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検索キーワード:(件名: #顧客管理)
該当件数:13件
「顧客満足」の失敗学 : 社員満足がCSを実現する! / 瀬戸川礼子著
東京 : 同友館 , 2008.12
図書
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか : オーナーシップによる顧客価値の創造 / 黒岩健一郎, 牧口松二編著 ; 福冨言, 川又啓子, 西村啓太著
東京 : 同友館 , 2012.10
実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント / 木村達也編著
東京 : 生産性出版 , 2009.7
CX戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営 / 田中達雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 2018.9
リピーターになる時期は予測できる : 顧客が倍増する“リピート曲線"の秘密 / 橋本陽輔著
東京 : ビジネス社 , 2012.12
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4. - (日経文庫 ; 1220)
CRMの基本 : この1冊ですべてわかる / 坂本雅志著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.11
レレバンス・イノベーション : 顧客の共感を引き出し、行動を変える力 / アンドレア・コーヴィル, ポール・B・ブラウン著 ; 門脇弘典訳
東京 : マグロウヒル・エデュケーション. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2014.11
製造業のための感動体験(エクスペリエンス) : 顧客の心をつかんで売れるモノづくり / 池田和寛, グレッグ・ジアンフォルテ著 ; メディオクリタスD4Cチーム訳
〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2012.5
顧客進化対応論 / 宮本好之著
東京 : 日本橋出版 , 2022.10. - 東京 : 星雲社(発売)
実践IBM SPSS Modeler : 顧客価値を引き上げるアナリティクス / 西牧洋一郎著
東京 : 東京図書 , 2017.10
新たなターゲットを拓く : 小企業の販路開拓戦略 / 日本政策金融公庫総合研究所編
東京 : 同友館 , 2012.7
SAS enterprise guide / 高柳良太著
基本操作・データ編集編 - 保健・看護統計編. - 東京 : オーム社 , 2014.1-