<図書>
マス・マーチャンダイザーのマネジメント・システム / アーノルド・E・アムスタッツ述 ; 流通産業研究所編〔訳〕
マス・マーチャンダイザーのマネジメント・ しすてむ
(流通産業研究 ; no.5)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 流通産業研究所 , 1976.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 88p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 675/A45 | 5097010660 |
|
|
1976 | ||
|
紀尾井町 | 675/A45 | H550700490 |
|
|
1976 |
書誌詳細を非表示
一般注記 | ***遡及データをもとにした流用入力である |
---|---|
著者標目 | Amstutz, Arnold Everett 流通産業研究所 <リュウツウサンギョウケンキュウジョ> |
件 名 | マーケティング |
分 類 | NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000000182 |
NCID | BN13885427 |