城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Research(博士論文)を検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.3)
該当件数:157件
商品開発力をつける / 岩間仁著
東京 : 日本経済新聞社 , 1997.10. - (知のノウハウ)
図書
1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2
コンセプトのつくり方 : たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法 / 山田壮夫著
東京 : 朝日新聞出版 , 2016.3
一流ビジネスマンは誰でも知っているヒットの原理 : 売れるプラン作成の基本 / 高杉康成著
〔東京〕 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2015.9
商品開発学 : 商品はこうしてつくる / 小塩稲之編著
改訂新版. - 東京 : 日本販路コーディネータ協会出版局 , 2016.2
PB商品戦略の変遷と展望 / 水野清文著
京都 : 晃洋書房 , 2016.2. - (奈良学園大学社会科学学会研究叢書 ; 1)
ユーザーイノベーション : 消費者から始まるものづくりの未来 / 小川進著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.10
ヒットの正体 : そうそう、それが欲しかった / 山本康博著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.5
経営学者が書いたデザインマネジメントの教科書 / 森永泰史著
東京 : 同文舘出版 , 2016.10
おもちゃ流企画術 : ワクワクを具現化する! / 大澤孝著
東京 : 実業之日本社 , 2022.10
「女性たちのウェルビーイング」マーケティング : 新しいビジネスをつくり出す= Marketing for Women's Well‐being / 日野佳恵子 [ほか著]
東京 : 同文舘出版 , 2023.8. - (Do books)
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2018.7
ビジネスの課題を創造的に解決するデザインシンキング入門
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.10. - (日経BPムック)
製品開発の知識 / 延岡健太郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.9. - (日経文庫 ; 862 ; B70)
イノベーティブなプロダクトを生み出す秘訣 : ニーズとシーズをつなぐ思考・調査・場づくり / 近田侑吾著
東京 : セルバ出版 , 2021.4. - 東京 : 三省堂書店(発売). - 東京 : 創英社(発売)
世界「失敗」製品図鑑 : 「攻めた失敗」20例でわかる成功への近道 / 荒木博行著
[東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.10
消費者によるイノベーション : 分野外情報の有効性 / 本條晴一郎著
東京 : 千倉書房 , 2022.2
ゼロ・プロモーション・マーケティング : 「売らない」でも大ヒット / 宮本文幸著
東京 : 同友館 , 2022.7
企業内リードユーザー : 小売店舗販売員がもたらすイノベーションの解明 = Lead users inside the firm / 渡邉裕也著
東京 : 碩学舎 , 2025.3. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング. - (碩学叢書)
成功する製品開発 : 産業間比較の視点 / 藤本隆宏, 安本雅典編著
東京 : 有斐閣 , 2000.3
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7
価値創造の企業と商品開発 / 横田澄司著
東京 : 泉文堂 , 2000.9
企業活動としての商品開発 / 岡田広司著
東京 : 酒井書店 , 1999.12
キャラクタービジネス : 「かわいい」が生み出す巨大市場 / 山田徹著
東京 : PHP研究所 , 2000.6
現代製品戦略論 : 現代マーケティングにおける製品戦略の形成と展開 / 米谷雅之著
東京 : 千倉書房 , 2001.2
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
東京 : 有斐閣 , 1996.9
イノベーションの発生論理 : メーカー主導の開発体制を越えて / 小川進著
東京 : 千倉書房 , 2000.8. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
Co-branding : the science of alliance / editors, Tom Blackett, Bob Boad
Basingstoke : Macmillan Business , 1999
キャラクタービジネス必勝法 : リスクマネジメントで勝ち残れ / 島田勝夫著
東京 : 碧天舎 , 2003.5
新商品構想力 : 「売れる、強い商品」づくり成功のカギ / 浦川卓也著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.10
感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 長沢伸也編
東京 : 日本出版サービス , 2003.10
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8. - (Strategy & management)
キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著
東京 : 青春出版社 , 2001.4. - (プレイブックス *)
商品化設計 : 100のアドバイス / 星満 著
東京 : 日刊工業新聞社
えもとろじの思考 :ハイテク感性時代のビジネス発想感性工学 * * * * * / 広沢曄夫 著
東京 : にっかん書房
市場力学を変える商品多様化戦略 * * * / 片岡寛 編著
東京 : 中央経済社
デザイン戦略 : 21世紀企業の活力源 * * / 菊池織部 著
東京 : 日本能率協会
コンセプト・メーキング,私の方法 / 坂井直樹 編著
東京 : 産能大学出版部
コンセプト気分の時代 :欲望をデザインする * * / 坂井直樹 著
東京 : かんき出版
感性商品学:感性工学の基礎と応用 / 長町三生 編
東京 : 海文堂出版
「バリアフリー」の商品開発 :ヒトに優しいモノ作り / E&Cプロジェクト編
東京 : 日本経済新聞社
TQCを活用した新製品開発 :全部門参加型のシステムの構築 / 東岡卓三著
東京 : 日科技連出版社
ヒット商品づくりの文法 : CASによる未充足ニーズの発掘 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社
利益創出のための商品戦略 : 企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角 / 陶山博太編著 ; 岩田貴子,鯉江園子,古谷由紀子〔著〕
東京 : 同友館 , 1999.5
長期ナンバーワン商品の法則 : 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法 / 梅澤伸嘉著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
ヒット力 / 長田美穂著
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2002.1
80,000点に学ぶ新製品開発マーケティング / ロバート・M.マックマス著 ; 杉原素明訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2002.3
マーチャンダイジングの知識 / 田島義博著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11. - (日経文庫 ; 1043)
現代商品開発論 / 三ッ井光晴著
東京 : 中央経済社 , 1991.10