城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Research(博士論文)を検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #広告)
該当件数:364件
現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著
第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
図書
東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
広告白書 / 日経広告研究所編
昭和62年版 - 2019. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1987-
広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編
[平成元年版] - 平成19年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-
現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]
東京 : 有斐閣 , 2021.12
クリエイティブ・サイエンス : グッとくる広告の作り方 : ココロを動かす11の手法 / 松井正徳 著
東京 : 宣伝会議 , 2024.3
現代広告論 / 岸志津江 [ほか] 著
第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2024.8. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
これからの広告コミュニケーション / 広瀬盛一 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2024.12. - (y-knot ; . Musubu)
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第16版. - 東京 : 創成社 , 2009.4
「伝わる」のルール : 体験でコミュニケーションをデザインする / 伊藤直樹著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2009.9
僕たちはこれから何をつくっていくのだろう / 箭内道彦著
東京 : 宣伝会議 , 2013.4
コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希著
第2版. - 東京 : 電通. - 東京 : 朝日新聞出版 (発売) , 2013.4
助成研究集 / 吉田秀雄記念事業財団 [編]
昭和53年度(第12次要旨) - 平成24年度(第46次要旨). - [東京] : 吉田秀雄記念事業財団 , 1979-
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著
東京 : 千倉書房 , 2010.10
第13版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
何度も読みたい広告コピー
東京 : パイインターナショナル , 2011.11
買ってもらえる広告・販促物のつくり方 / 平城圭司著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6. - (日経文庫 ; 1242)
現代広告事象論 / 田中水四門著
東京 : 明石書店 , 2011.12
計量広告学入門 / 松田義幸,青柳寿子共著
東京 : 誠文堂新光社 , 1967. - (ブレーンブックス)
広告のシステム・アプローチ : 目標による広告管理の手順とケース / 八巻俊雄, 松田義幸著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.1. - (ブレーンブックス)
広告をみる目 / スティブン・ベイカー著 ; 坂本登訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.2. - (ブレーンブックス)
進化する紙メディア : デジタルワークフローはコミュニケーションを変える / 赤羽紀久生著
東京 : 宣伝会議 , 2006.7. - (宣伝会議Business Books)
広告マーケティング21の原則 / クロード・C・ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳
[東京] : 翔泳社 , 2006.11
広告内視鏡 / 梶祐輔著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.11
広告の巨人オグルヴィ語録 / デイヴィッド・オグルヴィ著 ; 山内あゆ子訳
東京 : 海と月社 , 2007.3
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3
名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 449)
広告倫理 / 岡田米蔵著
東京 : 商事法務 , 2007.12
明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著
東京 : アスキー , 2008.1. - (アスキー新書 ; 045)
広告入門 / 梶山皓著
4版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2002.11. - (日経文庫 ; 863 ; E28)
使ってもらえる広告 : 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション / 須田和博著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.1. - (アスキー新書 ; 138)
知的で、イキで、お洒落な世界の広告たち / 金子秀之著
東京 : 研究社 , 2010.3
次世代広告進化論 / 須田伸著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.4
改訂版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.4
広告倫理のすすめ : 価値創造と信頼の科学 / 岡田米蔵著
東京 : 創英社/三省堂書店 , 2014.7
次世代広告コミュニケーション : クロスメディアからクロスコミュニケーションへ / 横山隆治 [ほか] 著
[東京] : 翔泳社 , 2007.7
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.12
次世代広告テクノロジー / 織田浩一 [ほか] 著 ; 湯川鶴章編著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.8
広告コピーってこう書くんだ!読本 / 谷山雅計著
東京 : 宣伝会議 , 2007.9
5版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.9. - (日経文庫 ; 1158 ; E28)
広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著
東京 : 日本実業出版社 , 2007.10
基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編
2008 - 2014. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2007.12-
コピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集
1963 - 2016. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1963-
名作コピーの教え / 鈴木康之著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.7
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著
京都 : 晃洋書房 , 2016.1
お買い物の本能で広告をつくる。 / 高橋宏之著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
東京 : 宣伝会議 , 2016.9. - (宣伝会議マーケティング選書)
広告プランニング : レトリック理論による実践アプローチ / 妹尾俊之著
東京 : 中央経済社 , 2011.2
見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法 : お客様へのインタビューと写真をまとめたコンテンツ / 村中明彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.2
広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで / 湯淺正敏編著 ; 井徳正吾 [ほか] 著
東京 : 三和書籍 , 2011.9