城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:178件
ブランドビジネス : 成功と失敗を分けたもの / 高橋克典著
東京 : 中央公論新社 , 2007.3. - (中公新書ラクレ ; 240)
図書
本当のブランド理念について語ろう : 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 / ジム・ステンゲル著 ; 池村千秋訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2013.1
ブランドのそだてかた / 中川淳, 西澤明洋著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.10
ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
ブランドストーリーのつくりかた / ミリ・ロドリゲス著 ; ローリングホフ育未訳
東京 : CCCメディアハウス , 2022.4
ブランディングの科学 / ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
独自のブランド資産構築篇. - 東京 : 朝日新聞出版 , 2022.7
進化するブランド : オートポイエーシスと中動態の世界 / 石井淳蔵著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.8. - (碩学叢書)
手にとるようにわかるブランディング入門 / 金子大貴, 一色俊慶著
東京 : かんき出版 , 2022.10
ブランド戦略全書 / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2014.11
デジタル時代のブランド戦略 = Brand strategy in the digital age / 田中洋編
東京 : 有斐閣 , 2023.11
ブランド管理論 = Global brand management / 原田将著
東京 : 白桃書房 , 2010.2. - (Hakuto management)
企業ブランディング : 新世代マーケティング = Corporate branding / 菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊著
東京 : 中央経済社 , 2010.1
ブランド・マーケティング = Brand Marketing / 木下安司編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.2. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
第3版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2010.4
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2010.4. - (叢書アカデミア ; 3)
ブランドのレシピ / 鬼頭孝幸著 = A recipe of branding / Takayuki Kito
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.2
1つ3000円のガトーショコラが飛ぶように売れるワケ : 4倍値上げしても売れる仕組みの作り方 / 氏家健治著
東京 : SBクリエイティブ , 2014.1. - (SB新書 ; 247)
無印良品の「あれ」は決して安くないのになぜ飛ぶように売れるのか? : 100億円の価値を生み出す凄いコンセプトのつくり方 / 江上隆夫著
東京 : SBクリエイティブ , 2014.2
奈落の底からはい上がるブランド再生ストーリー / フミ・ササダ著
東京 : 宣伝会議 , 2014.2
共感ブランド : 場と物語がつくる顧客参加の仕組み / 金森剛著 = Empathy brand : community, narrative and customer participation / Tsuyoshi Kanamori
東京 : 白桃書房 , 2014.8
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
東京 : 創成社 , 2007.11. - (創成社新書 ; 19)
ブランド経営の威力 : 危機打開の突破口がここに
東京 : 日経BP社. - [東京] : 日経BP出版センター (発売) , 2009.1. - (日経BPムック ; . 日経ビジネスマネジメントベストプラクティスシリーズ ; vol. 4)
図解でわかるブランドマーケティング / 博報堂ブランドコンサルティング著
新版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2009.4. - (Series marketing)
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著
東京 : 同文舘出版 , 2012.6
コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著
東京 : 芙蓉書房出版 , 2012.11. - (叢書アカデミア ; 4)
「応援したくなる企業」の時代 : マーケティングが通じなくなった生活者とどうつき合うか / 博報堂ブランドデザイン著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6. - (アスキー新書 ; 187)
ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
東京 : 講談社 , 2013.3
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
小さくても光り輝くブランド : あなたの店にも「価値のタネ」は眠っている / 櫻田弘文著
東京 : 商業界 , 2013.3
1分間ブランディング : 勝てる場所を見つけ勝ち続ける / 石井貴士著
東京 : ヨシモトブックス. - 東京 : ワニブックス (発売) , 2017.3
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
東京 : 同友館 , 2017.3
プラットフォームブランディング / 川上慎市郎, 山口義宏著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2013.4
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2007.3. - (阪南大学叢書 ; 82)
World branding = 世界のブランド戦略 : そのコンセプトとデザイン / ワールドブランディング委員会編
東京 : グラフィック社 , 2006.11
企業ブランド・マネジメント戦略 : CEO・企業・製品間のブランド価値創造のリンケージ / 徐誠敏著
東京 : 創成社 , 2010.10
イラストで理解するブランド戦略入門 / 長崎秀俊著
東京 : 三弥井書店 , 2015.10
売らずに売る技術 : 高級ブランドに学ぶ安売りせずに売る秘密 / 小山田裕哉著
東京 : 集英社 , 2016.1
今、企業が自治体もブランド力を上げる理由 : 想いを伝える企業ブランディング / 関野吉記編著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - [東京] : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.4
The customer journey : 「選ばれるブランド」になるマーケティングの新技法を大解説 / 加藤希尊著
東京 : 宣伝会議 , 2016.4
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
京都 : 晃洋書房 , 2016.3. - (阪南大学叢書 ; 105)
リーンブランディング : リーンスタートアップによるブランド構築 / ローラ・ブッシェ著 ; 児島修訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2016.8. - (The Lean series)
経営とデザインの幸せな関係 / 中川淳著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.11
データ・マーケティング時代のブランディング / 今井秀之著
東京 : 創成社 , 2020.4
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2020.8. - (ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)
老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2020.8
ブランド・アーキタイプ戦略 : 驚異的価値を生み出す心理学的アプローチ / マーガレット・マーク, キャロル・S. ピアソン著 ; 千葉敏生訳
東京 : 実務教育出版 , 2020.9
ブランド進化論 / 山田敦郎, グラムコブランド戦略研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2008.6
ブランディング7つの原則 : 成長企業の世界標準ノウハウ / インターブランドジャパン編著
改訂版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.7