城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 675)
該当件数:1,899件
Pricing : policies and procedures / Nessim Hanna and H. Robert Dodge
Basingstoke, Hampshire : Macmillan Press , 1995
図書
マーケティング戦略 / ポール・ファイフィールド著 ; 小山良訳
東京 : 白桃書房 , 1997.7
世界市場争奪戦 : 日本発のマーケティング戦略は世界市場をどこまで制覇できるか / ジョージ・フィールズ著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.4
マーケティング100の発想 : マトリックスですべてがわかる / M.マクドナルド,J.レパード著 ; 森尚子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1997.5
パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著
東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1
ブランド・ハイジャック : マーケティングしないマーケティング / アレックス・ウィッパーファース著 ; 酒井泰介訳
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.10
マーケティング監査ハンドブック : マーケティング効果を最大化する評価法 / 伊藤裕一, 田中良知著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2005.9
日本をロハスに変える30の方法 : BISINESS LOHAS / ローハスクラブ著
東京 : 講談社 , 2006.1. - (講談社BIZ)
あなたの商品を金の卵に変える方法 / 脇田直枝著
東京 : 宣伝会議 , 2006.2
顧客感動主義 : CRM完全達成シナリオ / ベリングポイント編・著
東京 : ダイヤモンド・セールス編集企画. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2002.10
ブランディング・イン・チャイナ : 巨大市場・中国を制するブランド戦略 / 山下裕子, 一橋大学BICプロジェクトチーム著
東京 : 東洋経済新報社 , 2006.3
ブログ・オン・マーケティング : 成功企業に学ぶブログ活用の極意 / シックス・アパート編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2006.6
マーケティング発想のヒント : “今"と“これから"をつかむ44のトレンド / 和田一廣著
東京 : あさ出版 , 2006.1
顧客満足を生み出す仕組み : この18社に見つけた! / 瀬戸川礼子著
東京 : 同友館 , 2005.12
一瞬で心をつかむ売れる色の使い方 : 色のパワーがビジネスを変える! / 加藤京子著
東京 : 日本実業出版社 , 2006.3
グローバル・マーケティング / 城座良之, 清水敏行, 片山立志共著
4訂版. - 東京 : 税務経理協会 , 2006.6
「感性」のマーケティング : 心と行動を読み解き、顧客をつかむ / 小阪裕司著
東京 : PHP研究所 , 2006.12. - (PHPビジネス新書 ; 017)
オープンパートナーシップ経営 : 脱「囲い込み」の顧客戦略とは / 根来龍之, 桑山卓三著
[東京] : PHP研究所 , 2002.5
マーケティング大進化論 : 常識がどんどん壊れていく / 牧野真著
東京 : 中経出版 , 2006.11
偽ブランド狂騒曲 : なぜ消費者は嘘を買うのか / サラ・マッカートニー著 ; 浦谷計子訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2006.10
World branding = 世界のブランド戦略 : そのコンセプトとデザイン / ワールドブランディング委員会編
東京 : グラフィック社 , 2006.11
フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本 : ポケット図解 / 宮崎哲也著
東京 : 秀和システム , [2006.4]. - (Shuwasystem business guide book)
ビジネスは、装備された。 / 岸孝博著
[東京] : PHPエディターズ・グループ. - [東京] : PHP研究所(発売) , 2003.9. - (マーケティングカフェ ; 2)
マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!! / 片山又一郎著
東京 : 評言社 , 2000.5
入門マーケティング / 亀川雅人, 有馬賢治共著
東京 : 新世社. - 東京 : サイエンス社 (発売) , 2000.3
IT時代のブランド戦略 : 基本コンセプトの開発から戦略立案まで / 市橋和彦著
東京 : PHP研究所 , 2000.6. - (PHPビジネス選書)
マーケティング地理学 / 佐藤俊雄著
東京 : 同文舘出版 , 1998.6
現代マーケティング : 情報化時代のマーケティングの展望 / 片上洋著
東京 : 同文舘出版 , 1997.10
とげぬき地蔵経済学 : 購買意欲を刺激するシニアの心の掴み方 / 竹内宏著
東京 : メディアファクトリー , 2001.1
消費者行動研究のニュー・ディレクションズ / 阿部周造編著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2001.5
アカウント・マーケティング : 県民性と顧客心理をつかめば売れ筋がわかる! / ナンバーワン戦略研究所著
東京 : PHP研究所 , 2003.7. - (PHPビジネス選書)
マーケティングを学ぶ人のためのコトラー入門 / 片山又一郎著
東京 : 日本実業出版社 , 2003.6
売れ筋の法則 : ライフスタイル戦略の再構築 / 飽戸弘著
東京 : 筑摩書房 , 1999.5. - (ちくま新書 ; 201)
ブランドチャレンジ / 山田敦郎, グラムコブランドマーク研究班著
東京 : 中央公論新社 , 2004.2
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.4
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
現代のマーケティング・マネジメント : 理論とケース分析 / 太田一樹著
京都 : 晃洋書房 , 2004.5
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
東京 : 産能大学出版部 , 2004.3
「人口減少」時代の新しい売り方利益重視型マーケティングBRM / 桑畑穣太郎著
東京 : フォレスト出版 , 2004.10
小さな会社の最強メルマガ営業術 : 売上10倍! / 平野友朗著
東京 : 日本実業出版社 , 2004.10
ONE to ONEマネジャー : 先駆者たちの実践CRM戦略 / ドン・ペパーズ, マーサ・ロジャーズ著 ; 井関利明監訳 ; ワン・トゥ・ワン・マーケティング協議会, 沢崎冬日訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.6
ブランド大繁盛 / 堺屋太一著
東京 : NTT出版 , 2004.6. - (ビジネスリーダー・シリーズ)
コミュニティ・マーケティングが企業を変える! : 広告はなぜ効かなくなったのか? / NTTメディアスコープ編著
東京 : かんき出版 , 2004.6
現代マーケティング戦略論 / 山本久義編著
東京 : 五絃舎 , 2004.6
「知的財産立国」時代のブランド創造戦略 / 堀内深志編
東京 : 繊研新聞社 , 2004.10
ヒット学 : コンテンツ・ビジネスに学ぶ6つのヒット法則 / 吉田就彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.5
企業改革への道 : 顧客視点の発想 / 崎山嗣夫著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.7
マーケティング戦略論 / 岩永忠康著
増補改訂版. - 東京 : 五絃舎 , 2005.3
現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2005.6
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
第2版. - 東京 : 中央経済社 , 2004.5