<図書>
農産物の戦略的マーケティング / 梅沢昌太郎著
のうさんぶつの せんりゃくてきマーケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 家の光協会 , 1990.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 255p ; 19cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
2階 | 611.4/U74 | 5097010762 |
|
4259516868 | 1990 |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 梅沢 昌太郎(1937- ) <ウメザワ ショウタロウ(1937- )> |
---|---|
件 名 | 農産物 マーケッティング |
分 類 | NDC8:611.4 |
書誌ID | 1000000178 |
ISBN | 4259516868 |
NCID | BN04579350 |
目次/あらすじ