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検索キーワード:(件名: #音声処理)
該当件数:35件
音声処理と DSP :ディジタルシグナルプロセッサの応用例 * * * / 新居康彦,大崎正巳 著
東京 : 啓学出版
図書
パソコンで「音」を処理する / 君島武志著 ; I/O編集部編集
東京 : 工学社 , 2016.12. - (I/O books)
おしゃべりなコンピュータ : 音声合成技術の現在と未来 / 山岸順一 [ほか] 著
東京 : 丸善出版 , 2015.3. - (丸善ライブラリー ; 385 . 情報研シリーズ ; 19)
Pythonで学ぶ音源分離 / 戸上真人著
東京 : インプレス , 2020.8. - (機械学習実践シリーズ)
マルチメディアシステム工学 : 音響と画像の実用システムから技術を知る / 大賀寿郎著
東京 : コロナ社 , 2004.9
知能情報メディア : マルチメディアは進化する / 田村秀行, 池田克夫編
町田 : 総研出版. - 東京 : 星雲社 (発売) , 1995.10
音響・音声工学 / 古井貞熙著
東京 : 近代科学社 , 1992.9. - (電子・情報工学入門シリーズ ; 2)
マルチメディア情報圧縮 / 藤原洋編
東京 : 共立出版 , 2000.3. - (インターネット時代の数学シリーズ ; 5)
画像・音声処理技術 : マルチメディアの基礎からMPEGまで / 古井貞煕, 酒井善則著
東京 : 電波新聞社 , 2004.1. - (ねっとテクノロジー解体新書 ; Series5)
ボーカロイド技術論 : 歌声合成の基礎とその仕組み / 剣持秀紀, 藤本健著
東京 : ヤマハミュージックメディア , 2014.10
映像メディア技術 / 八木伸行監修
東京 : オーム社 , 2008.7
サウンドエフェクトのプログラミング : Cによる音の加工と音源合成 / 小坂直敏著
東京 : オーム社 , 2012.10
ディジタル情報表現の基礎 : 音声・画像の符号表現 / 酒井善則, 石橋聡共著
東京 : サイエンス社 , 2001.11. - (Information science & engineering ; F7)
画像&音声圧縮技術のすべて : インターネット/ディジタルテレビ/モバイル通信時代の必須技術
東京 : CQ出版社 , 2000.4. - (インターフェース増刊 . TECHI ; vol. 4)
アセンブラWAVプログラミング : SIMDによる高速化と音響処理 / 北山洋幸著
東京 : カットシステム , 2010.7
歌は録音でキマる! : 音の魔術師が明かすボーカル・レコーディングの秘密 / 伊藤圭一著
東京 : リットーミュージック , 2019.4
Linuxサウンド処理基盤ALSAプログラミング入門 : ハイレゾ音源WAVE,AIFF,FLAC対応PCオーディオ・プレーヤを作る / 音羽良著
東京 : CQ出版 , 2018.8. - (My Linuxシリーズ)
音声 / 滝口哲也編著 ; 有木康雄 [ほか] 共著
上. - 東京 : コロナ社 , 2021.9. - (音響学講座 / 日本音響学会編 ; 6)
情報ハイディングの基礎 : ユビキタス社会の情報セキュリティ技術 / 松井甲子雄, 岩切宗利共著
東京 : 森北出版 , 2004.6
音声による人間と機械の対話 / 堂下修司 [ほか] 共編
東京 : オーム社 , 1998.2
デジタル放送・インターネットのための情報圧縮技術 / K.R.Rao, J.J.Hwang著 ; 安田浩, 藤原洋監訳
東京 : 共立出版 , 1999.6
音声音響インタフェース実践 / 相川清明, 大淵康成共著
東京 : コロナ社 , 2017.3. - (メディア学大系 / メディア学大系編集委員会 [編] ; 13)
ボーカロイド現象 : 新世紀コンテンツ産業の未来モデル / スタジオ・ハードデラックス編
東京 : PHP研究所 , 2011.4
はじめよう!実況動画制作Recotte Studio使いこなしガイド / イワサキアキラ著
東京 : 三才ブックス , 2020.10
音声言語の自動翻訳 : コンピュータによる自動翻訳を目指して / 中村哲編著 ; Sakriani Sakti [ほか] 共著
東京 : コロナ社 , 2018.7. - (音響サイエンスシリーズ / 日本音響学会編 ; 18)
レクチャーマルチメディア : 基礎からわかる音・画像・映像の情報処理 / 川崎洋 [ほか] 共著
東京 : 数理工学社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2022.4. - (情報工学レクチャーテキスト ; QKC-11)
マルチメディアシステム / 辻井重男, 酒井善則編著
東京 : 昭晃堂 , 1996.8
音声・聴覚のための信号とシステム / スチュアート・ローゼン, ピーター・ハウエル著 ; 今富摂子 [ほか] 訳
東京 : 海文堂出版 , 1998.8
インターネットストリーミング : 技術・利用事例・2005年への期待 / 大澤光編著
東京 : 共立出版 , 2000.7
昔の映像・音楽・写真をデジタル化する方法 / 村上俊一著
[東京] : 翔泳社 , 2010.2
初音ミクはなぜ世界を変えたのか? / 柴那典著
東京 : 太田出版 , 2014.4
ゲームサウンド制作ガイド : インタラクティブな音楽のための作曲技法 / Winifred Phillips著 ; 宮崎空訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2015.8. - (GAME|DEV|LAB)
メディアのための物理 : コンテンツ制作に使える理論と実践 / 大淵康成, 柿本正憲, 椿郁子共著
東京 : コロナ社 , 2022.4. - (メディア学大系 / メディア学大系編集委員会 [編] ; 17)
BERT/GPT-3/DALL-E自然言語処理・画像処理・音声処理人工知能プログラミング実践入門 : 最先端のフレームワークの実力を試そう! / 布留川英一著
東京 : ボーンデジタル , 2021.8
東京大学「ボーカロイド音楽論」講義 / 鮎川ぱて著
東京 : 文藝春秋 , 2022.7