ようこそ  ゲスト さん

城西国際大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • AV資料新着案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
利用者サービス
    • MyOPAC
  • 開館情報
  • 千葉県内図書館横断検索
  • 城西大学OPAC
  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学
  • 城西国際大学
  • CiNii Books
  • CiNii Research
  • CiNii Research(博士論文)
  • IRDB
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • CiNii Research
    • CiNii Research(博士論文)
    • IRDB
    • NDLサーチ

蔵書検索

城西国際大学を検索します。

CiNii Books

CiNii Booksを検索します。

CiNii Research

CiNiiを検索します。

CiNii Research(博士論文)

CiNii Research(博士論文)を検索します。

IRDB

IRDBを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
注記・抄録:
学位授与大学:
取得学位:
学位授与年: -
DOI:
 
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(件名: #広告)

該当件数:364件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1.

    現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著

    第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2017.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)

     図書

  • 2.

    現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著

    東京 : 有斐閣 , 2000.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)

     図書

  • 3.

    広告白書 / 日経広告研究所編

    昭和62年版 - 2019. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1987-

     図書

  • 4.

    広告に携わる人の総合講座 : 理論とケース・スタディー : 広告のすべてがわかる / 日経広告研究所編

    [平成元年版] - 平成19年版. - 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1989-

     図書

  • 5.

    現代広告全書 : デジタル時代への理論と実践 = Contemporary issues in advertising : principles and practice / 田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵編 ; 丸岡吉人 [ほか著]

    東京 : 有斐閣 , 2021.12

     図書

  • 6.

    クリエイティブ・サイエンス : グッとくる広告の作り方 : ココロを動かす11の手法 / 松井正徳 著

    東京 : 宣伝会議 , 2024.3

     図書

  • 7.

    現代広告論 / 岸志津江 [ほか] 著

    第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2024.8. - (有斐閣アルマ ; Specialized)

     図書

  • 8.

    これからの広告コミュニケーション / 広瀬盛一 [ほか] 著

    東京 : 有斐閣 , 2024.12. - (y-knot ; . Musubu)

     図書

  • 9.

    広告の理論と戦略 / 清水公一著

    第16版. - 東京 : 創成社 , 2009.4

     図書

  • 10.

    「伝わる」のルール : 体験でコミュニケーションをデザインする / 伊藤直樹著

    東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2009.9

     図書

  • 11.

    僕たちはこれから何をつくっていくのだろう / 箭内道彦著

    東京 : 宣伝会議 , 2013.4

     図書

  • 12.

    コミュニケーションをデザインするための本 / 岸勇希著

    第2版. - 東京 : 電通. - 東京 : 朝日新聞出版 (発売) , 2013.4

     図書

  • 13.

    助成研究集 / 吉田秀雄記念事業財団 [編]

    昭和53年度(第12次要旨) - 平成24年度(第46次要旨). - [東京] : 吉田秀雄記念事業財団 , 1979-

     図書

  • 14.

    広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著

    東京 : 千倉書房 , 2010.10

     図書

  • 15.

    広告の理論と戦略 / 清水公一著

    第13版. - 東京 : 創成社 , 2004.4

     図書

  • 16.

    何度も読みたい広告コピー

    東京 : パイインターナショナル , 2011.11

     図書

  • 17.

    買ってもらえる広告・販促物のつくり方 / 平城圭司著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.6. - (日経文庫 ; 1242)

     図書

  • 18.

    現代広告事象論 / 田中水四門著

    東京 : 明石書店 , 2011.12

     図書

  • 19.

    計量広告学入門 / 松田義幸,青柳寿子共著

    東京 : 誠文堂新光社 , 1967. - (ブレーンブックス)

     図書

  • 20.

    広告のシステム・アプローチ : 目標による広告管理の手順とケース / 八巻俊雄, 松田義幸著

    東京 : 誠文堂新光社 , 1968.1. - (ブレーンブックス)

     図書

  • 21.

    広告をみる目 / スティブン・ベイカー著 ; 坂本登訳

    東京 : 誠文堂新光社 , 1968.2. - (ブレーンブックス)

     図書

  • 22.

