ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
雑誌最新巻号案内
AV資料新着案内
雑誌タイトルリスト
AV資料タイトルリスト
利用者サービス
MyOPAC
その他
開館情報
千葉県内図書館横断検索
城西大学OPAC
水田記念図書館
城西国際大学
[
25
/
57
]
次へ
検索結果一覧に戻る
CLOSE
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
商品学の基礎理論 / 池上隆雄 著
ショウヒンガクノ キソ リロン
データ種別
図書
版
改訂増補
出版情報
京都 : 昭和堂
大きさ
289p ; 22cm
所蔵情報を非表示
巻 次
配架場所
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
予約
2階
675.1/I33
5091208552
1990
書誌詳細を非表示
一般注記
1990.10
J
著者標目
池上, 隆雄
<イケガミ, タカオ>
件 名
商品
分 類
NDC8:
675.1
書誌ID
1000022782
類似資料
1
最新一目でわかる商品・ブランド地図 / 吉本俊二著
2
日経優秀製品・サービス賞ヒット商品 / 日本経済新聞社編
3
一流ブランド品の科学 : 超一流品として愛されるその理由 / 高橋恭著 ; 佐村憲一画
4
商品競争力の理論 / 石崎悦史著
5
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
6
現代商品入門 / 稲垣建二〔ほか〕著
7
商品学と商品戦略 / 石崎悦史著
8
ヨーロッパブランドビジネス :差別化の商品発想から何を学ぶか * * * / 中田重光 著
9
品質とは何か:品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂 著
10
演習商品知識の基礎 * * / 出牛正芳 著