ようこそ  ゲスト さん

城西国際大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • AV資料新着案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
利用者サービス
    • MyOPAC
  • 開館情報
  • 千葉県内図書館横断検索
  • 城西大学OPAC
  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学
  • 城西国際大学
  • CiNii Books
  • CiNii Research
  • CiNii Research(博士論文)
  • IRDB
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • CiNii Research
    • CiNii Research(博士論文)
    • IRDB
    • NDLサーチ

蔵書検索

城西国際大学を検索します。

CiNii Books

CiNii Booksを検索します。

CiNii Research

CiNiiを検索します。

CiNii Research(博士論文)

CiNii Research(博士論文)を検索します。

IRDB

IRDBを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
注記・抄録:
学位授与大学:
取得学位:
学位授与年: -
DOI:
 
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(件名: #商品)

該当件数:71件

  • 件
  • 1
  • 2
  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1.

    日本発!世界のヒット商品 / 毎日新聞経済部編

    東京 : 毎日新聞社 , 2014.10

     図書

  • 2.

    日経ヒット商品番付1971-2010 / 日経MJ(流通新聞)編

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.12

     図書

  • 3.

    ネットワーク商品論 / 石崎悦史著

    横浜 : 関東学院大学出版会. - 東京 : 丸善 (発売) , 2010.4

     図書

  • 4.

    現代商品論 / 見目洋子, 神原理編著 ; 大原悟務, 朴宰佑, 大平修司著

    第2版. - 東京 : 白桃書房 , 2010.3

     図書

  • 5.

    ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由 (わけ) がある : 国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて / 成美堂出版編集部編

    東京 : 成美堂出版 , [2010.7]

     図書

  • 6.

    現代商品論 / 見目洋子, 神原理編著 ; 大原悟務, 朴宰佑, 大平修司著

    東京 : 白桃書房 , 2006.12

     図書

  • 7.

    現代の商品知識 / 長谷政弘編著

    東京 : 中央経済社 , 1978.9

     図書

  • 8.

    現代商品学の方法 / 飯島義郎著

    東京 : 文眞堂 , 1982

     図書

  • 9.

    世界のブランド大全集

    2000年版. - 東京 : 東京企画 , 2000.1. - (東京企画の「好感度シリーズ」 ; No.22)

     図書

  • 10.

    最新一目でわかる商品・ブランド地図 / 吉本俊二著

    東京 : 日本実業出版社 , 1993.11

     図書

  • 11.

    日経優秀製品・サービス賞ヒット商品 / 日本経済新聞社編

    東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4

     図書

  • 12.

    一流ブランド品の科学 : 超一流品として愛されるその理由 / 高橋恭著 ; 佐村憲一画

    東京 : はまの出版 , 1997.12

     図書

  • 13.

    商品学 : 理論と対象 / 小西善雄著

    改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1973.12

     図書

  • 14.

    商品競争力の理論 / 石崎悦史著

    東京 : 白桃書房 , 2001.2

     図書

  • 15.

    現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著

    東京 : 同友館 , 2000.12. - (明治大学社会科学研究所叢書)

     図書

  • 16.

    こんな時代でも売れたんです。 : 商品開発物語60話 / エコノミスト編集部編

    東京 : 日本経済評論社 , 2002.11

     図書

  • 17.

    新商品学の創造 / 栗原史郎著

    東京 : 白桃書房 , 2003.4

     図書

  • 18.

    おはなし商品学 : 商品の本質をとらえる / 吉田富義著

    東京 : 日本規格協会 , 1988.9

     図書

  • 19.

    演習商品知識の基礎 * * / 出牛正芳 著

    改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社

     図書

  • 20.

    消費者の非常識 / 山本和夫 著

    東京 : 学生社

     図書

  • 21.

    ファンシーの研究 :「かわいい」がヒト、モノ、カネを支配する * * / 島村麻里 著

    東京 : ネスコ

     図書

  • 22.

    商品学の基礎理論 / 池上隆雄 著

    改訂増補. - 京都 : 昭和堂

     図書

  • 23.

    コンセプト・メーキング,私の方法 / 坂井直樹 編著

    東京 : 産能大学出版部

     図書

  • 24.

    品質とは何か:品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂 著

    東京 : 白桃書房

     図書

  • 25.

