城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 674.1)
該当件数:52件
女と夜と死の広告学 / 関沢英彦著
京都 : 晃洋書房 , 2016.1
図書
広告コミュニケーションの本質とは何か : 「広告社会学」の試み / 安藤真澄著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2021.5
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。 / 太田滋著
東京 : インプレス , 2018.2
世界の広告クリエイティブを読み解く : グローバル時代の新教養! / 山本真郷著 ; 渡邉寧著
東京 : 宣伝会議 , 2023.6
複眼広告論 : 私的広告論 / 赤松潤著
東京 : 創成社 , 1999.9
広告と情報 / 横内清光著
東京 : 創成社 , 2003.6. - (情報学ライブラリー)
広告と人権 / 宗像勝年著
東京 : 新風舎 , 2004.6
広告倫理の行動原論 : 進化する応用倫理と「ふるまい」 / 岡田米蔵著
東京 : 三省堂 : 創英社 , 2021.1
All connected : universal service in telecommunications / edited by Bruce Langtry
Carlton, Vic. : Melbourne University Press , 1998
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
東京 : 電通 , 2001.3
新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著
東京 : 電通 , 1991.3
広告進化論 / 森俊範 著
東京 : ティビーエス・ブリタニカ
新しい広告効果測定 :理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫 編著
東京 : 日経広告研究所
広告の記号論. 1 :記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
東京 : 柘植書房. - (Culture critique books)
広告の記号論. 2 :記号生成過程とイデオロギー / ジュディス・ウィリアムスン著 ; 山崎カヲル, 三神弘子訳
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3
広告表現 : 倫理と実務 / 水野由多加編著
東京 : 宣伝会議 , 2009.12
使ってもらえる広告 : 「見てもらえない時代」の効くコミュニケーション / 須田和博著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.1. - (アスキー新書 ; 138)
改訂版. - 京都 : ミネルヴァ書房 , 2014.4
広告倫理のすすめ : 価値創造と信頼の科学 / 岡田米蔵著
東京 : 創英社/三省堂書店 , 2014.7
広告とCSR / 川越憲治, 疋田聰編著
東京 : 生産性出版 , 2007.11
広告倫理 / 岡田米蔵著
東京 : 商事法務 , 2007.12
広告心得 : いま広告に何が足りないのか / 三田村和彦著
東京 : すばる舎 , 2008.11
東京 : 文芸社 , 2009.2
広告プランニング : レトリック理論による実践アプローチ / 妹尾俊之著
東京 : 中央経済社 , 2011.2
欲しいほしいホシイ : ヒトの本能から広告を読み解くと / 小霜和也著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2010.5
ロングエンゲージメント : なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか / 京井良彦著
東京 : あさ出版 , 2011.1
「伝わる」のルール : 体験でコミュニケーションをデザインする / 伊藤直樹著
東京 : インプレスジャパン. - 東京 : インプレスコミュニケーションズ (発売) , 2009.9
現代広告事象論 / 田中水四門著
東京 : 明石書店 , 2011.12
広告コミュニケーション効果 : ホリスティック・アプローチによる実証分析 / 竹内淑恵著
東京 : 千倉書房 , 2010.10
つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性 / 京井良彦著
東京 : アスキー・メディアワークス. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2012.6. - (アスキー新書 ; 216)
インターネット時代の広告の機能・効果と展開 / 高橋秀雄著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2017.3
日本の広告研究の歴史 / 嶋村和恵, 石崎徹共著
東京 : 電通 , 1997.10
広告の実際 / 志津野知文著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.2. - (日経文庫 ; 385)
Pictorial metaphor in advertising / Charles Forceville
London ; New York : Routledge , 1996
Breaking up America : advertisers and the new media world / Joseph Turow
Chicago : University of Chicago Press , c1997
広告の社会学 / 真鍋一史著
増補版. - 東京 : 日経広告研究所 , 1994.11
広告効果 : データと理論からの再検証 / ジェイプ・フランツェン著 ; 八巻俊雄, 嶋村和恵, 丸岡吉人訳
[東京] : 日経広告研究所 , 1996.3. - 東京 : 日本経済新聞社[発売]
Analyzing sales promotion : text & cases : how to profit from the new power of promotion marketing / John C. Totten, Martin P. Block
2nd ed. - Chicago, Il. : Dartnell Corp. , c1994
届く、当てる、的を射る。 : エンゲージメント時代の広告心得帖 / 今田純著
[東京] : 日経BP企画. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.10
わかりやすい広告論 / 石崎徹編著 ; 小泉眞人 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 八千代出版 , 2012.4
新広告論 / 亀井昭宏, 疋田聰編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2005.3
広告の理論と戦略 / 清水公一著
第14版. - 東京 : 創成社 , 2005.4
広告の表現と法規 / 豊田彰著
改訂新版. - 東京 : 電通 , 1996.1
売れる広告効くメッセージ / ケネス・ローマン, ジェーン・マース著 ; 八巻俊雄, CM総合研究所監訳
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社(発売) , 1996.7
広告データ読み方・使い方 / 中山茂 [ほか] 著
東京 : 日経広告研究所 , 1992.10
広告をみる目 / スティブン・ベイカー著 ; 坂本登訳
東京 : 誠文堂新光社 , 1968.2. - (ブレーンブックス)
第13版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
広告の心理学 / 小嶋外弘, 林英夫, 小林貞夫編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1993.4
広告の文化論 : その知的関心への誘い / 真鍋一史編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2006.12