ようこそ  ゲスト さん

城西国際大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • AV資料新着案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
利用者サービス
    • MyOPAC
  • 開館情報
  • 千葉県内図書館横断検索
  • 横断検索
  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学
  • 城西国際大学
  • CiNii Books
  • CiNii Research
  • CiNii Dissertations
  • IRDB
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • CiNii Research
    • CiNii Dissertations
    • IRDB
    • NDLサーチ

蔵書検索

城西国際大学を検索します。

CiNii Books

CiNii Booksを検索します。

CiNii Research

CiNiiを検索します。

CiNii Dissertations

CiNii Dissertationsを検索します。

IRDB

IRDBを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
抄録・目次・注記:
学位授与大学名:
取得学位名:
大学ID:
学位授与番号ID:
学位授与年: -
 
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(件名: #製品計画)

該当件数:174件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1.

    戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳

    東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7

     図書

  • 2.

    快適科学 人間側からみた商品づくりへ / 長町三生編

    東京 : 海文堂出版 , 1992.3

     図書

  • 3.

    企業活動としての商品開発 / 岡田広司著

    東京 : 酒井書店 , 1999.12

     図書

  • 4.

    製品開発リードタイムの短縮 : TPMとコンカレント・エンジニアリング / 鈴木徳太郎, 山品元編著

    東京 : 日本プラントメンテナンス協会. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター (発売) , 1994.3

     図書

  • 5.

    商品開発力をつける / 岩間仁著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1997.10. - (知のノウハウ)

     図書

  • 6.

    新製品開発の成功要因 : 「P-SC142新製品開発の成功要因調査分科会」研究報告 / 日本機械学会編

    東京 : 三田出版会 , 1991.4

     図書

  • 7.

    新商品構想力 : 「売れる、強い商品」づくり成功のカギ / 浦川卓也著

    東京 : ダイヤモンド社 , 2003.10

     図書

  • 8.

    感性商品学:感性工学の基礎と応用 / 長町三生 編

    東京 : 海文堂出版

     図書

  • 9.

    「バリアフリー」の商品開発 :ヒトに優しいモノ作り / E&Cプロジェクト編

    東京 : 日本経済新聞社

     図書

  • 10.

    TQCを活用した新製品開発 :全部門参加型のシステムの構築 / 東岡卓三著

    東京 : 日科技連出版社

     図書

  • 11.

    CALS :米国情報ネットワークの脅威 / 石黒憲彦, 奥田耕士著

    東京 : 日刊工業新聞社. - (B&Tブックス * * )

     図書

  • 12.

    利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角 / 陶山博太編著 ; 岩田貴子,鯉江園子,古谷由紀子〔著〕

    東京 : 同友館 , 1999.5

     図書

  • 13.

    一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理 : 売れるプラン作成の基本 / 高杉康成著

    〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.9

     図書

  • 14.

    商品開発学 : 商品はこうしてつくる / 小塩稲之編著

    改訂新版. - 東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2016.2

     図書

  • 15.

    良い製品=(イコール)良い商品か? : 「モノづくり」から「価値づくり」へ : Expectation Management / 福田収一著

    東京 : 工業調査会 , 2009.9

     図書

  • 16.

    イノベーティブなプロダクトを生み出す秘訣 : ニーズとシーズをつなぐ思考・調査・場づくり / 近田侑吾著

    東京 : セルバ出版 , 2021.4. - 東京 : 三省堂書店(発売). - 東京 : 創英社(発売)

     図書

  • 17.

    成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著

    東京 : 有斐閣 , 2000.3

     図書

  • 18.

    コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著

    東京 : ダイヤモンド社 , 2012.8

     図書

  • 19.

    共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密 / 内田広由紀著

    東京 : 視覚デザイン研究所 , 2008.2

     図書

  • 20.

    商品開発学 : 商品はこうしてつくる / 小塩稲之編著

    東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2014.2

     図書

  • 21.

    1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著

    津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2

     図書

  • 22.

    コンセプトのつくり方 : たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 / 山田壮夫著

    東京 : 朝日新聞出版 , 2016.3

     図書

  • 23.

