーケティング史研究会実践史シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 |
大きさ | 9,232p ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/Ma52 | 0097012601 |
|
4495633414 | 1995 | ||
|
閉架書庫 | 675/Ma52 | 5095024343 |
|
4495633414 | 1995 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 1995.11 jpn |
---|---|
著者標目 | マーケティング史研究会 <マーケティングシ ケンキュウカイ> |
件 名 | マーケッティング -歴史 |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | 1000039724 |
ISBN | 4495633414 |
目次/あらすじ