城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #製品計画)
該当件数:174件
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7
図書
快適科学 人間側からみた商品づくりへ / 長町三生編
東京 : 海文堂出版 , 1992.3
企業活動としての商品開発 / 岡田広司著
東京 : 酒井書店 , 1999.12
製品開発リードタイムの短縮 : TPMとコンカレント・エンジニアリング / 鈴木徳太郎, 山品元編著
東京 : 日本プラントメンテナンス協会. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター (発売) , 1994.3
商品開発力をつける / 岩間仁著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.10. - (知のノウハウ)
新製品開発の成功要因 : 「P-SC142新製品開発の成功要因調査分科会」研究報告 / 日本機械学会編
東京 : 三田出版会 , 1991.4
新商品構想力 : 「売れる、強い商品」づくり成功のカギ / 浦川卓也著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.10
感性商品学:感性工学の基礎と応用 / 長町三生 編
東京 : 海文堂出版
「バリアフリー」の商品開発 :ヒトに優しいモノ作り / E&Cプロジェクト編
東京 : 日本経済新聞社
TQCを活用した新製品開発 :全部門参加型のシステムの構築 / 東岡卓三著
東京 : 日科技連出版社
CALS :米国情報ネットワークの脅威 / 石黒憲彦, 奥田耕士著
東京 : 日刊工業新聞社. - (B&Tブックス * * )
利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角 / 陶山博太編著 ; 岩田貴子,鯉江園子,古谷由紀子〔著〕
東京 : 同友館 , 1999.5
一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理 : 売れるプラン作成の基本 / 高杉康成著
〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.9
商品開発学 : 商品はこうしてつくる / 小塩稲之編著
改訂新版. - 東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2016.2
良い製品=(イコール)良い商品か? : 「モノづくり」から「価値づくり」へ : Expectation Management / 福田収一著
東京 : 工業調査会 , 2009.9
イノベーティブなプロダクトを生み出す秘訣 : ニーズとシーズをつなぐ思考・調査・場づくり / 近田侑吾著
東京 : セルバ出版 , 2021.4. - 東京 : 三省堂書店(発売). - 東京 : 創英社(発売)
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
コンセプトのつくりかた : 「つくる」を考える方法 / 玉樹真一郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.8
共感力でヒットをねらえ : ベストセラーの秘密 / 内田広由紀著
東京 : 視覚デザイン研究所 , 2008.2
東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2014.2
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
コンセプトのつくり方 : たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 / 山田壮夫著
東京 : 朝日新聞出版 , 2016.3
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
東京 : 千倉書房 , 2001.2
新規商品企画の成功学 / 小寺次夫著
東京 : 生産性出版 , 2003.4
顧客志向の新製品開発 : マーケティングと技術のインタフェイス / 川上智子著
東京 : 有斐閣 , 2005.8
ゆさぶる。企画書 / 村山涼一著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.12
デザインがイノベーションを伝える : デザインの力を活かす新しい経営戦略の模索 / 鷲田祐一著
東京 : 有斐閣 , 2014.5
価値創造の企業と商品開発 / 横田澄司著
東京 : 泉文堂 , 2000.9
CMをにぎわしたヒット商品 その化学的カラクリと開発の舞台裏 企業で開発研究をめざす人たちへ / 『化学』編集部編集
京都 : 化学同人 , 1997.6
製品政策論 / 岩本俊彦著
東京 : 創成社 , 1999.4
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
東京 : 有斐閣 , 1996.9
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
ライフサイクルアセスメント : インベントリ分析&適用事例 : 対訳&解説 : ISO 14041/JIS Q 14041&ISO TR 14049/JIS Q TR 14049
東京 : 産業環境管理協会. - 東京 : 日本規格協会 (発売) , 2001.5
新製品開発戦略 : 市場・技術・社内の壁をどう破るか / 河野豊弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1987.6
現代商品開発論 / 三ッ井光晴著
東京 : 中央経済社 , 1991.10
生活者重視の社会とモノづくり : 提案型企業への飛躍 / 通商産業省生活産業局生活文化産業企画官付監修
東京 : 通産資料調査会 , 1995.4
スーパーニッチの経営戦略 : 成熟時代の市場制覇法 / 原誠著
東京 : にっかん書房 , 1991.5
環境志向の製品計画 / 出牛正芳著
東京 : 白桃書房 , 1992.6
デファクト・スタンダード : 市場を制覇する規格戦略 / 山田英夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.7
製品計画と原価企画 : 価値創造経営 / 持本志行著
東京 : 白桃書房 , 1996.4
キャラクタービジネス必勝法 : リスクマネジメントで勝ち残れ / 島田勝夫著
東京 : 碧天舎 , 2003.5
ヒット商品の舞台裏 / 福冨忠和著
東京 : アスキー , 2003.10
キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著
東京 : 青春出版社 , 2001.4. - (プレイブックス * )
デザインマネジメント入門 : デザインの戦略的活用 / 長沢伸也, 岩谷昌樹編著 ; 佐藤典司, 岩倉信弥, 中西元男共著
京都 : 京都新聞出版センター , 2003.12
マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11. - (日経文庫 ; 1043)
デザイン思考の道具箱 : イノベーションを生む会社のつくり方 / 奥出直人著
東京 : 早川書房 , 2007.2
ペルソナ戦略 : マーケティング、製品開発、デザインを顧客志向にする / ジョン S. プルーイット, タマラ・アドリン著 ; 秋本芳伸, 岡田泰子, ラリス資子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2007.3
企業戦略としてのデザイン : アップルはいかにして顧客の心をつかんだか / Robert Brunner, Stewart Emery, Russ Hall著 ; 長尾高弘訳
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2008.12
製品開発の心と技 : 設計者をめざす若者へ / 安達瑛二著
東京 : コロナ社 , 2012.12. - (新コロナシリーズ ; 58)
デファクト・スタンダードの競争戦略 / 山田英夫著
第2版. - 東京 : 白桃書房 , 2008.12