    現代商品入門 / 稲垣建二〔ほか〕著

    第2版. - 東京 : 中央経済社 , 1994.10

     図書

  • 26.

    商品学と商品戦略 / 石崎悦史著

    東京 : 白桃書房 , 1993.11. - (KGU叢書)

     図書

  • 27.

    最新商品研究入門 / 岡部昭二編著

    東京 : 中央経済社 , 1988.5

     図書

  • 28.

    「象徴」としての商品 : 記号消費を超えて / 古田隆彦著

    東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1986.10

     図書

  • 29.

    ニーマン・マーカスこれがベストだ! / スタンリー・マーカス著 ; 荒井好民訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 1980.10

     図書

  • 30.

    ヨーロッパブランドビジネス :差別化の商品発想から何を学ぶか * * * / 中田重光 著

    東京 : ダイヤモンド社

     図書

  • 31.

    現代商品知識 * * / 三上富三郎 著

    東京 : 日本経済新聞社

     図書

  • 32.

    世界のブランド大全集

    '95 - 2004. - 東京 : 東京企画. - 東京 : 星雲社(発売) , 1995.1-. - (東京企画の「好感度シリーズ」 ; No.12,15,20,25,26)

     図書

  • 33.

    日経トレンディヒット商品航海記 : 日本人の消費はこう変わった / 北村森, 山下柚実著

    東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.11

     図書

  • 34.

    現代事物起源 : 生まれたモノ・消えたモノ 1978〜1987 / 阿奈井文彦編

    東京 : 平凡社 , 1988.5

     図書

  • 35.

    商品学と技術 / 橋本仁蔵, 石崎悦史著

    東京 : 白桃書房 , 2002.6. - (KGU叢書)

     図書

  • 36.

    世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 / 川口盛之助著

    東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.12. - (ソフトバンク新書 ; 150)

     図書

  • 37.

    商品と社会 : ランドマーク商品の研究 = Commodity and society / 川満直樹編著

    東京 : 同文舘出版 , 2015.3. - (同志社大学人文科学研究所研究叢書 ; 50)

     図書

  • 38.

    図解商品構成がわかる本 / 小松崎雅晴著

    東京 : 商業界 , 2010.6

     図書

  • 39.

    ハラル製品 : 対応マニュアル : 商品企画から認証マーク、製造、管理、販売まで / 並河良一著

    東京 : 蒼天社出版 , 2019.8

     図書

  • 40.

    21世紀の商品市場 : 市場性と社会性の調和 / 片岡寛, 見目洋子, 山本恭裕編著

    東京 : 白桃書房 , 2005.12

     図書

  • 41.

    商品構成 / 渥美俊一著

    東京 : 実務教育出版 , 1983.11. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)

     図書

  • 42.

    新しい売場構成 / 桜井多恵子著

    東京 : 実務教育出版 , 1994.4. - (チェーンストアの実務原則・シリーズ)

     図書

  • 43.

    卸売業・小売業のための在庫管理の実務 / 木村忠治著

    東京 : 中央経済社 , 1983.9

     図書

  • 44.

    創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳

    東京 : 有斐閣 , 1996.9

     図書

  • 45.

    ランドマーク商品の研究 : 商品史からのメッセージ / 石川健次郎編著

    東京 : 同文舘出版 , 2004.12

     図書

  • 46.

    次に何を売るか : 「感性」に切り込む商品企画力 / 平島廉久著

    東京 : 実務教育出版 , 1984.11

     図書

  • 47.

    マーチャンダイジングの実務知識 : 商品計画・仕入管理・商品管理67のポイント / 波形克彦,小浜岱治著

    東京 : 日本実業出版社 , 1978.12

     図書

  • 48.

    商品進化と技術 / 石崎悦史, 橋本仁蔵著

    横浜 : 関東学院大学出版会. - 東京 : 丸善(発売) , 2004.5

     図書

  • 49.

    価値のマーチャンダイジング : 新しい「売りの原点」の提唱 / 小嶋外弘, 根本則明著

    東京 : ダイヤモンドセールス編集企画 , 1988.5

     図書

  • 50.

    単品管理と品揃え改善 : POSを活かしたスーパーマーケットのMDing / 宮崎文明著

    東京 : 商業界 , 1993.2

     図書

  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1
  • 2
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • AV資料新着案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト

利用者サービス

  • MyOPAC

関連

  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学