ようこそ  ゲスト さん

城西国際大学OPAC

ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
    • 図書新着案内
    • 雑誌最新巻号案内
    • AV資料新着案内
    • 雑誌タイトルリスト
    • AV資料タイトルリスト
利用者サービス
    • MyOPAC
  • 開館情報
  • 千葉県内図書館横断検索
  • 城西大学OPAC
  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学
  • 城西国際大学
  • CiNii Books
  • CiNii Research
  • CiNii Research(博士論文)
  • IRDB
  • NDLサーチ
  • その他の検索
    • CiNii Books
    • CiNii Research
    • CiNii Research(博士論文)
    • IRDB
    • NDLサーチ

蔵書検索

城西国際大学を検索します。

CiNii Books

CiNii Booksを検索します。

CiNii Research

CiNiiを検索します。

CiNii Research(博士論文)

CiNii Research(博士論文)を検索します。

IRDB

IRDBを検索します。

NDLサーチ

NDLサーチを検索します。

検索条件を開く
  • 簡易検索
  • 詳細検索

検索条件

  •  

資料区分

キャンパス

検索オプション

資料区分:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
著者名典拠ID:
出版者:
ISBN:
ISSN:
NCID:
件名:
分類:
注記:
出版年: –
言語:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
論文名:
著者名:
刊行物名:
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
注記・抄録:
学位授与大学:
取得学位:
学位授与年: -
DOI:
 
並び順:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
著者名:
雑誌名:
一覧表示件数:
全ての項目:
タイトル:
タイトル(完全形):
著者名:
出版者:
件名:
ISBN:
ISSN:
出版年: –
並び順:
一覧表示件数:

» 絞込条件

検索結果

本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。

検索キーワード:(標準分類: 675.3)

該当件数:157件

  • 件
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1.

    商品開発力をつける / 岩間仁著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1997.10. - (知のノウハウ)

     図書

  • 2.

    1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著

    津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2

     図書

  • 3.

    コンセプトのつくり方 : たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 / 山田壮夫著

    東京 : 朝日新聞出版 , 2016.3

     図書

  • 4.

    一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理 : 売れるプラン作成の基本 / 高杉康成著

    〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.9

     図書

  • 5.

    商品開発学 : 商品はこうしてつくる / 小塩稲之編著

    改訂新版. - 東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2016.2

     図書

  • 6.

    PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著

    京都 : 晃洋書房 , 2016.2. - (奈良学園大学社会科学学会研究叢書 ; 1)

     図書

  • 7.

    ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著

    東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10

     図書

  • 8.

    ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著

    東京 : 日本実業出版社 , 2014.5

     図書

  • 9.

    経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著

    東京 : 同文舘出版 , 2016.10

     図書

  • 10.

    おもちゃ流企画術 : ワクワクを具現化する! / 大澤孝著

    東京 : 実業之日本社 , 2022.10

     図書

  • 11.

    「女性たちのウェルビーイング」マーケティング : 新しいビジネスをつくり出す= Marketing for Women's Well‐being / 日野佳恵子 [ほか著]

    東京 : 同文舘出版 , 2023.8. - (Do books)

     図書

  • 12.

    事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著

    東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.7

     図書

  • 13.

    ビジネスの課題を創造的に解決するデザインシンキング入門

    [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.10. - (日経BPムック)

     図書

  • 14.

    製品開発の知識 / 延岡健太郎著

    東京 : 日本経済新聞社 , 2002.9. - (日経文庫 ; 862 ; B70)

     図書

  • 15.

    イノベーティブなプロダクトを生み出す秘訣 : ニーズとシーズをつなぐ思考・調査・場づくり / 近田侑吾著

    東京 : セルバ出版 , 2021.4. - 東京 : 三省堂書店(発売). - 東京 : 創英社(発売)

     図書

  • 16.

    世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著

    [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10

     図書

  • 17.

    消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著

    東京 : 千倉書房 , 2022.2

     図書

  • 18.

    ゼロ・プロモーション・マーケティング : 「売らない」でも大ヒット / 宮本文幸著

    東京 : 同友館 , 2022.7

     図書

  • 19.

    企業内リードユーザー : 小売店舗販売員がもたらすイノベーションの解明 = Lead users inside the firm / 渡邉裕也著

    東京 : 碩学舎 , 2025.3. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング. - (碩学叢書)

     図書

  • 20.