    進化する紙メディア : デジタルワークフローはコミュニケーションを変える / 赤羽紀久生著

    東京 : 宣伝会議 , 2006.7. - (宣伝会議Business Books)

     図書

  • 23.

    広告マーケティング21の原則 / クロード・C・ホプキンス著 ; 伊東奈美子訳

    [東京] : 翔泳社 , 2006.11

     図書

  • 24.

    広告内視鏡 / 梶祐輔著

    [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.11

     図書

  • 25.

    広告の巨人オグルヴィ語録 / デイヴィッド・オグルヴィ著 ; 山内あゆ子訳

    東京 : 海と月社 , 2007.3

     図書

  • 26.

    統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著

    京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3

     図書

  • 27.

    名作コピーに学ぶ読ませる文章の書き方 / 鈴木康之著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 449)

     図書

  • 28.

    広告倫理 / 岡田米蔵著

    東京 : 商事法務 , 2007.12

     図書

  • 29.

    明日の広告 : 変化した消費者とコミュニケーションする方法 / 佐藤尚之著

    東京 : アスキー , 2008.1. - (アスキー新書 ; 045)

     図書

  • 30.

    広告入門 / 梶山皓著

    4版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2002.11. - (日経文庫 ; 863 ; E28)

     図書

  • 31.

    使ってもらえる広告 : 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション / 須田和博著

    東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.1. - (アスキー新書 ; 138)

     図書

  • 32.

    知的で、イキで、お洒落な世界の広告たち / 金子秀之著

    東京 : 研究社 , 2010.3

     図書

  • 33.

    次世代広告進化論 / 須田伸著

    東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.4

     図書

  • 34.

    統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著

    改訂版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.4

     図書

  • 35.

    広告倫理のすすめ : 価値創造と信頼の科学 / 岡田米蔵著

    東京 : 創英社/三省堂書店 , 2014.7

     図書

  • 36.

    次世代広告コミュニケーション : クロスメディアからクロスコミュニケーションへ / 横山隆治 [ほか] 著

    [東京] : 翔泳社 , 2007.7

     図書

  • 37.

    広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史編著

    [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.12

     図書

  • 38.

    次世代広告テクノロジー / 織田浩一 [ほか] 著 ; 湯川鶴章編著

    東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2007.8

     図書

  • 39.

    広告コピーってこう書くんだ!読本 / 谷山雅計著

    東京 : 宣伝会議 , 2007.9

     図書

  • 40.

    広告入門 / 梶山皓著

    5版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.9. - (日経文庫 ; 1158 ; E28)

     図書

  • 41.

    広告の基本 : この1冊ですべてわかる / 波田浩之著

    東京 : 日本実業出版社 , 2007.10

     図書

  • 42.

    基礎から学べる広告の総合講座 / 日経広告研究所編

    2008 - 2014. - [東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2007.12-

     図書

  • 43.

    コピー年鑑 / 東京コピーライターズクラブ編集

    1963 - 2016. - 東京 : 誠文堂新光社 , 1963-

     図書

  • 44.

    名作コピーの教え / 鈴木康之著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2015.7

     図書

  • 45.

    女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著

    京都 : 晃洋書房 , 2016.1

     図書

  • 46.

    お買い物の本能で広告をつくる。 / 高橋宏之著

    東京 : 宣伝会議 , 2016.4

     図書

  • 47.

    デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編

    東京 : 宣伝会議 , 2016.9. - (宣伝会議マーケティング選書)

     図書

  • 48.

    広告プランニング : レトリック理論による実践アプローチ / 妹尾俊之著

    東京 : 中央経済社 , 2011.2

     図書

  • 49.

    見せるだけで売れてしまう「事例広告」の方法 : お客様へのインタビューと写真をまとめたコンテンツ / 村中明彦著

    東京 : ダイヤモンド社 , 2011.2

     図書

  • 50.

    広告をキャリアにする人の超入門 : 広告・広報の基礎から発想法、ネット広告まで / 湯淺正敏編著 ; 井徳正吾 [ほか] 著

    東京 : 三和書籍 , 2011.9

     図書

  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • AV資料新着案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト

利用者サービス

  • MyOPAC

関連

  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学