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検索キーワード:(標準分類: DH441)
該当件数:108件
お客さまに好かれる理由 (わけ) : 真の顧客満足--必読書 / 松林節子著
東京 : 文芸社 , 2000.9
図書
全社全員販売特化戦略 : 究極のCS実践展開で売上利益増 / 名倉康裕著
東京 : 清話会出版 , 2002.4. - (実践シリーズ ; 18)
顧客満足度を高めるクレーム対応マニュアル事例集 : 44社のケーススタディと書式集 / 名倉康裕著
東京 : 政経研究所 , 2002.10
顧客満足をはばむ不満解決術50+3 / 日本通信販売協会消費者委員会編
東京 : 日本通信販売協会 , [2003序]
ネットワークマーケティング : ゼロからできる人脈ビジネス / 見山敏著
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.1
よくわかる通販業界 / 鈴木麻由美著
東京 : 日本実業出版社 , 1994.11. - (業界の常識)
販売情報のまとめ方 / 魚津欣司著
東京 : 税務経理協会 , 1983.11. - (情報整理活用法シリーズ)
販売計画の立て方 / 鈴木啓允著
東京 : 税務経理協会 , 1983.5. - (計画シリーズ)
マルチ・レベル・マーケティング : 新時代の販売システム / 小林忠嗣著
東京 : ダイヤモンド社 , 1984.12
Visual Basicドットネット開発14日間でWebフォーム体験学習 / 小池具行著
東京 : 技術評論社 , 2004.2
ホームケア・ジャパンはなぜ強いか : 組織販売は挑戦する / 坂井清昭,松尾政治著
東京 : ダイヤモンド社 , 1985.6
売れる売場のつくり方・売る販売員の育て方 : 売場管理者ハンドブック / 重田敏男著
東京 : 経林書房 , 1991.1
生産財の営業力強化戦略 / 西村務著
東京 : プレジデント社 , 1995.2
販売思考 : セールス インフォメーション システム / 大石浩平,大石展緒共著
東京 : 日刊工業新聞社 , 1973
できる営業マンはここが違う : 7大原則が成果を上げる!! / 北川英雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 1993.3. - (21世紀ビジネス)
ダイレクト・マーケティング・マネジメント :なぜ日本企業は失敗するのか / 江尻弘著
東京 : ダイヤモンド社 , 1988.7
何を売るかどう売るか : “モノあまり時代"の販売・経営戦略 / 小川明著
東京 : PHP研究所 , 1986.12. - (PHP business library)
通販マーケティング戦略 : ホームショッピング時代がやってくる / 木綿良行,三浦功編
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.11. - (日経流通ブックス)
現代販売管理論 / 坂部和夫著
東京 : 中央経済社 , 1975
消費者参加型ビジネス : こうすれば直販流通は成功する / 坂井清昭著
東京 : ダイヤモンド社 , 1986.11
販売管理演習 / 宮原義友著
東京 : 同文舘 , 1986.12
売場戦略ストーリー商法 : ニュー・ファミリー・マーケティング / 椎野欣治著
東京 : ダイヤモンド社 , 1976
リテイル・オートメーション : 生き残るためのシステム戦略 / 長谷川孝雄著
東京 : 日本経済新聞社 , 1983.2. - (日経流通ブックス)
コンサルティング・セールス : ルート・セールスの知識と技術 / 駒井進,奥住正道,竹中顕共著
東京 : ダイヤモンド社 , 1969
アフターサービス活性戦略 : 企業ファン組織化の秘訣 / 大口〓太著
東京 : プレジデント社 , 1985.10
POSシステムの知識 / 荒川圭基著
東京 : 日本経済新聞社 , 1987.9. - (日経文庫 ; 379)
ひきつけるセールストーク : 新任営業マン読本 / 城市富夫著
東京 : 日本生産性本部 , 1987.2
販売を捨てた販売の鬼 / 栗林直美著
〔東京〕 : アポリア出版 , 1986.9
ハートを射止める80の接客術 : 恋愛接客術の8つのプロセス / 関根美紀子著
東京 : 実業之日本社 , 1999.2. - (超現場シリーズ)
レクソール・ビジネス今がチャンス / 白石淳一著
東京 : 衆芸社 , 1999.1. - (チャレンジ・ノート ; 1)
レクソール・ビジネス成功の秘訣 / 白石淳一著
東京 : 衆芸社 , 1999.1. - (チャレンジ・ノート ; 2)
これだけは知っておきたい店頭セールスマニュアル / 高橋瑞恵著
東京 : 税務経理協会 , 1983.5. - (セールス必勝マニュアル)
新世代無店舗ビジネスのすべて : 独立開業・社内ベンチャー成功のカギを明かす / 藤田公道著
改訂新版. - 東京 : 山下出版 , 1994.12
顧客苦情処理の実務 : もう一つのサービス・マーケティング / 佐藤知恭著
東京 : 中央経済社 , 1989.4
顧客管理の要点 : 上手なお得意様づくり / 東海銀行経営相談所編
東京 : 東洋経済新報社 , 1973. - (経営実務シリーズ)
「売れない理由」の見つけ方 : ネットビジネス経営講座 / 舘谷浩司著
[東京] : 翔泳社 , 2006.1
ダイレクト・マーケティング : 流通新時代の顧客創造戦略 / 江尻弘,中橋寿雄共著
東京 : ビジネス社 , 1984.6
販売分析手法集 : パソコンプログラム付 / 志沢芳夫著
東京 : 同友館 , 1983.11
販売管理入門 / 出牛正芳著
東京 : 同文館出版 , 1982.3. - (経営学入門シリーズ)
営業に魔法はいらない : 平均以下を以上に変える営業ひと言ノート / 北龍賢著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2014.1
「営業」を設計する技術 = Technology of designing business : 売れないを、売れるに変える : 競争せずに「波及」で攻める / 藤冨雅則著
東京 : かんき出版 , 2014.2
営業の見える化 / 長尾一洋著
カラー改訂版. - 東京 : KADOKAWA , 2014.1
ネットショップのはじめかた : サイト作成、ショップ運営をたのしく、快適にする-理想の店づくり / 岡本正, 久松慎一監修
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2014.7
「考える営業」の教科書 : サプライヤーが小売業と取り組む実践的方法 / MCEI東京支部, 守口剛編著
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2014.7. - (DIAMOND流通選書)
顧客の「本音」がわかる9つの質問 / 橋本哲児著
東京 : 秀和システム , 2014.12
サービス経営論 : 人格高揚願望への応答 / 増川重彦著
論述編,図表編. - 狭山 : 増川重彦 , 2006.5
実践顧客サービス / マーチン・クリストファー著 ; 阿保栄司,牧田行雄訳
東京 : プレジデント社 , 1993.6
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術 : どんな相手にも通用するとっさのひと言 / 神岡真司著
東京 : 日本文芸社 , 2008.12. - (日文新書 ; 033)
本当に超基本・超常識の営業マナー : 常識ゼロから始める / 菊原智明著
東京 : ダイヤモンド社 , 2011.2
伝えるしごと : タヒチアンノニを選んだ理由 Tell the Story / 加藤鉱著
東京 : ビジネス社 , 2011.5