城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Research(博士論文)を検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
マーケティング・リテラシー / 新茂則 [ほか] 共著
東京 : 税務経理協会 , 2000.11
図書
よくわかるブランド戦略 / 小川孔輔著
東京 : 日本実業出版社 , 2001.11. - (入門マネジメント&ストラテジー)
マーケティング / 建宮努, 石崎信明, 藤井保紀著
東京 : 中央経済社 , 2003.10. - (MBAエッセンシャル講座 ; 3)
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2004.5
マーケティング・ナレッジ / 岩本俊彦著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
市場対応の経営 / 黒田重雄 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2004.5
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
京都 : 晃洋書房 , 2004.5
マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2004.5. - (ビジネススクール・テキスト)
ストラテジック・マーケティング / 樺山忠雄著
東京 : 創成社 , 2004.5
マーケティングマネジメントの理論と実践 : 知恵社会におけるシステム運用の指針 / 鈴木健一, 飯塚隆司, 秋山哲男編著 ; 石川和男 [ほか] 著
東京 : 同文舘出版 , 2004.6
ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 井関利明監訳 ; ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会, 沢崎冬日訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.6
ビジネスは、装備された。 / 岸孝博著
[東京] : PHPエディターズ・グループ. - [東京] : PHP研究所(発売) , 2003.9. - (マーケティングカフェ ; 2)
ビジュアルマーケティングの先端知識 / 野口智雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.7. - (日経文庫 ; 965)
マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
東京 : 中央経済社 , 2002.5
売上げと利益を運ぶロイヤルカスタマー : 「超」顧客満足の経営 / 松村清著
東京 : 商業界 , 1998.4
こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う! / 梅沢昌太郎, ビッグ・ペン編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.9. - (達人ブックス ; 26)
融合化マーケティング : 環境適合の論理と手法 / 市原樟夫著
東京 : 同友館 , 1994.12
「図解」わかる!マーケティング : 基本から実務プロセスまで一気に理解! / ダイヤモンド社編著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.9
MBAのマーケティング / ダラス・マーフィー著 ; 嶋口充輝監訳 ; 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2003.6. - (日経ビジネス人文庫 ; . ビジネスプロフェッショナル講座)
図解マーケティングの教科書 : 日経デジタルマーケティング×日経ビッグデータ
日経デジタルマーケティング特別編集版. - 東京 : 日経BP社. - [東京] : 日経BPマーケティング (発売) , 2014.12. - (日経BPムック)
現代マーケティング概論 : 基本・実際・学び方 / 三宅隆之著
東京 : 同友館 , 1999.6
心はつかめる!「幸福の法則」マーケティング / 大橋照枝著
東京 : 宝島社 , 2003.7. - (宝島社新書)
ブランディング / 中村正道著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.12. - (日経文庫 ; 1417 ; E59)
マーケティング入門 / 江田三喜男 [ほか] 著
東京 : 実教出版 , 1999.4. - (基礎シリーズ)
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
東京 : 有斐閣 , 1994.3
まち・ひと・マーケティング / 大野 和雄著
東京 : 白桃書房 , 1989.11
サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略 / レン・キーラー著 ; 川勝久訳
東京 : 産能大学出版部 , 1996.7
強いマーケターをつくる12ヵ条 / 工藤恒夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1997.12
図解マーケティング : 市場成熟化時代に消費者を満足させるには / 寺田信之介編著
東京 : 日本実業出版社 , 1997.2
MBAのマーケティング / D・マーフィー著 ; 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8. - (ビジネスプロフェッショナル講座)
実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略 / 米田清紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.8
マーケティング・ハンドブック : 100の事例で解決策がわかる実践的ガイドブック / アレクサンダー・ハイアム著 ; オーパス・ワン訳
東京 : トッパン , 2000.1. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 37)
図解マーケティング・マネジメント / 土井秀生著
東京 : 東洋経済新報社 , 2000.3
マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!! / 片山又一郎著
東京 : 評言社 , 2000.5
よくわかるマーケティング入門 / 大木英男監修・著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1998.6. - (実務入門シリーズ)
次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命 / 菅原正博, 市川貢編著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2000.6. - (次世代MBAシリーズ ; 1)
マーケティング : 産業別アプローチ / 尾碕眞, 鶴谷賢, 岡田千尋編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2000.4
ブランド・マインドセット : ブランド戦略の原則とその実践法 / デューン E.ナップ著 ; 阪本啓一訳
東京 : 翔泳社 , 2000.8
ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある / 高桑郁太郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.9. - (戦略ブレーンBOOKS)
CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アンダーセンコンサルティング [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 1999.1. - (Best solution)
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー・ジュニア, レオナード・A・シュレンジャー著 ; 島田陽介訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.2
実践マーケティング管理論 / 山本久義著
新訂版. - 東京 : 泉文堂 , 2000.3
マーケティング概論 / 出牛正芳著
3訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1997.8
マーケティング管理論 / 宮原義友, 望月光男編著
東京 : 税務経理協会 , 1998.4
Web型マーケティング : 「顧客から個客」志向への転換 / 岩澤孝雄著
東京 : 白桃書房 , 2000.5
マーケティング監査 : 理論と実際 / マルコム・マクドナルド著 ; 浦郷義郎訳
東京 : 白桃書房 , 1999.4
マーケティング戦略大研究 : 25業界97社徹底分析 / 矢野新一,マーケティング戦略フォーラム著
東京 : ビジネス社 , 1998.4
IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで / 市橋和彦著
東京 : PHP研究所 , 2000.6. - (PHPビジネス選書)
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著
東京 : プレジデント社 , 2000.3