城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.2)
該当件数:304件
マーケティング・リサーチ用語辞典 / 日本マーケティング・リサーチ協会編
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.5
図書
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第5版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3
マーケティング・リサーチ入門 / 星野崇宏, 上田雅夫著
東京 : 有斐閣 , 2018.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
「おいしい」のマーケティングリサーチ : 新市場創造への宝探し / 高垣敦郎著
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1. - (SGビジネス双書)
リサーチ・ビジョン : マーケティング・リサーチの実際 / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2016.3
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方 / 朝野煕彦編著
東京 : 東京図書 , 2011.10
消費者理解のための定性的マーケティング・リサーチ / ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, ロバート・V・コジネッツ著 ; 松井剛訳
東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.6. - (SGビジネス双書)
マーケティング・リサーチの基本 : この1冊ですべてわかる / 岸川茂編著 ; JMRX著
東京 : 日本実業出版社 , 2016.10
リサーチ : 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール / 石渡佑矢著
[東京] : 翔泳社 , 2017.12. - (MarkeZine BOOKS ; . デジタル時代の基礎知識)
需要予測の基本 : この1冊ですべてわかる : SCMとマーケティングを劇的に変える / 山口雄大著
東京 : 日本実業出版社 , 2018.2
オンライン定量・定性調査の基本 : この1冊ですべてわかる / 岸川茂編著 ; JMRX NewMR研究会著
東京 : 日本実業出版社 , 2021.5
仕事に使えるクチコミ分析 : テキストマイニングと統計学をマーケティングに活用する / 小林雄一郎著
東京 : 技術評論社 , 2017.9
マーケティング・リサーチ入門 : 「調査」の基本から「提言」まで / 朝野熙彦編著
東京 : 東京図書 , 2018.12
マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著
東京 : 有斐閣 , 2018.12
マーケティング・リサーチに従事する人のための調査法・分析法 : 定量調査・実験調査・定性調査の調査法と基礎的分析法 / 島崎哲彦編著 ; 日本マーケティング・リサーチ協会監修 ; 大竹延幸著 ; 小須田巖著
東京 : 学文社 , 2020.3
プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本 : 良質な仮説が調査成功のカギ アクションにつながる実践的なリサーチのポイント / 中野崇著
東京 : すばる舎 , 2018.4
マーケティングリサーチの手順と使い方 : 基本がわかる/実践できる : 図解&事例 / 蛭川速著 ; 吉原慶著
定量調査編. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2020.5
アンケートによる調査と仮想実験 : 顧客満足度の把握と向上 / 高橋武則, 川﨑昌著
東京 : 日科技連出版社 , 2019.7
こんなに変わった!日本人の欲求 : バブル前夜から20年 / リサーチ・アンド・ディベロプメント編
東京 : 毎日新聞社 , 2003.7
アクティブシニアの肖像 : 趣味に生きる充実世代 : 調査報告書2004年6月
東京 : 日経産業消費研究所. - [東京] : 日本経済新聞社 (発売) , 2004.6
マーケティング・リサーチの実際 / 近藤光雄, 小田宜夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.4. - (日経文庫 ; 1009)
マーケティング・リサーチ入門 / 近藤光雄著
3版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.5. - (日経文庫 ; 1011)
地域とマーケティング / 室井鐵衛編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ)
I型流通革命 / 野口智雄著
東京 : 講談社 , 1996.1
流通革命の経済学 / 伊藤元重編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1996.6
マーケティング・シミュレーション : 情報化時代の戦略的活用法 / 朝野熙彦著
改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.7
The marketing revolution : a radical manifesto for dominating the marketplace / Kevin J. Clancy, Robert S. Shulman
New York : HarperBusiness , 1993, c1991
Consumer behavior and marketing strategy / J. Paul Peter, Jerry C. Olson
4th ed. - Chicago : Irwin , c1996. - (The Irwin series in marketing)
Strategic marketing management : planning, implementation, and control / Richard M.S. Wilson and Colin Gilligan with David J. Pearson
Oxford [England] : Butterworth-Heinemann , 1992. - (Marketing series . Student)
情報価値を創る戦略・活かす経営 : 市場が読める経済学 / 小山周三著
東京 : 時事通信社 , 1988.10. - (現代を読む)
マーケティング組織 : その革新と情報創造 / 野中郁次郎, 陸正編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1987.3
地域マーケティング : 沖縄県を中心に / 新城俊雄編著
東京 : 同文舘出版 , 1990.6
お買い物は楽しむため : 近現代イギリスの消費文化とジェンダー / エリカ・ダイアン・ラパポート著 ; 三井淳子, 藤田晃代, 坂口美知子訳
東京 : 彩流社 , 2020.3
需要予測の戦略的活用 : マーケティングとサプライチェーンマネジメント(SCM)をつなぐ / 山口雄大著
東京 : 日本評論社 , 2021.9. - (オペレーションズ・マネジメント選書)
需要予測の基本 : この1冊ですべてわかる : S&OPで経営に貢献する / 山口雄大著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 2021.12
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
マーケティングインタビュー100の法則 : 定性調査のテクニックを摑み、消費者理解の解像度を上げる / 石井栄造著 ; 佐藤智聞き手
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2022.9
Mastering data mining : the art and science of custmer relationship management / Michael J.A. Berry, Gordon Linoff
New York : Wiley , c2000
マーケティングリサーチの論理と技法 / 上田拓治著
東京 : 日本評論社 , 1999.12
Les etudes de marche / Armand Dayan
Paris : Presses universitaires de France , c1997. - (Que sais-je?)
新版. - 東京 : 同友館 , 1998.9
What makes winning brands different? : the hidden method behind the world's most successful brands / Andreas Buchholz, Wolfram WK̇rdermann
Chichester : J. Wiley , c2000
Consumer behaviour : a European perspective / Michael Solomon, Gary Bamossy, So̜ren Askegaard
New York ; London : Prentice Hall Europe , c1999
Japanese consumer behavior : from worker bees to wary shoppers : an anthropologist reads research by the Hakuhodo Institute of Life and Living / John L. McCreery
Richmond : Curzon Press , 2000. - (ConsumAsiaN book series)
The butterfly customer : capturing the loyalty of today's elusive consumer / Susan M. O'Dell and Joan A. Pajunen
Toronto ; Chichester : Wiley , c1997
流行と日本人 : 若者の購買行動とファッション・マーケティング / 辻幸恵著
東京 : 白桃書房 , 2001.6
アクティブ・シニアの消費行動 / 齊藤毅憲 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2003.4
六本木ヒルズの挑戦 : 来街者の意識と消費行動 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所編集
東京 : 日経産業消費研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2003.7
図解でわかるマーケティングリサーチ : リサーチ理論と実務の進め方が図解でわかる基本書 / 石井栄造著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2001.2. - (Series marketing)
マーケティングリサーチ最前線 : データ収集のニューウエーブ / 朝野熙彦編著
東京 : 同友館 , 1992.5