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検索キーワード:(標準分類: 798.5)
該当件数:73件
多元化するゲーム文化と社会 / 松井広志[ほか]編 ; 東園子[ほか]著
ゲーム叢書オンデマンド版. - 立川 : ニューゲームズオーダー , 2022.7
図書
思い込む力 : やっと「好きなこと」を仕事にできた / ネモ著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2022.9
デジタルゲーム研究 / 吉田寛著
東京 : 東京大学出版会 , 2023.9
現代ゲーム全史 : 文明の遊戯史観から / 中川大地著
東京 : 早川書房 , 2016.8
ポケモンGOの社会学 : フィールドワーク×観光×デジタル空間 / 圓田浩二著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2022.6. - (KGUP série 社会文化理論研究)
ライズ・オブ・eスポーツ : ゲーマーの情熱から生まれた巨大ビジネス / ローランド・リー著 ; 小浜杳訳
東京 : 白揚社 , 2021.7
eスポーツの科学 : 上達を引き出す科学の原則を解説!新たなる価値を社会科学で見出す! / 磯貝浩久, 西薗秀嗣編著 ; 塩川実都 [ほか] 著
東京 : ベースボール・マガジン社 , 2021.12
eスポーツ社会論 / 川又啓子編著 ; 菊地映輝, 權純鎬, 北條大和著
東京 : 同友館 , 2023.7
マインクラフトプログラミングブック / 寺園聖文著 ; 中植正剛, キッズプログラミングスクール8×9監修
東京 : マイナビ出版 , 2016.9
ゲームにはまる理由 / オフィス303編
東京 : 汐文社 , 2017.1. - (ストップ!ゲーム依存 ; 1)
進化するゲームの世界 / オフィス303編
東京 : 汐文社 , 2017.3. - (ストップ!ゲーム依存 ; 2)
データで見るゲームの最新事情 / オフィス303
東京 : 汐文社 , 2017.3. - (ストップ!ゲーム依存 ; 3)
戦略ゲームAI解体新書 : ストラテジー&シミュレーションゲームから学ぶ最先端アルゴリズム / 三宅陽一郎著
[東京] : 翔泳社 , 2021.10. - (AI & technology)
多元化するゲーム文化と社会 / 松井広志 [ほか] 編 ; 東園子 [ほか] 著
立川 : ニューゲームズオーダー , 2019.5
eスポーツの法律問題Q&A : プレイヤー契約から大会運営・ビジネスまで / eスポーツ問題研究会編
東京 : 民事法研究会 , 2019.9
eスポーツビジネス : eスポーツ×ビジネスの現場からお伝えします! / 中野龍三著
東京 : 秀和システム , 2020.10
ゲームドット絵の匠 : ピクセルアートのプロフェッショナルたち / とみさわ昭仁著 ; ファミ熱!!プロジェクト著
東京 : ホーム社 , 2018.8. - 東京 : 集英社(発売)
ビデオゲームの美学 / 松永伸司著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2018.10
eスポーツ産業論 = E-sports industrial theory / 青山学院大学総合研究所研究ユニット「五輪eスポ」編 ; 川又啓子 [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2020.6. - (青山学院大学総合研究所叢書)
伝説のアーケードゲームを支えた技術 / 松浦健一郎, 司ゆき著
東京 : 技術評論社 , 2020.9
Unreal Engine 4ネットワークゲーム開発入門 : network game development introduction / 長谷川雄一著
東京 : 秀和システム , 2016.9
ドラゴンクエストXを支える技術 : 大規模オンラインRPGの舞台裏 / 青山公士著
東京 : 技術評論社 , 2018.11. - (Web+DB Pressプラスシリーズ)
遊んで学ぶはじめてのプログラミング : processingの魔法学校 / 西田竜太著
東京 : 秀和システム , 2016.4. - (Game developer books)
CGとゲームの技術 / 三上浩司, 渡辺大地共著
東京 : コロナ社 , 2016.4. - (メディア学大系 / メディア学大系編集委員会 [編] ; 2)
人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著
