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検索キーワード:(標準分類: 673)
該当件数:130件
情報化と地域商業 / 川端基夫編著
東京 : 千倉書房 , 1997.6. - (龍谷大学社会科学研究所叢書 ; 29)
図書
サービスマインドをたかめる物語 : 「マニュアル」を超えよう「ココロ」を磨こう / 久保亮吾著
東京 : こう書房 , 2004.8
感動のサービスが実現する一瞬 : 本当の顧客満足がここにある! / 田中司朗著
東京 : 中経出版 , 2004.11
商店経営学の分析枠組 / 竹内慶司著
東京 : 同友館 , 2001.3
買いたい空気のつくり方 / 電通S.P.A.T.チーム編
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2007.5
「産業のサービス化論」へのアプローチ / 小坂満隆, 角忠夫編著 ; 北陸先端科学技術大学院大学サービス経営コース著
東京 : 社会評論社 , 2010.5
ホスピタリティマネジメント : 活私利他の理論と事例研究 / 吉原敬典編著
東京 : 白桃書房 , 2014.7
ファーストクラスの心配り : フライトタイム2万時間元JAL国際線チーフパーサーが教える / 黒木安馬著
東京 : プレジデント社 , 2014.8
日本型クリエイティブ・サービスの時代 : 「おもてなし」への科学的接近 / 小林潔司, 原良憲, 山内裕編
東京 : 日本評論社 , 2014.10
歓喜のホスピタリティ・マネジメント : 「おもてなし」大国ニッポンが陥るサービスの落とし穴 / JTBコーポレートソリューションズ編著
東京 : ダイヤモンド・ビジネス企画. - 東京 : ダイヤモンド社(発売), 2014.12
おもてなし入門 : ジャパニーズ・ホスピタリティの真髄 : 決定版 / 一条真也著
東京 : 有楽出版社. - 東京 : 実業之日本社 (発売) , 2015.2
サービス・イノベーション : 価値共創と新技術導入 / 南知惠子, 西岡健一著
東京 : 有斐閣 , 2014.6
サービスサイエンスハンドブック / Paul P. Maglio, Cheryl A. Kieliszewski, James C. Spohrer編 ; IBM東京基礎研究所サービスサイエンスハンドブック翻訳チーム訳
東京 : 東京電機大学出版局 , 2014.4
「闘争」としてのサービス : 顧客インタラクションの研究 / 山内裕著
東京 : 中央経済社 , 2015.3
商業経営論 / 山本久義著
改訂版. - 東京 : 泉文堂 , 2007.7
サービスマネジメント入門 : ものづくりから価値づくりの視点へ / 近藤隆雄著
第3版. - 東京 : 生産性出版 , 2007.12
日本企業のサービス戦略 : 人にやさしいサービスサイエンスの確立 / 原田保編著
東京 : 中央経済社 , 2008.2
「サービス」の常識 : 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための / 武田哲男著
東京 : PHP研究所 , 2008.2. - (PHPビジネス新書 ; 049)
サービス・ストラテジー : 価値優位性のポジショニング / ジェームズ・トゥボール著 ; 有賀裕子訳
東京 : ファーストプレス , 2007.3
サービスの王国へようこそ! : これがいま超一流の「もてなし」です
東京 : 講談社 , 2008.7. - (セオリーMOOK)
道化師(クラウン)流サービスの力 : 空気を読み笑顔をつくるおもてなしテクニック / 大棟耕介著
東京 : こう書房 , 2008.10
顧客はサービスを買っている : 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント / 諏訪良武著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.1
「サービス」をサービス! : かゆいところに手が届く禁断の仕事術 / 指南役著
東京 : 大和書房 , 2009.7
サービス&ホスピタリティ・マネジメント / サービス&ホスピタリティ・マネジメント研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2011.3
サービス品質の構造を探る : プロ野球の事例から学ぶ / 鈴木秀男著
