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検索キーワード:(標準分類: 673.3)
該当件数:275件
簡単だから伝わる!語学力いらずの3ステップおもてなし術 / マネジメントサポートOMOTENASHI研究チーム編著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
図書
究極のおもてなし / 野地秩嘉著
東京 : 新潮社 , 2016.4. - (新潮文庫 ; 10482, の-13-3 . サービスの達人たち)
販売促進必須テクニック : 小売業・サービス業の基本を学ぶ / 小浜岱治著
東京 : 同友館 , 2005.5
進化する5つ星ホテルのおもてなし英語 / 関優子著
東京 : 東京書籍 , 2015.9
経営戦略としての紹介営業 / 関厳著
東京 : あさ出版 , 2015.11
接客の英会話 / 菅谷とも子著
ライト版. - 東京 : 学研プラス , [2016.1]
あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル : お客様の声から売れる広告・儲かる仕組みが確実に作れる! : 成功事例満載 / 岡本達彦著
東京 : ダイヤモンド社 , 2016.6
顧客がビジネスを支配する : ハイブリッドカンパニーへの挑戦 / 杉山敏隆著
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.7
カルビーお客様相談室 : クレーム客をファンに変える仕組み / カルビーお客様相談室著
東京 : 日本実業出版社 , 2017.10
ありがとうと言われる接客・販売の教科書 / 川崎真衣著
なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!? : 価値観の違うメンバーを戦力化するための17のルール / 千葉祐大著
東京 : IBCパブリッシング , 2018.1
大型商談を成約に導く「SPIN」営業術 / ニール・ラッカム著 ; 岩木貴子訳
東京 : 海と月社 , 2009.12
接客英語基本の『き』 / デイビッド・セイン著
東京 : 南雲堂 , 2017.7. - (デイビッド・セインの基本の『き』シリーズ)
現場で本当に使える!接客英会話 / 荒井弥栄著
東京 : 西東社 , 2016.3
営業デジタル改革 / 角川淳著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.1. - (日経文庫 ; 1403 ; B129)
営業の顧客創造 : 営業改革論再考 / 中村真介著
京都 : 文理閣 , 2019.3
“内向型"のための「営業の教科書」 : 自分にムリせず売れる6つのステップ / 渡瀬謙著
東京 : 大和出版 , 2020.8
コンタクトレス・アプローチ : テレワーク時代の営業の強化書 / 長尾一洋著 = Contactless Approach
東京 : KADOKAWA , 2020.8
販売管理論入門 / 坪井晋也編著 ; 河田賢一編著
東京 : 学文社 , 2018.3
売れる仕組みをどう作るか : トルネード式仮説検証 / 永井孝尚著
東京 : 幻冬舎 , 2018.4
販路開拓のすすめ方 : 誰でも取り組める!必ず効果が出る! / 川上正人著
東京 : 近代セールス社 , 2019.6
これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 : お客さまに信頼される50のコツ / 七條千恵美著
東京 : ダイヤモンド社 , 2018.11
売上が倍増する究極のサービスが見たい! : 実例満載!こっそり教える顧客満足度アップの秘訣 / 戸田覚著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.5
お客様に学ぶサービス勉強法 : 顧客満足の具体例62 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.7
しびれるサービス : 顧客満足の具体例60 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.9
ちょっとした接客サービスのコツ : すぐまねできる顧客満足100のヒント / 今井登茂子著
東京 : オーエス出版 , 2000.12
カスタマー・バリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる / マイケル・D.ジョンソン, アンダース・グスタフソン著 ; 西村行功訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.8. - (ミシガン大学ビジネススクール)
お客様のファンになろう : 顧客満足の具体例60 / 中谷彰宏著
東京 : ダイヤモンド社 , 2001.6
お客様からの感謝状 : 感動されるサービスを提供する会社のCS活動とは / 佐藤寛著
東京 : 実務教育出版 , 2004.4
顧客ロイヤルティの経営 : イラスト版 : CSを超えるサービス・マネジメント / 佐藤知恭著
東京 : 日本経済新聞社 , 2000.4
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
2版. - 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.8. - (日経文庫 ; 839 ; E15)
「真実の15秒」で個客をつかむ : ホスピタリティ・マインドに徹する経営 / 浦郷義郎著
東京 : 光文社 , 2001.12. - (カッパ・ブックス)
94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス / ジャック・ミッチェル著 ; 小川敏子訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.6
顧客の心をガッチリつかむ電話の達人 : 営業マン必読 / 石井孝尚著
東京 : オーエス出版 , 1996.3
ディズニーランドの接客サービス : 驚異の集客力の秘密がズバリとわかる! : ディズニー商法がわかると、商売で本当に大切なものが見えてくる / 河野英俊著
東京 : ぱる出版 , 2003.8
おもてなしの日本語 : 心で伝える接遇コミュニケーション : 英語・中国語・ベトナム語訳付 : N3相当レベル以上 / 林千賀著 ; 羽鳥美有紀著 ; 齋藤貢著 ; Malcolm Hendricks[ほか]訳・校正
基本編. - 東京 : アスク出版 , 2020.3. - (アスク出版仕事の日本語)
普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」 / 筒木幸枝著
東京 : 日本実業出版社 , 2022.6
1回で合格!リテールマーケティング<販売士>検定3級テキスト&問題集 / 上岡史郎著
東京 : 成美堂出版 , 2022.1
訪問しない時代の営業力強化の教科書 : 営業×マーケティング統合戦略 / 渥美英紀編著 ; セールスフォース・ドットコム共著 ; パーソル総合研究所共著
[東京] : 翔泳社 , 2021.5
いる接客、いらない接客 : CONDITIONS FOR SURVIVING STORES / 齋藤孝太[著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2022.1. - 東京 : インプレス(発売)
はじめての営業学 / 北中英明著
東京 : 弘文堂 , 2022.9
ユーキャンの販売士検定3級速習テキスト&問題集 : リテールマーケティング / ユーキャン販売士検定試験研究会編
第5版. - 東京 : ユーキャン学び出版 , 2022.6. - 東京 : 自由国民社(発売)
みんなの接客中国語 : 全業種で使える / 広瀬直子著 ; 顧蘭亭訳
改訂版. - 東京 : アルク , 2023.6
みんなの接客韓国語 : 全業種で使える / 広瀬直子著 ; 崔正煕訳 ; アイケーブリッジ外語学院制作協力
みんなの接客英語 : 全業種で使える / 広瀬直子著
改訂版. - 東京 : アルク , 2023.4
CS推進室勤務を命ず / 佐藤知恭著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.6. - (顧客満足ってなあに? : イラスト版 ; [正])
営業戦略・販売計画の立て方・進め方 : 4フェーズ17ステップでやさしくわかる・できる / 服部吉伸, 西野光則著
東京 : 日本実業出版社 , 2000.7
イラスト営業社員の心得 / 経営書院編著
第2版. - 東京 : 経営書院 , 1997.9. - (新入社員研修シリーズ)
TVショッピングエイジ : 情報スーパーハイウェイで消費が変わる / 小島健輔, 秋山曜子著
東京 : 中央経済社 , 1994.6
図解実践顧客満足経営 / 垰本一雄著
東京 : 東洋経済新報社 , 1998.12