城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675.1)
該当件数:57件
世界のブランド大全集
2000年版. - 東京 : 東京企画 , 2000.1. - (東京企画の「好感度シリーズ」 ; No.22)
図書
商品と社会 : ランドマーク商品の研究 = Commodity and society / 川満直樹編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.3. - (同志社大学人文科学研究所研究叢書 ; 50)
ひょうごのロングセラー100 / 神戸新聞経済部編
神戸 : 神戸新聞総合出版センター , 2016.11. - (のじぎく文庫)
ハラル製品 : 対応マニュアル : 商品企画から認証マーク、製造、管理、販売まで / 並河良一著
東京 : 蒼天社出版 , 2019.8
商品色彩論 : 色彩による効用開発の研究 / 野村順一著
東京 : 千倉書房 , 1966.4
最新一目でわかる商品・ブランド地図 / 吉本俊二著
東京 : 日本実業出版社 , 1993.11
日経優秀製品・サービス賞ヒット商品 / 日本経済新聞社編
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.4
一流ブランド品の科学 : 超一流品として愛されるその理由 / 高橋恭著 ; 佐村憲一画
東京 : はまの出版 , 1997.12
視覚障害者への商品情報伝達の現状と課題
東京 : ライフデザイン研究所 , 1998.10
商品競争力の理論 / 石崎悦史著
東京 : 白桃書房 , 2001.2
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
東京 : 同友館 , 2000.12. - (明治大学社会科学研究所叢書)
こんな時代でも売れたんです。 : 商品開発物語60話 / エコノミスト編集部編
東京 : 日本経済評論社 , 2002.11
新商品学の創造 / 栗原史郎著
東京 : 白桃書房 , 2003.4
現代商品入門 / 稲垣建二〔ほか〕著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 1994.10
商品学と商品戦略 / 石崎悦史著
東京 : 白桃書房 , 1993.11. - (KGU叢書)
現代商品大辞典 : 新商品版 / 向坊隆[ほか]編
東京 : 東洋経済新報社 , 1986.10
ヨーロッパブランドビジネス :差別化の商品発想から何を学ぶか * * * / 中田重光 著
東京 : ダイヤモンド社
品質とは何か:品質論における新しいパラダイムの創出と展開を目指して / 三谷茂 著
東京 : 白桃書房
Basic marketing : a managerial approach / E. Jerome McCarthy.
6th ed. - Homewood, Ill. : R. D. Irwin
An introduction to consumer behavior / {by} James U. McNeal.
New York : Wiley. - (The Wiley marketing series)
How to tailor your sales organization to your markets / Merrill DeVoe.
Englewood Cliffs : Prentice-Hall
Fundamentals of marketing / William J. Stanton.
5th ed. - New York : McGraw-Hill. - (McGraw-Hill series in marketing)
演習商品知識の基礎 * * / 出牛正芳 著
改訂版. - 東京 : 日本経済新聞社
消費者の非常識 / 山本和夫 著
東京 : 学生社
商品学の基礎理論 / 池上隆雄 著
改訂増補. - 京都 : 昭和堂
現代商品知識 * * / 三上富三郎 著
東京 : 日本経済新聞社
ランドマーク商品の研究 : 商品史からのメッセージ / 石川健次郎編著
東京 : 同文舘出版 , 2004.12
商品進化と技術 / 石崎悦史, 橋本仁蔵著
横浜 : 関東学院大学出版会. - 東京 : 丸善(発売) , 2004.5
21世紀の商品市場 : 市場性と社会性の調和 / 片岡寛, 見目洋子, 山本恭裕編著
東京 : 白桃書房 , 2005.12
ネットワーク商品論 / 石崎悦史著
横浜 : 関東学院大学出版会. - 東京 : 丸善 (発売) , 2010.4
現代商品論 / 見目洋子, 神原理編著 ; 大原悟務, 朴宰佑, 大平修司著
第2版. - 東京 : 白桃書房 , 2010.3
ロングセラー商品の舞台裏 : ヒットを続けるのには理由 (わけ) がある : 国民的商品から学ぶ企画、開発、営業・宣伝のすべて / 成美堂出版編集部編
東京 : 成美堂出版 , [2010.7]
日本発!世界のヒット商品 / 毎日新聞経済部編
東京 : 毎日新聞社 , 2014.10
日経トレンディヒット商品航海記 : 日本人の消費はこう変わった / 北村森, 山下柚実著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2007.11
商品学と技術 / 橋本仁蔵, 石崎悦史著
東京 : 白桃書房 , 2002.6. - (KGU叢書)
東京 : 白桃書房 , 2006.12
日経ヒット商品番付1971-2010 / 日経MJ(流通新聞)編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.12
世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 / 川口盛之助著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.12. - (ソフトバンク新書 ; 150)
ブームの真相 / ミスター・パートナー出版部著
2018年度版. - 東京 : ミスター・パートナー. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2017.11. - (Mr.Partner BOOK)
新まだある。大百科 : 今でも買える昭和のロングセラー図鑑 / 初見健一著
お菓子編. - 東京 : 大空出版 , 2018.2
商品学 : 理論と対象 / 小西善雄著
改訂版. - 東京 : 中央経済社 , 1973.12
Branding in Asia : the creation, development and management of Asian brands for the global market / Paul Temporal
Singapore : John Wiley & Sons (Asia) , c2000
'95 - 2004. - 東京 : 東京企画. - 東京 : 星雲社(発売) , 1995.1-. - (東京企画の「好感度シリーズ」 ; No.12,15,20,25,26)
新製品発売 / 三家英治編
京都 : 晃洋書房 , 1994.12. - (年表でみる日本経済)
最新商品研究入門 / 岡部昭二編著
東京 : 中央経済社 , 1988.5
「象徴」としての商品 : 記号消費を超えて / 古田隆彦著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ , 1986.10
Commodity chains and global capitalism / edited by Gary Gereffi and Miguel Korzeniewicz
Westport, Conn. ; London : Greenwood Press , 1994. - (Contributions in economics and economic history ; 149). - (Studies in the political economy of the world-system)
ニーマン・マーカスこれがベストだ! / スタンリー・マーカス著 ; 荒井好民訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1980.10
おはなし商品学 : 商品の本質をとらえる / 吉田富義著
東京 : 日本規格協会 , 1988.9
現代商品学の方法 / 飯島義郎著
東京 : 文眞堂 , 1982