城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品開発)
該当件数:95件
企業成長の秘訣 / 黒木節男著
東京 : 文芸社 , 2004.3
図書
顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ / 秋庭雅夫著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1993.6
製品計画の理論と手法 : 企業成長の動態的分析 / 清水竜瑩著
東京 : 日本経済新聞社 , 1971
新製品開発ハンドブック / 日本マーケティングシステムズ製作・編集
東京 : 日本能率協会マーケティング事業本部データ開発部 , 1985.6
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11
昭和50年代のための新製品の発想 / 林周二,井上赳夫,中山正和編
東京 : 日科技連出版社 , 1973
試作の工学 / 遠藤健児 著
増訂3版. - 東京 : 開発社
製品の開発・設計管理 :実務と改善法 * * / 宮田武 著
東京 : 日刊工業新聞社
製品・技術連関と価値工学 * * * / 倉林良雄 {ほか}共著
東京 : コロナ社
商品化設計 : 100のアドバイス / 星満 著
「こだわり」が生んだヒット商品 :商品開発の最前線をリードする男たちのアイデア発想法 / 前屋毅 著
東京 : 日新報道
プロダクトマネジメント :新製品開発のための戦略的マーケティング * * * * / G.L.アーバン {ほか}著 ; 林広茂 {ほか}訳
東京 : プレジデント社
ザ・ヒット商品 :ベストセラー開発のドキュメント * * * / 竹内伶 著
東京 : 日本経済通信社
コンセプト気分の時代 :欲望をデザインする * * / 坂井直樹 著
東京 : かんき出版
ヒット商品づくりの文法 : CASによる未充足ニーズの発掘 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社
商品開発真剣勝負 :現場が明かす成功のカギ / 日本機械学会 編
東京 : 三田出版会
えもとろじの思考 :ハイテク感性時代のビジネス発想感性工学 * * * * * / 広沢曄夫 著
東京 : にっかん書房
市場力学を変える商品多様化戦略 * * * / 片岡寛 編著
東京 : 中央経済社
アイデアの意図と魅力を考える : 2012年度三大学アイデア開発演習レビュー : 富山大学・立命館大学・鳥取環境大学 / 磯野誠, 八重樫文編集
岡山 : ふくろう出版 , 2013.9
ハッカソンの作り方 / 大内孝子編著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2015.2
価値創造の企業と商品開発 / 横田澄司著
東京 : 泉文堂 , 2000.9
製品政策論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1999.4
製品計画とマーケティング / 山本朗著
東京 : 千倉書房 , 1977.4
消費者ニーズをどうとらえるか : 間違いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11
現代商品開発論 / 三ッ井光晴著
東京 : 中央経済社 , 1991.10
生活者重視の社会とモノづくり : 提案型企業への飛躍 / 通商産業省生活産業局生活文化産業企画官付監修
東京 : 通産資料調査会 , 1995.4
新商品開発共通マニュアル : 経営トップ、ミドル、担当者のための / 鈴木維男著
東京 : ビジネス・オーム , 1991.8
高品質の時代 : 複眼マーケティングのすすめ / 肥田日出生著
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.2
「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年〜60年 / 日経流通新聞編
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.6
次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著
東京 : 実務教育出版 , 1984.11
製品開発の創造的発想法 : 新しい概念の開発 / 伊藤利朗著
東京 : 技術評論社 , 1980.9. - (技術選書 ; 1)
PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著
東京 : 千倉書房 , 2010.2. - (Marketing & distribution)
美崎栄一郎のヒットの謎解き / 美崎栄一郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.9
社長のデザイン / 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.4
匠の時代 / 内橋克人著
1 - 6. - 新版. - 東京 : 岩波書店 , 2011. - (岩波現代文庫 ; 社会 ; 217-222)
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6
生活者マインド・マーケティング : 女性がつくる新商品・市場戦略 / 女性マーケター研究会編
東京 : 日本能率協会 , 1986.5
価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著
東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5
製品開発の知識 / 延岡健太郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.9. - (日経文庫 ; 862 ; B70)
市場力学を変える商品多様化戦略 / 片岡寛編著
東京 : 中央経済社 , 1990.11
ビジネスの課題を創造的に解決するデザインシンキング入門
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.10. - (日経BPムック)
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.5
IoT開発がこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 坂東大輔著
東京 : 技術評論社 , 2020.12. - (図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい!)
ワークショップ : 偶然をデザインする技術 / 中西紹一編著 ; 紫牟田伸子, 松田朋春, 宮脇靖典共著
東京 : 宣伝会議 , 2006.9
新しい市場のつくりかた : 明日のための「余談の多い」経営学 / 三宅秀道著
東京 : 東洋経済新報社 , 2012.10
アメリカ発ニュービジネス注目200選 / 木村恵子,平松由美共著
東京 : 日本実業出版社 , 1998.10
アメリカ発ニュービジネス200選 / 平松由美,木村恵子共著
東京 : 日本実業出版社 , 1994.3
キャラクタービジネス : 「かわいい」が生み出す巨大市場 / 山田徹著
東京 : PHP研究所 , 2000.6
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8. - (Strategy & management)