ようこそ  ゲスト さん

城西国際大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • AV資料新着案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
利用者サービス
    • MyOPAC
  • 開館情報
  • 千葉県内図書館横断検索
  • 城西大学OPAC
  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学
  • 城西国際大学
  • CiNii Books
  • CiNii Research
  • CiNii Research(博士論文)
  • IRDB
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • CiNii Research
    • CiNii Research(博士論文)
    • IRDB
    • NDLサーチ

蔵書検索

城西国際大学を検索します。

CiNii Books

CiNii Booksを検索します。

CiNii Research

CiNiiを検索します。

CiNii Research(博士論文)

CiNii Research(博士論文)を検索します。

IRDB

IRDBを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
注記・抄録:
学位授与大学:
取得学位:
学位授与年: -
DOI:
 
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(件名: #製品開発)

該当件数:99件

  • 件
  • 1
  • 2
  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1.

    アイデアの意図と魅力を考える : 2012年度三大学アイデア開発演習レビュー : 富山大学・立命館大学・鳥取環境大学 / 磯野誠, 八重樫文編集

    岡山 : ふくろう出版 , 2013.9

     図書

  • 2.

    企業成長の秘訣 / 黒木節男著

    東京 : 文芸社 , 2004.3

     図書

  • 3.

    昭和50年代のための新製品の発想 / 林周二,井上赳夫,中山正和編

    東京 : 日科技連出版社 , 1973

     図書

  • 4.

    試作の工学 / 遠藤健児 著

    増訂3版. - 東京 : 開発社

     図書

  • 5.

    製品の開発・設計管理 :実務と改善法 * * / 宮田武 著

    東京 : 日刊工業新聞社

     図書

  • 6.

    製品・技術連関と価値工学 * * * / 倉林良雄 {ほか}共著

    東京 : コロナ社

     図書

  • 7.

    商品化設計 : 100のアドバイス / 星満 著

    東京 : 日刊工業新聞社

     図書

  • 8.

    えもとろじの思考 :ハイテク感性時代のビジネス発想感性工学 * * * * * / 広沢曄夫 著

    東京 : にっかん書房

     図書

  • 9.

    市場力学を変える商品多様化戦略 * * * / 片岡寛 編著

    東京 : 中央経済社

     図書

  • 10.

    コンセプト気分の時代 :欲望をデザインする * * / 坂井直樹 著

    東京 : かんき出版

     図書

  • 11.

    ヒット商品づくりの文法 : CASによる未充足ニーズの発掘 / 梅澤伸嘉著

    東京 : ダイヤモンド社

     図書

  • 12.

    顧客満足の商品革新 : ユーザーの“心の奥を覗く"新アプローチ / 秋庭雅夫著

    東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1993.6

     図書

  • 13.

    製品計画の理論と手法 : 企業成長の動態的分析 / 清水竜瑩著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1971

     図書

  • 14.

    新製品開発ハンドブック / 日本マーケティングシステムズ製作・編集

    東京 : 日本能率協会マーケティング事業本部データ開発部 , 1985.6

     図書

  • 15.

    製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳

    東京 : 東洋経済新報社 , 1984.11

     図書

  • 16.

    「こだわり」が生んだヒット商品 :商品開発の最前線をリードする男たちのアイデア発想法 / 前屋毅 著

    東京 : 日新報道

     図書

  • 17.

    プロダクトマネジメント :新製品開発のための戦略的マーケティング * * * * / G.L.アーバン {ほか}著 ; 林広茂 {ほか}訳

    東京 : プレジデント社

     図書

  • 18.

    ザ・ヒット商品 :ベストセラー開発のドキュメント * * * / 竹内伶 著

    東京 : 日本経済通信社

     図書

  • 19.

    商品開発真剣勝負 :現場が明かす成功のカギ / 日本機械学会 編

    東京 : 三田出版会

     図書

  • 20.

    ハッカソンの作り方 / 大内孝子編著

    東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2015.2

     図書

  • 21.

    新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著

    東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2

     図書

  • 22.

    PB戦略 : その構造とダイナミクス / 大野尚弘著

    東京 : 千倉書房 , 2010.2. - (Marketing & distribution)

     図書

  • 23.

    美崎栄一郎のヒットの謎解き / 美崎栄一郎著

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.9

     図書

  • 24.

