城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.9)
該当件数:16件
写真イメージの世界 : ゼネラル・エレクトリック社のコーポレート・アイデンティティ : 1890年から1930年まで / デビッド・E・ナイ著 ; 山地秀俊, 山地有喜子共訳
福岡 : 九州大学出版会 , 1997.9
図書
図説戦時下の化粧品広告 : 1931-1943 / 石田あゆう著
大阪 : 創元社 , 2016.7
着想の天才たち : 広告界の先駆者 / 倉本長治著
東京 : 商業界 , 1971
異端の資生堂広告 : 太田和彦の作品 / 太田和彦著
東京 : 求龍堂 , 2004.2
経済成長と広告倫理 * * / T.M.ギャレット {著} ; 清水猛 訳
東京 : 千倉書房
愛されるアイデアのつくり方 : ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」 / 鹿毛康司著
東京 : WAVE出版 , 2012.4
広告を考える : 消費者のために / 広告人会議編
東京 : 三省堂 , 1971.2. - (三省堂新書)
計量広告学入門 / 松田義幸,青柳寿子共著
東京 : 誠文堂新光社 , 1967. - (ブレーンブックス)
企業のかくれた推進者 : パブリシティ戦略の成功法 / 永田久光著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968. - (ブレーンブックス)
広告のシステム・アプローチ : 目標による広告管理の手順とケース / 八巻俊雄, 松田義幸著
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.1. - (ブレーンブックス)
引札 絵びら 錦絵広告 : 江戸から明治・大正へ / 増田太次郎編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1976. - (ブレーン ; 別冊)
広告とPRの研究 / 白髭武著
京都 : ミネルヴァ書房 , 1968.4. - (経営経済学選書 ; 6)
広告機能論 / 柏木重秋編著
東京 : ダイヤモンド社 , 1979.4
The company image : building your identity and influence in the marketplace / Elinor Selame, Joseph Selame (Selame Design), with the editorial collaboration of F. Peter Modell
New York : Wiley , c1988
企業イメージ : 消費者から見た一流会社 / 日本経済新聞企画調査部編
8版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 1977.10. - (日経新書 ; 169)
広告百年史 / 織田久著
明治,大正・昭和. - 京都 : 世界思想社 , 1976.12. - (Sekaishiso seminar)