城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Research(博士論文)を検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:2,008件
Pricing : policies and procedures / Nessim Hanna and H. Robert Dodge
Basingstoke, Hampshire : Macmillan Press , 1995
図書
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる / M.マクドナルド,J.レパード著 ; 森尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.5
マーケティング戦略 / ポール・ファイフィールド著 ; 小山良訳
東京 : 白桃書房 , 1997.7
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか / ジョージ・フィールズ著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.4
日本企業のグローバル・マーケティング / グローバル・マーケティング研究会著 ; 大石芳裕編
東京 : 白桃書房 , 2009.4
現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編
京都 : ナカニシヤ出版 , 2009.5
一冊でわかる!マーケティング : 今さら人に聞けない「商品が売れる仕組み」とは? / 野口智雄著
東京 : PHP研究所 , 2009.7. - (PHPビジネス新書 ; 101)
マーケティング入門 / 小川孔輔著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7. - (Management text)
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点 / 相原修, 嶋正, 三浦俊彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7
実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント / 木村達也編著
東京 : 生産性出版 , 2009.7
インターネット・マーケティング / 前川浩基編著
東京 : 同文舘出版 , 2009.8. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ)
インターネットマーケティング = Internet marketing / 進藤美希著
東京 : 白桃書房 , 2009.7
顧客満足対応のマーケティング戦略 / 片山富弘著
東京 : 五絃舎 , 2009.5
売れる色の理由 : 実例で読み解くカラーマーケティング / 芳原信著
新潟 : シーアンドアール研究所 , 2009.9
若者のライフスタイルと消費行動 : 若者は本当にお金を使わないのか!?
熊本 : 地域流通経済研究所 , 2009.7
コトラー式マーケティング入門 : 大恐慌は「顧客主義」で勝つ / 市田文雄著
東京 : ゴマブックス , 2009.7
グロービスMBAマーケティング / グロービス経営大学院編著
改訂3版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.8
「買う気」の法則 : 広告崩壊時代のマーケティング戦略 / 山本直人著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.7. - (アスキー新書 ; 116)
価格戦略入門 : 実践プロフェッショナル : ケースで学ぶ利益最大化の理論と方法 / 吉川尚宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.6
ダイレクト・マーケティング / 竹永亮編著 = Direct marketing / Takenaga Makoto
東京 : 同文舘出版 , 2009.9. - (Do books ; . マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ = Marketing basic selection series)
マーケティング・リテラシー / 新茂則 [ほか] 共著
東京 : 税務経理協会 , 2000.11
メディア・マーケティング進化論 : マーケティングROIを向上させるために / 岸本義之著
東京 : PHP研究所 , 2009.10. - (PHP business hardcover)
顧客感動マーケティング : 急成長企業の8つの実践法 / ジム・チャンピー著 ; 藤井清美訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.9. - (チャンピーの実践経営セミナー ; 2 ; マーケティング編)
マーケティングの統計分析 / 照井伸彦 [ほか] 著
東京 : 朝倉書店 , 2009.9. - (シリーズ統計科学のプラクティス / 小暮厚之, 照井伸彦編 ; 3)
Excelで学ぶランチェスター戦略 / 中野明著
東京 : オーム社 , 2009.9
新しい公共・非営利のマーケティング : 関係性にもとづくマネジメント / 水越康介, 藤田健編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.4. - (碩学叢書)
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.2
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳
東京 : ピアソン桐原 , 2011.6
ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る / 江上哲著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2013.3
なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論 / 野口智雄著
東京 : PHP研究所 , 2013.2
現場のプロがやさしく書いたFacebookマーケティングの教科書 / アライドアーキテクツ株式会社ソーシャルメディアマーケティングラボ著
東京 : マイナビ , 2013.3
ことばとマーケティング : 「癒し」ブームの消費社会史 / 松井剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.3. - (碩学叢書)
ビッグデータ時代のマーケティング : ベイジアンモデリングの活用 / 佐藤忠彦, 樋口知之著
東京 : 講談社 , 2013.2
日本発のマーケティング / 清水聰著
東京 : 千倉書房 , 2013.6
よくわかるブランド戦略 / 小川孔輔著
東京 : 日本実業出版社 , 2001.11. - (入門マネジメント&ストラテジー)
Facebookってこんなに面白い!誰にでも出来る自分ブランディング! / 石川雅章著
東京 : ノラ・コミュニケーションズ , 2013.7
Facebookブランディング : Facebookを使ってブランドを育てる実践ノウハウ / ループス・コミュニケーションズ, 深谷歩著
[東京] : 翔泳社 , 2011.4
ブランドのそだてかた / 中川淳, 西澤明洋著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.10
ブランディング7つの原則 / 岩下充志編著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7
成功事例に学ぶマーケティング戦略の教科書 / 酒井光雄編著 ; 武田雅之著
東京 : かんき出版 , 2013.6
マーケティングってそういうことだったの!? / 豊田裕貴著
東京 : あさ出版 , 2013.8
ヒットの法則が変わった : いいモノを作っても、なぜ売れない? / 中山淳雄著
東京 : PHP研究所 , 2013.10. - (PHPビジネス新書 ; 295)
マーケティングに役立つ統計の読み方 / 蛭川速著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2013.9
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 / 岩崎邦彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
コトラー8つの成長戦略 : 低成長時代に勝ち残る戦略的マーケティング / フィリップ・コトラー, ミルトン・コトラー著 ; 嶋口充輝, 竹村正明監訳
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2013.5. - (SGビジネス双書)
消費者行動の知識 / 青木幸弘著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.9. - (日経文庫 ; 1222)
メガブランド : グローバル市場の価値創造戦略 / 張智利著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.8. - (碩学叢書)
マーケティング / 建宮努, 石崎信明, 藤井保紀著
東京 : 中央経済社 , 2003.10. - (MBAエッセンシャル講座 ; 3)