    ビジネスの課題を創造的に解決するデザインシンキング入門

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.10. - (日経BPムック)

     図書

  • 25.

    匠の時代 / 内橋克人著

    1 - 6. - 新版. - 東京 : 岩波書店 , 2011. - (岩波現代文庫 ; 社会 ; 217-222)

     図書

  • 26.

    社長のデザイン / 日経デザイン編

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.4

     図書

  • 27.

    ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著

    東京 : 日本実業出版社 , 2014.5

     図書

  • 28.

    価値創造の企業と商品開発 / 横田澄司著

    東京 : 泉文堂 , 2000.9

     図書

  • 29.

    製品政策論 / 岩本俊彦著

    東京 : 創成社 , 1999.4

     図書

  • 30.

    製品計画とマーケティング / 山本朗著

    東京 : 千倉書房 , 1977.4

     図書

  • 31.

    次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著

    東京 : 実務教育出版 , 1984.11

     図書

  • 32.

    製品開発の創造的発想法 : 新しい概念の開発 / 伊藤利朗著

    東京 : 技術評論社 , 1980.9. - (技術選書 ; 1)

     図書

  • 33.

    市場力学を変える商品多様化戦略 / 片岡寛編著

    東京 : 中央経済社 , 1990.11

     図書

  • 34.

    製品開発の知識 / 延岡健太郎著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2002.9. - (日経文庫 ; 862 ; B70)

     図書

  • 35.

    新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6

     図書

  • 36.

    生活者マインド・マーケティング : 女性がつくる新商品・市場戦略 / 女性マーケター研究会編

    東京 : 日本能率協会 , 1986.5

     図書

  • 37.

    価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著

    東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5

     図書

  • 38.

    消費者ニーズをどうとらえるか : 間違いのない商品開発 / 小嶋外弘, 梅澤伸嘉著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1977.11

     図書

  • 39.

    現代商品開発論 / 三ッ井光晴著

    東京 : 中央経済社 , 1991.10

     図書

  • 40.

    生活者重視の社会とモノづくり : 提案型企業への飛躍 / 通商産業省生活産業局生活文化産業企画官付監修

    東京 : 通産資料調査会 , 1995.4

     図書

  • 41.

    新商品開発共通マニュアル : 経営トップ、ミドル、担当者のための / 鈴木維男著

    東京 : ビジネス・オーム , 1991.8

     図書

  • 42.

    高品質の時代 : 複眼マーケティングのすすめ / 肥田日出生著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1980.2

     図書

  • 43.

    「ヒット商品番付」大研究 : 昭和46年〜60年 / 日経流通新聞編

    東京 : 日本経済新聞社 , 1986.6

     図書

  • 44.

    IoT開発がこれ1冊でしっかりわかる教科書 / 坂東大輔著

    東京 : 技術評論社 , 2020.12. - (図解即戦力 : 豊富な図解と丁寧な解説で、知識0でもわかりやすい!)

     図書

  • 45.

    ワークショップ : 偶然をデザインする技術 / 中西紹一編著 ; 紫牟田伸子, 松田朋春, 宮脇靖典共著

    東京 : 宣伝会議 , 2006.9

     図書

  • 46.

    新しい市場のつくりかた : 明日のための「余談の多い」経営学 / 三宅秀道著

    東京 : 東洋経済新報社 , 2012.10

     図書

  • 47.

    図説アイデア入門 : 言葉、ビジュアル、商品企画を生み出す14法則と99の見本 / 狐塚康己著

    東京 : 宣伝会議 , 2013.4

     図書

  • 48.

    あのヒット商品はなぜ売れるのか? : 気軽に読むマーケティングのツボ / 金森努監修

    東京 : TAC株式会社出版事業部 , 2013.4. - (TACビジネススキルBOOK)

     図書

  • 49.

    よい製品とは何か : スタンフォード大学伝説の「ものづくり」講義 / ジェイムズ・L・アダムズ著 ; 石原薫訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2013.5

     図書

  • 50.

    新製品開発競争 / 大島惠一, 嘉治元郎, 岡川千勝著

    東京 : 講談社 , 1966. - (現代の経済と技術 ; 5)

     図書

  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1
  • 2
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • AV資料新着案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト

利用者サービス

  • MyOPAC

関連

  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学