    成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著

    東京 : 有斐閣 , 2000.3

     図書

  • 21.

    戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳

    東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7

     図書

  • 22.

    価値創造の企業と商品開発 / 横田澄司著

    東京 : 泉文堂 , 2000.9

     図書

  • 23.

    企業活動としての商品開発 / 岡田広司著

    東京 : 酒井書店 , 1999.12

     図書

  • 24.

    キャラクタービジネス : 「かわいい」が生み出す巨大市場 / 山田徹著

    東京 : PHP研究所 , 2000.6

     図書

  • 25.

    現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著

    東京 : 千倉書房 , 2001.2

     図書

  • 26.

    創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳

    東京 : 有斐閣 , 1996.9

     図書

  • 27.

    イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著

    東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)

     図書

  • 28.

    Co-branding : the science of alliance / editors, Tom Blackett, Bob Boad

    Basingstoke : Macmillan Business , 1999

     図書

  • 29.

    キャラクタービジネス必勝法 : リスクマネジメントで勝ち残れ / 島田勝夫著

    東京 : 碧天舎 , 2003.5

     図書

  • 30.

    新商品構想力 : 「売れる、強い商品」づくり成功のカギ / 浦川卓也著

    東京 : ダイヤモンド社 , 2003.10

     図書

  • 31.

    感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 長沢伸也編

    東京 : 日本出版サービス , 2003.10

     図書

  • 32.

    ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

    東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1

     図書

  • 33.

    競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著

    東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8. - (Strategy & management)

     図書

  • 34.

    キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著

    東京 : 青春出版社 , 2001.4. - (プレイブックス *)

     図書

  • 35.

    商品化設計 : 100のアドバイス / 星満 著

    東京 : 日刊工業新聞社

     図書

  • 36.

    えもとろじの思考 :ハイテク感性時代のビジネス発想感性工学 * * * * * / 広沢曄夫 著

    東京 : にっかん書房

     図書

  • 37.

    市場力学を変える商品多様化戦略 * * * / 片岡寛 編著

    東京 : 中央経済社

     図書

  • 38.

    デザイン戦略 : 21世紀企業の活力源 * * / 菊池織部 著

    東京 : 日本能率協会

     図書

  • 39.

    コンセプト・メーキング,私の方法 / 坂井直樹 編著

    東京 : 産能大学出版部

     図書

  • 40.

    コンセプト気分の時代 :欲望をデザインする * * / 坂井直樹 著

    東京 : かんき出版

     図書

  • 41.

    感性商品学:感性工学の基礎と応用 / 長町三生 編

    東京 : 海文堂出版

     図書

  • 42.

    「バリアフリー」の商品開発 :ヒトに優しいモノ作り / E&Cプロジェクト編

    東京 : 日本経済新聞社

     図書

  • 43.

    TQCを活用した新製品開発 :全部門参加型のシステムの構築 / 東岡卓三著

    東京 : 日科技連出版社

     図書

  • 44.

    ヒット商品づくりの文法 : CASによる未充足ニーズの発掘 / 梅澤伸嘉著

    東京 : ダイヤモンド社

     図書

  • 45.

    利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角 / 陶山博太編著 ; 岩田貴子,鯉江園子,古谷由紀子〔著〕

    東京 : 同友館 , 1999.5

     図書

  • 46.

    長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著

    東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11

     図書

  • 47.

    ヒット力 / 長田美穂著

    東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.1

     図書

  • 48.

    80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング / ロバート・M.マックマス著 ; 杉原素明訳

    東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2002.3

     図書

  • 49.

    マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著

    2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11. - (日経文庫 ; 1043)

     図書

  • 50.

    現代商品開発論 / 三ッ井光晴著

    東京 : 中央経済社 , 1991.10

     図書

  • メール送信
  • ファイル出力
全選択
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
CLOSE

絞込項目

CLOSE

図書館サービス

  • 図書新着案内
  • 雑誌最新巻号案内
  • AV資料新着案内
  • 雑誌タイトルリスト
  • AV資料タイトルリスト

利用者サービス

  • MyOPAC

関連

  • 水田記念図書館
  • 城西国際大学