城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
マーケティングのノウハウ・ドゥハウ / 野口吉昭編 ; HRインスティテュート著
東京 : PHP研究所 , 2000.11. - (PHPビジネス選書)
図書
仕組み革新の時代 : 新しいマーケティング・パラダイムを求めて / 嶋口充輝編
東京 : 有斐閣 , 2004.3
図解ブランドマネジメント / 榛沢明浩著
東京 : 東洋経済新報社 , 2001.9
実践CRM構築 : 「顧客満足」を獲得するシステム / NTT東日本法人営業本部第三営業部CRM&CTI推進室編著
東京 : NTT出版 , 2000.7
サイバーマーケティング : ディジタル・メディア時代のマーケティング戦略 / レン・キーラー著 ; 川勝久訳
東京 : 産能大学出版部 , 1996.7
強いマーケターをつくる12ヵ条 / 工藤恒夫著
東京 : 東洋経済新報社 , 1997.12
図解マーケティング : 市場成熟化時代に消費者を満足させるには / 寺田信之介編著
東京 : 日本実業出版社 , 1997.2
MBAのマーケティング / D・マーフィー著 ; 吉川明希訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.8. - (ビジネスプロフェッショナル講座)
実践エリア・マーケティング : 地域価値最大化への戦略 / 米田清紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1996.8
マーケティング・ハンドブック : 100の事例で解決策がわかる実践的ガイドブック / アレクサンダー・ハイアム著 ; オーパス・ワン訳
東京 : トッパン , 2000.1. - (トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 37)
図解マーケティング・マネジメント / 土井秀生著
東京 : 東洋経済新報社 , 2000.3
マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!! / 片山又一郎著
東京 : 評言社 , 2000.5
よくわかるマーケティング入門 / 大木英男監修・著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1998.6. - (実務入門シリーズ)
次世代マーケティング : エンジョイ型生活業態革命 / 菅原正博, 市川貢編著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2000.6. - (次世代MBAシリーズ ; 1)
マーケティング : 産業別アプローチ / 尾碕眞, 鶴谷賢, 岡田千尋編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2000.4
ブランド・マインドセット : ブランド戦略の原則とその実践法 / デューン E.ナップ著 ; 阪本啓一訳
東京 : 翔泳社 , 2000.8
ブランド資産価値革命 : 強い企業には、商品ではなくブランドを売るという戦略思考がある / 高桑郁太郎著
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.9. - (戦略ブレーンBOOKS)
CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management / アンダーセンコンサルティング [ほか] 著
東京 : 東洋経済新報社 , 1999.1. - (Best solution)
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー・ジュニア, レオナード・A・シュレンジャー著 ; 島田陽介訳
東京 : 日本経済新聞社 , 1998.2
実践マーケティング管理論 / 山本久義著
新訂版. - 東京 : 泉文堂 , 2000.3
マーケティング概論 / 出牛正芳著
3訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 1997.8
マーケティング管理論 / 宮原義友, 望月光男編著
東京 : 税務経理協会 , 1998.4
Web型マーケティング : 「顧客から個客」志向への転換 / 岩澤孝雄著
東京 : 白桃書房 , 2000.5
マーケティング監査 : 理論と実際 / マルコム・マクドナルド著 ; 浦郷義郎訳
東京 : 白桃書房 , 1999.4
マーケティング戦略大研究 : 25業界97社徹底分析 / 矢野新一,マーケティング戦略フォーラム著
東京 : ビジネス社 , 1998.4
IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで / 市橋和彦著
東京 : PHP研究所 , 2000.6. - (PHPビジネス選書)
[入門]ブランド・マーケティング : ロングセラー商品を創る実践手法 / 安原智樹著
東京 : プレジデント社 , 2000.3
情報化時代のマーケティング / 山下隆弘著
岡山 : 大学教育出版 , 1997.4
ブランド価値を高める統合型マーケティング戦略 / トム・ダンカン, サンドラ・モリアルティ著 ; 有賀勝訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.8
現代マーケティングの基線 / 弘中弘満 [ほか] 著
東京 : 同文館出版 , 1997.4
エリアマーケティングの基本がわかる→できる : 売れるしくみづくり / 小林隆一著
東京 : ビジネス社 , 1998.6
テキストブック現代マーケティング論 / 木綿良行, 懸田豊, 三村優美子著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 1999.6. - (有斐閣ブックス ; [361])
関係性マーケティングの構図 : マーケティング・アズ・コミュニケーション / 和田充夫著
東京 : 有斐閣 , 1998.11
マーケティングへの歴史的視角 / 尾崎久仁博, 神保充弘編著
東京 : 同文館出版 , 2000.2
物語を売れ。 : ポストIT時代の新六大市場 / ロルフ・イェンセン著 ; 宮本喜一訳
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 2001.5
事例で学ぶアメリカのマーケティング / フレデリック・ネウェル著 ; 酒井泰介訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2001.4
コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.11
情報化・価格競争とマーケティングの再編成 / 梶原禎夫著
東京 : 財務省印刷局 , 2001.3
マーケティング流通戦略 : 対立と解消 / 梅沢昌太郎編著
東京 : 白桃書房 , 2001.4
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2001.12. - (叢書現代経営学 ; 14)
共生マーケティング戦略論 / 清水公一著
第3版. - 東京 : 創成社 , 2001.5
「マネ」するマーケティング : 儲けた人はみんなやっていた!それは / 岡本吏郎著
東京 : あさ出版 , 2004.3
マーケティング戦略 : 「顧客」を知り,「競争」に勝つ / スティーヴン・P・シュナーズ著 ; 山本洋介訳
[東京] : PHP研究所 , 2004.4
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.4
市場対応の経営 / 黒田重雄 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2004.5
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
京都 : 晃洋書房 , 2004.5
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2004.5
マーケティング・ナレッジ / 岩本俊彦著
第2版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
「人口減少」時代の新しい売り方利益重視型マーケティングBRM / 桑畑穣太郎著
東京 : フォレスト出版 , 2004.10