東京 : 技術評論社 , 2017.1
ビデオゲームプレイヤーの心理学とゲーム・リテラシー教育 / 小孫康平著
東京 : 風間書房 , 2016.8
ゲームグラフィックス / ボーンデジタル書籍編集部編
2015,2016. - 東京 : ボーンデジタル , 2015.9-
ゲームサウンド制作ガイド : インタラクティブな音楽のための作曲技法 / Winifred Phillips著 ; 宮崎空訳
東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2015.8. - (GAME|DEV|LAB)
eスポーツ五大陸白書 : 22ヵ国の現状を五要素から徹底解剖 / 青山啓編
2019. - 東京 : メディアクリエイト , 2019.1
VRを気軽に体験モバイルVRコンテンツを作ろう! : 最新版のUnity 2017を使ったGear VR&ハコスコで動くVRコンテンツの作り方 / 酒井駿介著
東京 : インプレス , 2017.9. - (Think IT books)
Unityの教科書 : Unity 2017完全対応版 : はじめてでも安心! : 2D&3Dスマートフォンゲーム入門講座 / 北村愛実著
東京 : SBクリエイティブ , 2017.9. - (Entertainment & IDEA)
画像生成系AI Stable Diffusionゲームグラフィックス自動生成ガイド / 柳井政和著
東京 : 秀和システム , 2023.8
UnityではじめるC# / 大槻有一郎著
基礎編. - 東京 : エムディエヌコーポレーション. - 東京 : インプレス (発売) , 2016.11
24時間で学ぶ!Unity5 : 基本操作と開発のコツ / Ben Tristem, Mike Geig著 ; Bスプラウト翻訳
東京 : ボーンデジタル , 2016.9
作って学ぶUnityゲーム開発の教科書 / 森信虎, さいたまげーむす著
東京 : マイナビ出版 , 2015.11
テレビゲーム文化論 : インタラクティブ・メディアのゆくえ / 桝山寛著
東京 : 講談社 , 2001.10. - (講談社現代新書 ; 1573)
ゲームプランとデザインの教科書 / 川上大典 [ほか] 著
東京 : 秀和システム , 2018.11. - (ぼくらのゲームの作り方)
ゲーム作りで学ぶはじめてのプログラミング : 初心者でも「コード」が書ける! / うえはら著
東京 : 技術評論社 , 2019.5
ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 / 西川善司著
改訂3版. - 東京 : インプレス , 2019.12
キャラクタアニメーションの数理とシステム : 3次元ゲームにおける身体運動生成と人工知能 / 向井智彦, 川地克明, 三宅陽一郎共著
東京 : コロナ社 , 2020.8
はじめよう!実況動画制作Recotte Studio使いこなしガイド / イワサキアキラ著
東京 : 三才ブックス , 2020.10
はじめるPython! : ゼロからのゲームプログラミング / 金宏和實著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2018.9
小一時間でゲームをつくる : 7つの定番ゲームのプログラミングを体験 / ゲヱム道館著
東京 : 技術評論社 , 2022.5. - (Web+DB Pressプラスシリーズ)
ゲームアルゴリズムまるごと図鑑 : 7大ゲームの作り方を完全マスター! / 廣瀬豪著
東京 : 技術評論社 , 2022.3
Unreal Engine 4で極めるゲーム開発 : サンプルデータと動画で学ぶUE4ゲーム制作プロジェクト / 湊和久著
東京 : ボーンデジタル , 2015.7
ゲームAI研究の新展開 / 伊藤毅志編著
東京 : オーム社 , 2023.6
たのしい2Dゲームの作り方 : Unityではじめるゲーム開発入門 / STUDIO SHIN著
第2版. - [東京] : 翔泳社 , 2023.8
Unity2018入門 : 最新開発環境による簡単3D&2Dゲーム制作 / 荒川巧也著 ; 浅野祐一著
東京 : SBクリエイティブ , 2018.8. - (Entertainment & IDEA)
勇者と冒険するゲームプログラミングの世界 : enchant.js+JavaScriptで行こう! / 布留川英一著
東京 : 誠文堂新光社 , 2013.8
ゲームグラフィックス
2008 - 2012. - 東京 : ワークスコーポレーション , 2008-. - (WORKS BOOKS)