城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.868)
該当件数:53件
セブンーイレブンだけがなぜ強い : 情報武装小売業・セブンーイレブン高収益体質の解明 / 石川昭,根城泰共著
東京 : 産能大学出版部 , 1998.3
図書
闘う商人中内㓛 : ダイエーは何を目指したのか / 小榑雅章著
東京 : 岩波書店 , 2018.4
いつか小さくても自分の店を持つことが夢だった : スーパーアキダイ式経営術 / 秋葉弘道著
東京 : 扶桑社 , 2022.4
ダイエーの経営再建プロセス / 高橋義昭, 森山一郎著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2020.3
セブン-イレブンの「発注力」 / 信田洋二著
東京 : 商業界 , 2015.11
ローソンの人財育成 : 店舗で活躍する新世代・外国人が輝く「働き方改革」 / 有元伸一著
東京 : 日本評論社 , 2020.12
ローソン1万3000店の結論!元気スタッフの育て方 / 清水とみか著
東京 : プレジデント社 , 2018.3
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略 / 丸谷雄一郎著
増補版. - 東京 : 創成社 , 2018.9
成城石井の創業 : そして成城石井はブランドになった / 石井良明著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2016.4
セブン-イレブンは日本をどう変えたのか / 吉岡秀子著
東京 : 双葉社 , 2016.12
セブン-イレブン1号店繁盛する商い / 山本憲司著
東京 : PHP研究所 , 2017.3. - (PHP新書 ; 1084)
百円の男ダイソー矢野博丈 / 大下英治著
東京 : さくら舎 , 2017.10
セブン-イレブン金の法則 : ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ / 吉岡秀子著
東京 : 朝日新聞出版 , 2018.1. - (朝日新書 ; 650)
イトーヨーカ堂・セブン-イレブン : くらし先取り競争の最前線 / 野村秀和著
東京 : 大月書店 , 1997.6. - (日本のビッグ・ビジネス ; 23)
売る力 : 心をつかむ仕事術 / 鈴木敏文著
東京 : 文藝春秋 , 2013.10. - (文春新書 ; 939)
職業、挑戦者 : 澤田貴司が初めて語る「ファミマ改革」 / 上阪徹著
東京 : 東洋経済新報社 , 2020.6
鈴木敏文の「話し下手でも成功できる」 : セブン-イレブン流「感情経済学」入門 / 勝見明著
東京 : プレジデント社 , 2010.5
無印良品の、人の育て方 : "いいサラリーマン"は、会社を滅ぼす / 松井忠三著
東京 : KADOKAWA , 2014.7
セブン-イレブンの「物流」研究 : 国内最大の店舗網を結ぶ世界最強ロジスティクスのすべて / 信田洋二著
東京 : 商業界 , 2013.3
ホット&クール!ローソンのソーシャル・キャラクター戦略 / 小池一夫著
東京 : 小池書院 , 2013.7. - (小池一夫のキャラクター新書)
セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか / 国友隆一著
東京 : 三笠書房 , [2013.3]
鈴木敏文の統計心理学 : データサイエンティストを超える仕事術 / 勝見明著
新装版. - 東京 : プレジデント社 , 2013.12
第3版. - 東京 : 創成社 , 2022.7
誰も書かなかったウォルマートの流通革命 : 世界No.1を実現した企業文化と人 / 鈴木敏仁著
東京 : 商業界 , 2003.6
ウォルマートはイオンに勝てるのか : いよいよ本格店舗展開で激変する流通地図 / 梛野順三著
東京 : ぱる出版 , 2003.3
ウォルマートはほんとうに脅威か : 俗説と誤解だらけのその実力 / 島田陽介著
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.1
争覇の流通イノベーション : ダイエー・イトーヨーカ堂・セブン-イレブン・ジャパンの比較経営行動分析 / 森田克徳著
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2004.10
わがボス中内功との1万日 / 大友達也著
東京 : 中経出版 , 2006.9
セブンとイオン : どう勝負に出るか : トップの座を賭けた凄い「発想」と「決断」を見逃すな = Change the common sense of business : what can you learn from two great presidents? / 永川幸樹著
東京 : 河出書房新社 , 2010.1
セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか? / 緒方知行, 田口香世著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.3. - (日経ビジネス人文庫 ; 718, [お5-3])
セブン-イレブンの足跡 : 持続成長メカニズムを探る / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 2014.5
ウォルマートはなぜ、世界最強企業になれたのか : グローバル企業の前衛 / ネルソン・リクテンスタイン著 ; 佐々木洋訳
東京 : 金曜日 , 2014.9
わが安売り哲学 / 中内功著 ; 元岡俊一, 大溝靖夫編集
: 新装版. - 東京 : 千倉書房 , 2007.9. - (中内功シリーズ ; 第1巻)
セブン-イレブンの「16歳からの経営学」 / 勝見明著 ; 鈴木敏文, 野中郁次郎先生
東京 : 宝島社 , 2005.11
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 : 仮説・検証にもとづく売り場づくり / 邊見敏江著
東京 : ダイヤモンド社 , 2008.11
セブン-イレブンの正体 / 古川琢也, 金曜日取材班著
東京 : 金曜日 , 2008.12
スーパーセンターはサプライズ : PLANTの新小売術 / 宮内信隆著
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部]三品ゼミ著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.3
ミニストップが"おいしい"7つの理由 / 島内晴美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2012.6
セブン-イレブン終わりなき革新 / 田中陽著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.7. - (日経ビジネス人文庫 ; 644)
日本人の買物を変えた「コストコ」がなぜ強いのか / 佐藤生美雄著
東京 : 商業界 , 2012.7
鈴木敏文「逆転発想」の言葉95 : なぜセブン-イレブンだけが強いのか / 勝見明著
東京 : PHP研究所 , 2013.3. - (PHPビジネス新書 ; 266)
個を動かす : 新浪剛史ローソン作り直しの10年 / 池田信太朗著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.12
鈴木敏文のセブン-イレブン・ウェイ : 日本から世界に広がる「お客さま流」経営 / 緒方知行著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.1
変わる力 : セブン-イレブン的思考法 / 鈴木敏文著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.5. - (朝日新書 ; 403)
セブン-イレブンの仕事術 / 岩本浩治著
東京 : 商業界 , 2009.5
セブン&アイHLDGS.9兆円企業の秘密 : 世界最強オムニチャネルへの挑戦 / 朝永久見雄著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
セブンプレミアム進化論 : なぜ安売りしなくても売れるのか / 緒方知行, 田口香世著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.9
売れ続ける理由 : 一回のお客を一生の顧客にする非常識な経営法 / 佐藤啓二著
東京 : ダイヤモンド社 , 2010.9
なぜ今LAWSONが「とにかく面白い」のか? / 上阪徹著
東京 : あさ出版 , 2015.5