城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: 673.83)
該当件数:12件
百貨店のコミュニケーション戦略 : 消費者基点による「百貨店らしさ」の探究 / 圓丸哲麻著
東京 : 千倉書房 , 2022.11
図書
百貨店リテールブランド戦略 : 消費者基点からの提言 / 圓丸哲麻著
東京 : 白桃書房 , 2022.3
百貨店の進化 / 伊藤元重著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.1
デパートを発明した夫婦 / 鹿島茂著
東京 : 講談社 , 1991.11. - (講談社現代新書 ; 1076)
日本百貨店業成立史 : 企業家の革新と経営組織の確立 / 末田智樹著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2010.4. - (MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 41)
英国の人事管理・日本の人事管理 : 日英百貨店の仕事と雇用システム / 佐野嘉秀著
東京 : 東京大学出版会 , 2021.2
たかが百貨店されど百貨店 : やってはいけない、やらなきゃならない商品政策と販売政策 / 生田目正義著
東京 : 繊研新聞社 , 2004.3
百貨店の生成過程 / 藤岡里圭著
東京 : 有斐閣 , 2006.3. - (大阪経済大学研究叢書 ; 第53冊)
百貨店のビジネスシステム変革 / 新井田剛著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2010.4. - (碩学叢書)
百貨店の経営に関する研究 / 坪井晋也著
東京 : 学文社 , 2009.7
百貨店の時代 : 長く苦しい時代を乗り越え百貨店が輝きを取り戻す / 西谷文孝著
東京 : 産経新聞出版 , 2007.1
百貨店で「趣味」を買う : 大衆消費文化の近代 / 神野由紀著
東京 : 吉川弘文館 , 2015.5