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検索キーワード:(件名: #サービス)
該当件数:183件
サービスサイエンスハンドブック / Paul P. Maglio, Cheryl A. Kieliszewski, James C. Spohrer編 ; IBM東京基礎研究所サービスサイエンスハンドブック翻訳チーム訳
東京 : 東京電機大学出版局 , 2014.4
図書
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する / ヘンリー・チェスブロウ著 ; 博報堂大学ヒューマンセンタード・オープンイノベーションラボ監修・監訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2012.10
価値共創のサービスイノベーション実践論 : 「サービスモデル」で考える7つの経営革新 / 村上輝康, 松井拓己編著
東京 : 生産性出版 , 2021.10
感動を創るホスピタリティ / 橋本保雄著
東京 : ゴマブックス , 2001.3
スピード顧客満足 : 時代の風に乗る50の具体例 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9
一回のお客を一生の顧客にする法 : 顧客満足度No.1ディーラーのノウハウ / カール・スウェル, ポール・B.ブラウン著 ; 蓮見南海男訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.5
サービスマインドをたかめる物語 : 「マニュアル」を超えよう「ココロ」を磨こう / 久保亮吾著
東京 : こう書房 , 2004.8
感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある! / 田中司朗著
東京 : 中経出版 , 2004.11
サービス・マネジメント入門 :物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版
しっかり身につく入門「サービス」の知識 / 清水滋著
東京 : 日本実業出版社
1からのサービス経営 / 伊藤宗彦, 高室裕史編著
津 : 碩学舎 , 2010.4
「産業のサービス化論」へのアプローチ / 小坂満隆, 角忠夫編著 ; 北陸先端科学技術大学院大学サービス経営コース著
東京 : 社会評論社 , 2010.5
サービス経営論 : 人格高揚願望への応答 / 増川重彦著
論述編,図表編. - 狭山 : 増川重彦 , 2006.5
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
東京 : 中央経済社 , 2008.2
「サービス」の常識 : 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための / 武田哲男著
東京 : PHP研究所 , 2008.2. - (PHPビジネス新書 ; 049)
サービス・ストラテジー : 価値優位性のポジショニング / ジェームズ・トゥボール著 ; 有賀裕子訳
東京 : ファーストプレス , 2007.3
サービスの王国へようこそ! : これがいま超一流の「もてなし」です
東京 : 講談社 , 2008.7. - (セオリーMOOK)
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
「サービス」をサービス! : かゆいところに手が届く禁断の仕事術 / 指南役著
東京 : 大和書房 , 2009.7
サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ / 鈴木秀男著
東京 : 日本規格協会 , 2011.5. - (JSQC選書 ; 15)
顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
東京 : 日科技連出版社 , 2010.2
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1
上流顧客を満足させるプロフェッショナルサービス : 「高収益」を約束する「ハイエンドサービス」のホスピタリティ / 酒井光雄著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3
こんなサービスが欲しかった! : “惚れられる"サービスはここが違う / クリスティン・アンダーソン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.4
サービス新時代 : サービス・マネジメントの革新 / 前田勇著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1995.11
サービスの心得 / 高萩徳宗著
札幌 : エイチエス. - 東京 : 無双舎 (発売) , 2010.11
サービス・マネジメント入門 : 物づくりから価値づくりへの移行 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 1995.10
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト / 紀薫子著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2016.11
サービスの価値を高めて豊かになる : 豊かさを実現する6つの価値 / 諏訪良武著
東京 : リックテレコム , 2016.11
サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 2012.7
サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
東京 : NTT出版 , 2005.4
サービス経営学入門 : 顧客価値共創の戦略経営 / 寺本義也, 中西晶編著
東京 : 同友館 , 2017.6
サービソロジーへの招待 : 価値共創によるサービス・イノベーション / 村上輝康, 新井民夫, JST社会技術研究開発センター編著
東京 : 東京大学出版会 , 2017.6
日本の優れたサービス : 選ばれ続ける6つのポイント / 松井拓己, 樋口陽平著
東京 : 生産性出版 , 2017.5
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著
東京 : 有斐閣 , 2014.6
現代サービス経済論の展開 / 斎藤重雄著
東京 : 創風社 , 2005.7
よくわかるCSのすすめ方 / 武田哲男著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.9. - (実務入門シリーズ)
あなたのお客さんになりたい! / 中谷彰宏著
東京 : 三笠書房 , [1998.1]. - (顧客満足の達人)
売上が倍増する究極のサービスが見たい! : 実例満載!こっそり教える顧客満足度アップの秘訣 / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.5
お客様に学ぶサービス勉強法 : 顧客満足の具体例62 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.7
しびれるサービス : 顧客満足の具体例60 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.9
サービス・マネジメント研究 : わが国のホテル業をめぐって / 飯嶋好彦著
東京 : 文眞堂 , 2001.5
お客様のファンになろう : 顧客満足の具体例60 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.6
お客様からの感謝状 : 感動されるサービスを提供する会社のCS活動とは / 佐藤寛著
東京 : 実務教育出版 , 2004.4
ホスピタリティと観光産業 : ビジネス実務 / 塹江隆著
京都 : 文理閣 , 2003.9
ホスピタリティ・マネジメント入門 / 服部勝人著
東京 : 丸善 , 2004.6
感動した顧客が繁盛店をつくる : 顧客満足から顧客感動へ / 安田龍平, 近藤洋一編著
東京 : 経林書房 , 2003.11
観光とサービスの心理学 : 観光行動学序説 / 前田勇著
東京 : 学文社 , 1995.3