城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #接客)
該当件数:45件
普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」 / 筒木幸枝著
東京 : 日本実業出版社 , 2022.6
図書
いる接客、いらない接客 : CONDITIONS FOR SURVIVING STORES / 齋藤孝太[著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2022.1. - 東京 : インプレス(発売)
接客の心理学 : 顧客のハートを引き寄せる5つの法則 / 木暮衣里著
東京 : ぱる出版 , 2009.12
伝説の気づかい / 重太みゆき著
東京 : 三笠書房 , 2014.12
究極のおもてなし / 野地秩嘉著
東京 : 新潮社 , 2016.4. - (新潮文庫 ; 10482, の-13-3 . サービスの達人たち)
図解でわかる!感動接客 / 長尾雪子著
東京 : 秀和システム , 2018.9
接遇力 : 企業がリピーターを増やし続ける理由 / 浜田純子著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2012.3
これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 : お客さまに信頼される50のコツ / 七條千恵美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.11
おもてなし接客・案内英会話フレーズ辞典 / 池田書店編集部編
東京 : 池田書店 , [2014.7]
小売業・サービス業のための「認知症のお客様」対応マニュアル : 超入門!高齢社会の接客新常識! / 田中元著
東京 : ぱる出版 , 2014.10
日本橋高島屋名コンシェルジュに学ぶ人の心を動かす「気遣い力」 / 敷田正法著
東京 : 小学館 , 2014.9
伝説のホテルマン「おもてなし」の極意 / 加藤健二著
東京 : アスキー , 2007.5. - (アスキー新書 ; 010)
超高級ブランドに学ぶ感動接客 / ロビン・レント, ジュヌヴィエーヴ・トゥール著 ; フローレンス・ミエット・石坂訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.1
「ありがとう」を引き出すおもてなし : 最高の接客サービスとは何か / 本多正克著
東京 : PHP研究所 , 2009.3
金髪少年を売上日本一の販売員に育てたABCマート店長55の教え / 成田直人著
東京 : こう書房 , 2012.12
売れる販売員の接客ルール : なぜあの人はお客様に好かれるのか / 森田真実著
東京 : PHP研究所 , 2013.2. - (PHPビジネス新書 ; 261)
接客の英会話 / 菅谷とも子著
東京 : 学習研究社 , [2007.2]. - (基礎から学ぶ語学シリーズ)
誰も教えてくれない『売れる販売員』の接客フレーズ / 成田直人著
東京 : ナツメ社 , 2017.2
飲食店・ホテル旅館の飲食を楽しくするプロの接客サービス帳 : 挨拶からクレーム処理まで、すぐに身につく / 大田忠道著
東京 : 旭屋出版 , 2016.9
簡単だから伝わる!語学力いらずの3ステップおもてなし術 / マネジメントサポートOMOTENASHI研究チーム編著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
イラストで見る接客の基本とコツ : カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書 / 渡邊忠司文 ; 山崎真理子絵
東京 : 学研プラス , 2018.12
トップ販売員が使っている売れる販売心理術 : 完全版 / 有村友見著
東京 : 明日香出版社 , 2017.2
ありがとうと言われる接客・販売の教科書 / 川崎真衣著
東京 : あさ出版 , 2015.11
ユナイテッドアローズ日本一お客様に喜ばれる販売員の話 / 富島公彦著
東京 : 講談社ビーシー. - 東京 : 講談社 (発売) , 2015.9
ホスピタリティ・オペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法 / 村瀬永育 [著]
東京 : 文化科学高等研究院出版局 , 2021.10. - (知の新書 ; B11 ; hospitality)
接客サービスのマネジメント / 石原直著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5. - (日経文庫 ; 1260)
接客英語基本の『き』 / デイビッド・セイン著
東京 : 南雲堂 , 2017.7. - (デイビッド・セインの基本の『き』シリーズ)
おもてなしの日本語 : 心で伝える接遇コミュニケーション : 英語・中国語・ベトナム語訳付 : N3相当レベル以上 / 林千賀著 ; 羽鳥美有紀著 ; 齋藤貢著 ; Malcolm Hendricks[ほか]訳・校正
基本編. - 東京 : アスク出版 , 2020.3. - (アスク出版仕事の日本語)
キャビンアテンダントのおもてなし : ANAに学ぶマナー術 / ANAキャビンアテンダント取材班著
東京 : 角川学芸出版 , 2009.3
ファーストクラスの心配り : フライトタイム2万時間元JAL国際線チーフパーサーが教える / 黒木安馬著
東京 : プレジデント社 , 2014.8
進化する5つ星ホテルのおもてなし英語 / 関優子著
東京 : 東京書籍 , 2015.9
ライト版. - 東京 : 学研プラス , [2016.1]
なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!? : 価値観の違うメンバーを戦力化するための17のルール / 千葉祐大著
東京 : IBCパブリッシング , 2018.1
外国人観光客をリピーターにする世界基準の「接客サービス」 / 村田志乃著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2017.2
西洋料理料飲接遇サービス技法 / 日本ホテル・レストランサービス技能協会監修
3版. - 東京 : 職業訓練教材研究会 , 2022.2
現場で本当に使える!接客英会話 / 荒井弥栄著
東京 : 西東社 , 2016.3
使いこなせる!レストランサービス英会話 : 簡単&シンプルなフレーズで、感じのよいおもてなし / 毛利桜子著
東京 : 柴田書店 , 2015.9
JALの心づかい : グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹著
東京 : 河出書房新社 , 2021.4. - (河出文庫 ; [う16-1])
みんなの接客中国語 : 全業種で使える / 広瀬直子著 ; 顧蘭亭訳
改訂版. - 東京 : アルク , 2023.6
みんなの接客韓国語 : 全業種で使える / 広瀬直子著 ; 崔正煕訳 ; アイケーブリッジ外語学院制作協力
みんなの接客英語 : 全業種で使える / 広瀬直子著
改訂版. - 東京 : アルク , 2023.4
とっさの接客フレーズブック : 中国語・韓国語・英語 / 莫邦富事務所,ジャパンタイムズ編
東京 : ジャパンタイムズ , 2009.8
すぐに使える接客日本語会話大特訓 : 決まり文句700 : Speak Japanese! : Conversational customer service Japanese intensive training for immediate use / 水谷信子監修・著 ; 高橋尚子, スーザン・マスト, 有田聡子, 寺田則子共著
英語版. - 東京 : Jリサーチ出版 , 2016.10
おもてなしの理念、知識、異文化のマネジメント / 森下俊一郎著
京都 : 晃洋書房 , 2023.1
「やさしい日本語」で観光客を迎えよう : インバウンドの新しい風 / 加藤好崇編著
東京 : 大修館書店 , 2019.8