東京 : 日本規格協会 , 2011.5. - (JSQC選書 ; 15)
顧客満足度向上のための手法 : サービス品質の獲得 / 鈴木秀男著
東京 : 日科技連出版社 , 2010.2
コミュニティが顧客を連れてくる : 愛される店・地域のつくり方 / 久繁哲之介著
東京 : 商業界 , 2012.10
オープン・サービス・イノベーション : 生活者視点から、成長と競争力のあるビジネスを創造する / ヘンリー・チェスブロウ著 ; 博報堂大学ヒューマンセンタード・オープンイノベーションラボ監修・監訳
東京 : 阪急コミュニケーションズ , 2012.10
サービス・マネジメント入門 : 商品としてのサービスと価値づくり / 近藤隆雄著
新版. - 東京 : 生産性出版 , 2004.1
上流顧客を満足させるプロフェッショナルサービス : 「高収益」を約束する「ハイエンドサービス」のホスピタリティ / 酒井光雄著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2006.3
世界の人々をお迎えする「おもてなし」の心とスキル / 水谷智美著
東京 : セルバ出版. - 東京 : 創英社/三省堂書店 (発売) , 2015.10
究極のホスピタリティを実現する「共感力」の鍛え方 : AIにはできない、人にしかできない! / 安東徳子著
東京 : コスモ21 , 2017.9
ホスピタリティ入門 / 青木義英, 神田孝治, 吉田道代編著
東京 : 新曜社 , 2013.4
ホスピタリティ革命のすすめ : 究極の日本ブランド!"おもてなし" : サービスからホスピタリティの時代へ / 佐久間三郎著
東京 : グッドタイム出版 , 2015.4
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登著
東京 : SBクリエイティブ , 2017.6
商店街再生の罠 : 売りたいモノから、顧客がしたいコトへ / 久繁哲之介著
東京 : 筑摩書房 , 2013.8. - (ちくま新書 ; 1027)
ソーシャル・ホスピタリティ / ソーシャル・ホスピタリティ研究グループ著 ; 徳江順一郎編著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2013.3
サービスの心得 / 高萩徳宗著
札幌 : エイチエス. - 東京 : 無双舎 (発売) , 2010.11
個店の魅力発見ツアー実践マニュアル / 二瓶哲著
東京 : 同友館 (発売) , 2015.8
ホスピタリティ・デザイン論 / 徳江順一郎著
東京 : 創成社 , 2016.6
サービスの価値を高めて豊かになる : 豊かさを実現する6つの価値 / 諏訪良武著
東京 : リックテレコム , 2016.11
ホスピタリティ原論 : 哲学と経済の新設計 : ホスピタリティ環境 / 山本哲士 [著]
新版. - 東京 : 文化科学高等研究院(EHESC)出版局. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2008.3
ホスピタリティとホスピタリティマネジメント : これからのホスピタリティ経営 / 中里のぞみ, 紺野猷邦著
大阪 : パレード. - 東京 : 星雲社 (発売) , 2017.12. - (Parade books)
逆境を活かす店消える店 / 竹内謙礼著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.9
ホスピタリティ・マネジメント入門 / 服部勝人著
第2版. - 東京 : 丸善 , 2008.4
サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄著
東京 : 生産性出版 , 2012.7
サービス経営戦略 : モノづくりからサービスづくりへ / 小山周三著
東京 : NTT出版 , 2005.4
サービス経営学入門 : 顧客価値共創の戦略経営 / 寺本義也, 中西晶編著
東京 : 同友館 , 2017.6
日本の優れたサービス : 選ばれ続ける6つのポイント / 松井拓己, 樋口陽平著
東京 : 生産性出版 , 2017.5
ザ・トヨタウェイ : サービス業のリーン改革 / ジェフリー・K・ライカー, カーリン・ロス著 ; 稲垣公夫, 成沢俊子訳
上,下. - [東京] : 日経BP社 , 2019.2. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.2