城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Research(博士論文)を検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:182件
良い製品=(イコール)良い商品か? : 「モノづくり」から「価値づくり」へ : Expectation Management / 福田収一著
東京 : 工業調査会 , 2009.9
図書
共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密 / 内田広由紀著
東京 : 視覚デザイン研究所 , 2008.2
商品開発学 : 商品はこうしてつくる / 小塩稲之編著
東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2014.2
デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索 / 鷲田祐一著
東京 : 有斐閣 , 2014.5
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
コンセプトのつくり方 : たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 / 山田壮夫著
東京 : 朝日新聞出版 , 2016.3
一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理 : 売れるプラン作成の基本 / 高杉康成著
〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.9
改訂新版. - 東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2016.2
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
東京 : 有斐閣 , 2005.8
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7
快適科学 人間側からみた商品づくりへ / 長町三生編
東京 : 海文堂出版 , 1992.3
企業活動としての商品開発 / 岡田広司著
東京 : 酒井書店 , 1999.12
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
東京 : 千倉書房 , 2001.2
新商品構想力 : 「売れる、強い商品」づくり成功のカギ / 浦川卓也著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.10
感性商品学:感性工学の基礎と応用 / 長町三生 編
東京 : 海文堂出版
「バリアフリー」の商品開発 :ヒトに優しいモノ作り / E&Cプロジェクト編
東京 : 日本経済新聞社
TQCを活用した新製品開発 :全部門参加型のシステムの構築 / 東岡卓三著
東京 : 日科技連出版社
CALS :米国情報ネットワークの脅威 / 石黒憲彦, 奥田耕士著
東京 : 日刊工業新聞社. - (B&Tブックス * *)
利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角 / 陶山博太編著 ; 岩田貴子,鯉江園子,古谷由紀子〔著〕
東京 : 同友館 , 1999.5
新規商品企画の成功学 / 小寺次夫著
東京 : 生産性出版 , 2003.4
製品開発リードタイムの短縮 : TPMとコンカレント・エンジニアリング / 鈴木徳太郎, 山品元編著
東京 : 日本プラントメンテナンス協会. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター (発売) , 1994.3
商品開発力をつける / 岩間仁著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.10. - (知のノウハウ)
新製品開発の成功要因 : 「P-SC142新製品開発の成功要因調査分科会」研究報告 / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1991.4
イノベーティブなプロダクトを生み出す秘訣 : ニーズとシーズをつなぐ思考・調査・場づくり / 近田侑吾著
東京 : セルバ出版 , 2021.4. - 東京 : 三省堂書店(発売). - 東京 : 創英社(発売)
コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.8
ゆさぶる。企画書 / 村山涼一著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.12
ヒットを生み出す最強チーム術 : キリンビール・マーケティング部の挑戦 / 佐藤章著
東京 : 平凡社 , 2009.9. - (平凡社新書 ; 487)
新・あのヒット商品のナマ企画書が見たい! / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2013.2
デザインマネジメント : 事例で学ぶデザインの効果と活用術 = Design management / 杉野格著
東京 : 丸善出版 , 2013.6
ものづくりのためのプロジェクトマネジメント80の要点 : 「ものづくり」から「満足づくり」へ : ものづくりをパワーアップして変化の時代を勝ち抜く / 青栁茂, 川井省一著
東京 : 工業調査会 , 2009.12
キャラクターとは何か / 小田切博著
東京 : 筑摩書房 , 2010.1. - (ちくま新書 ; 824)
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
ヒット商品開発 : MIPパワーの秘密 / 梅澤伸嘉著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2009.12
プロダクト・マーケティング = Product Marketing / 竹永亮編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.2. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
ソニー伝説の技術者が教える「イノベーション」の起こしかた = How to create innovation : advice from SONY's legendary engineer / 前田悟著
東京 : KADOKAWA , 2014.2
奇跡のマーケティング : 世紀の怪物・スーパードライはこうして生まれた / 松井康雄著
東京 : 日刊工業新聞社 , 2014.4. - (B&Tブックス)
美崎栄一郎のヒットの謎解き / 美崎栄一郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.9
あの商品は、なぜ売れたのか : ヒット商品の舞台裏にあるマーケティング+プロモーション戦略に学ぶ / 杉村貴代著
東京 : ソーテック社 , 2007.9
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
デザイン思考の道具箱 : イノベーションを生む会社のつくり方 / 奥出直人著
東京 : 早川書房 , 2007.2
売れる商品デザインの法則 / 木全賢著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.12
ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.12
まだ、マーケティングですか? : 破壊的イノベーションが会社を変える / ボブ田中著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2016.9
ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10. - (日経文庫 ; 1251)
「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力 / 安西洋之, 中林鉄太郎著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.8
感性ポテンシャル思考法 : 0からのビジネス・イノベーション / 村田智明著
東京 : 生産性出版 , 2017.12
イノベーションの達人! : 発想する会社をつくる10の人材 / トム・ケリー, ジョナサン・リットマン著 ; 鈴木主税訳
東京 : 早川書房 , 2006.6
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.5
製品戦略マネジメントの構築 : デジタル機器企業の競争戦略 / 伊藤宗彦著
東京 : 有斐閣 , 2005.6