    現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著

    東京 : 千倉書房 , 2001.2

     図書

  • 24.

    新規商品企画の成功学 / 小寺次夫著

    東京 : 生産性出版 , 2003.4

     図書

  • 25.

    顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著

    東京 : 有斐閣 , 2005.8

     図書

  • 26.

    ゆさぶる。企画書 / 村山涼一著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.12

     図書

  • 27.

    デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索 / 鷲田祐一著

    東京 : 有斐閣 , 2014.5

     図書

  • 28.

    価値創造の企業と商品開発 / 横田澄司著

    東京 : 泉文堂 , 2000.9

     図書

  • 29.

    CMをにぎわしたヒット商品 その化学的カラクリと開発の舞台裏 企業で開発研究をめざす人たちへ / 『化学』編集部編集

    京都 : 化学同人 , 1997.6

     図書

  • 30.

    製品政策論 / 岩本俊彦著

    東京 : 創成社 , 1999.4

     図書

  • 31.

    創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳

    東京 : 有斐閣 , 1996.9

     図書

  • 32.

    イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著

    東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)

     図書

  • 33.

    ライフサイクルアセスメント : インベントリ分析&適用事例 : 対訳&解説 : ISO 14041/JIS Q 14041&ISO TR 14049/JIS Q TR 14049

    東京 : 産業環境管理協会. - 東京 : 日本規格協会 (発売) , 2001.5

     図書

  • 34.

    新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著

    東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6

     図書

  • 35.

    現代商品開発論 / 三ッ井光晴著

    東京 : 中央経済社 , 1991.10

     図書

  • 36.

    生活者重視の社会とモノづくり : 提案型企業への飛躍 / 通商産業省生活産業局生活文化産業企画官付監修

    東京 : 通産資料調査会 , 1995.4

     図書

  • 37.

    スーパーニッチの経営戦略 : 成熟時代の市場制覇法 / 原誠著

    東京 : にっかん書房 , 1991.5

     図書

  • 38.

    環境志向の製品計画 / 出牛正芳著

    東京 : 白桃書房 , 1992.6

     図書

  • 39.

    デファクト・スタンダード : 市場を制覇する規格戦略 / 山田英夫著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1997.7

     図書

  • 40.

    製品計画と原価企画 : 価値創造経営 / 持本志行著

    東京 : 白桃書房 , 1996.4

     図書

  • 41.

    キャラクタービジネス必勝法 : リスクマネジメントで勝ち残れ / 島田勝夫著

    東京 : 碧天舎 , 2003.5

     図書

  • 42.

    ヒット商品の舞台裏 / 福冨忠和著

    東京 : アスキー , 2003.10

     図書

  • 43.

    キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著

    東京 : 青春出版社 , 2001.4. - (プレイブックス * )

     図書

  • 44.

    デザインマネジメント入門 : デザインの戦略的活用 / 長沢伸也, 岩谷昌樹編著 ; 佐藤典司, 岩倉信弥, 中西元男共著

    京都 : 京都新聞出版センター , 2003.12

     図書

  • 45.

    マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著

    2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11. - (日経文庫 ; 1043)

     図書

  • 46.

    デザイン思考の道具箱 : イノベーションを生む会社のつくり方 / 奥出直人著

    東京 : 早川書房 , 2007.2

     図書

  • 47.

    ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3

     図書

  • 48.

    企業戦略としてのデザイン : アップルはいかにして顧客の心をつかんだか / Robert Brunner, Stewart Emery, Russ Hall著 ; 長尾高弘訳

    東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.12

     図書

  • 49.

    製品開発の心と技 : 設計者をめざす若者へ / 安達瑛二著

    東京 : コロナ社 , 2012.12. - (新コロナシリーズ ; 58)

     図書

  • 50.

    デファクト・スタンダードの競争戦略 / 山田英夫著

    第2版. - 東京 : 白桃書房 , 2008.12

     図書

  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • AV資料新着案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト

利用者サービス

  • MyOPAC

関連

  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学