城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者行動)
該当件数:43件
消費者行動論 = CONSUMER BEHAVIOR THEORY : モノからコト・トキ消費へ / 金成洙著
東京 : 白桃書房 , 2020.3
図書
消費者行動の理論と実証 / 今井晋著
東京 : 三菱経済研究所 , 2021.3
リサーチ・クリップ大全 / 日本経済新聞社産業地域研究所編著
2012/10~2013/9,2013/10~2014/9. - 東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所. - [東京] : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2013-
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
ブランドと脳のパズル : 脳科学をマーケティングにどう活かすか / エリック・デュ・プレシス著 ; 東方雅美訳
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.9
消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性 / 永野光朗編
京都 : 北大路書房 , 2019.9. - (産業・組織心理学講座 / 産業・組織心理学会企画 ; 第5巻)
消費者心理学 / 山田一成, 池内裕美編著
東京 : 勁草書房 , 2018.9
消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.1
消費者行動の新しい分析視点 : 逐次選択時の購買意思決定とマーケティング / 赤松直樹著
東京 : 千倉書房 , 2023.6
消費者行動のモデル / 木戸茂著
東京 : 朝倉書店 , 2014.7. - (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 3)
ショッパー・マーケティング / 流通経済研究所編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
消費者行動論 / 井上崇通著
東京 : 同文舘出版 , 2012.4
現代消費者行動論 / 松江宏, 村松幸廣編著
第4版. - 東京 : 創成社 , 2015.5
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
東京 : 有斐閣 , 2018.11
9割の買い物は不要である : 行動経済学でわかる「得する人・損する人」 / 橋本之克著
東京 : 秀和システム , 2021.9
消費行動 / 武居奈緒子著
新版. - 京都 : 晃洋書房 , 2018.11
なぜ、それを買ってしまうのか : 脳科学が明かす錯覚行動 / 加藤直美 [著]
東京 : 祥伝社 , 2014.7. - (祥伝社新書 ; 372)
応援消費 : 社会を動かす力 / 水越康介著
東京 : 岩波書店 , 2022.7. - (岩波新書 ; 新赤版 1934)
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第4版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.3
イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から / 鈴木智子著
東京 : 白桃書房 , 2013.3
消費者購買行動年鑑 / 流通経済研究所編
2017 スーパーマーケット編. - 東京 : 流通経済研究所 , 2017.5
2017 ドラッグストア編. - 東京 : 流通経済研究所 , 2017.5
野菜消費の新潮流 : ネット購買と食卓メニューから見る戦略 / 伊藤雅之著
東京 : 筑波書房 , 2016.7
地域密着型飲食店のマネジメントスタイル : 消費者視点のマーケティングと事業計画 / 島浩二著
大阪 : パレード. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2016.9. - (Parade Books)
買物行動と感情 : 「人」らしさの復権 / 石淵順也著
東京 : 有斐閣 , 2019.3. - (関西学院大学研究叢書 ; 第201編)
消費資本主義! / ジェフリー・ミラー著 ; 片岡宏仁訳
東京 : 勁草書房 , 2017.12
ジョブ理論 : イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム / クレイトン・M・クリステンセン他著 ; 依田光江訳
東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン , 2017.8
「心」が分かるとモノが売れる / 鹿毛康司著
[東京] : 日経BP , 2021.5. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売)
たのしく学ぶ消費経済 / 関谷喜三郎, 高木聖著
東京 : 創成社 , 2022.3
「欲しい!」はこうしてつくられる : 脳科学者とマーケターが教える「買い物」の心理 / マット・ジョンソン, プリンス・ギューマン著 ; 花塚恵訳
東京 : 白揚社 , 2022.1
消費者心理学のための統計学 : 市場調査と新商品開発 / 齋藤朗宏, 荘島宏二郎著
東京 : 誠信書房 , 2022.9. - (心理学のための統計学 ; 8)
異国情緒の感じ方 : 消費者美学の立場から / 牧野圭子著
東京 : 白桃書房 , 2023.7
持続可能な社会のための消費者行動 / 辻幸恵, 岸脇誠著
東京 : 白桃書房 , 2023.9
推し活経済 : 新しいマーケティングのかたち / 瀬町奈々美著
東京 : リチェンジ. - 東京 : 星雲社(発売) , 2023.12
マーケティングと広告の心理学 / 杉本徹雄編
東京 : 朝倉書店 , 2013.5. - (朝倉実践心理学講座 / 海保博之監修 ; 2)
原発事故と風評被害 : 食品の放射能汚染に対する消費者意識 / 有賀健高著
京都 : 昭和堂 , 2016.11
そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
東京 : 文眞堂 , 2017.3
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
消費者行動の多国間分析 : 原産国イメージとブランド戦略 / 朴正洙著
東京 : 千倉書房 , 2012.9
原発事故と「食」 : 市場・コミュニケーション・差別 / 五十嵐泰正著
東京 : 中央公論新社 , 2018.2. - (中公新書 ; 2474)
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
東京 : 彩流社 , 2020.3