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検索キーワード:(標準分類: 589.77)
該当件数:30件
日本デジタルゲーム産業史 / 小山友介著
京都 : 人文書院 , 2016.6
図書
増補改訂版. - 京都 : 人文書院 , 2020.4
ゲーム産業白書 = The annual game industry report
2021. - 東京 : メディアクリエイト , 2021.5
日本ゲーム産業史 : ゲームソフトの巨人たち / 日経BP社ゲーム産業取材班著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
セガvs.任天堂 : ゲームの未来を変えた覇権戦争 / ブレイク・J・ハリス著 ; 仲達志訳
上,下. - 東京 : 早川書房 , 2017.3
ポケモンGOからの問い : 拡張される世界のリアリティ / 神田孝治, 遠藤英樹, 松本健太郎編
東京 : 新曜社 , 2018.1
ゲーム産業白書
2012 - 2019. - 東京 : メディアクリエイト , 2012.4-
デジタルゲームの教科書 : 知っておくべきゲーム業界最新トレンド / デジタルゲームの教科書制作委員会著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2010.5
デジタルゲームの技術 : 開発キーパーソンが語るゲーム産業の未来 / 松井悠著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.7
ファミ通ゲーム白書
2011 - 2019. - 東京 : エンターブレイン , 2011.5-
起業する時 : ゲーム制作という仕事 / 北角浩一著
東京 : ザ・ブック. - 東京 : 河出書房新社 (発売) , 2013.1
巨額を稼ぎ出すハローキティの生態 / ケン・ベルソン, ブライアン・ブレムナー著 ; 酒井泰介訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.7
ポケモン・ストーリー / 畠山けんじ, 久保雅一著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター , 2000.12
ソーシャルゲーム業界最新事情 / 徳岡正肇著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.4
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.5
ゲームの今 : ゲーム業界を見通す18のキーワード = A definitive guide to video game business, culture and technology in Japan / 徳岡正肇編著
東京 : SBクリエイティブ , 2015.3
ゲーム産業で何が起こったか? : 巨大エンターテインメント業界のいま / 浜村弘一著
東京 : アスキー , 2007.10
任天堂"驚き"を生む方程式 / 井上理著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.5
世界ゲーム革命 / NHK取材班編著
東京 : NHK出版 , 2011.5. - (NHKスペシャル)
おもちゃの昭和史 : おもちゃの王様が語る / 佐藤安太著 ; 牧野武文構成
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6
ソーシャルゲーム・ビジネス入門 : 「娯楽型」から「社会貢献型」へ / 炭谷大輔著
東京 : 同友館 , 2011.11
プロになるためのゲームプランニングの教科書《基礎》 / 瀬古英司著
東京 : 技術評論社 , 2012.1
ゲームの流儀 : ゲームクリエイターロングインタビュー集 / 林和弘編集
東京 : 太田出版 , 2012.7
ファミコンとその時代 : テレビゲームの誕生 / 上村雅之, 細井浩一, 中村彰憲著
東京 : NTT出版 , 2013.7
任天堂ノスタルジー : 横井軍平とその時代 / 牧野武文 [著]
東京 : KADOKAWA , 2015.6. - (角川新書 ; [K-32])
ゲームクリエイターが知るべき97のこと / 吉岡直人編
[1],2. - 東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2012.11-
ソーシャルゲームはなぜハマるのか : ゲーミフィケーションが変える顧客満足 / 深田浩嗣著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.9
なぜ世界中が、ハローキティを愛するのか? : "カワイイ"を世界共通語にしたキャラクター / クリスティン・ヤノ著 ; 久美薫訳
東京 : 作品社 , 2017.5
家庭用ゲーム機興亡史 : ゲーム機シェア争奪30年の歴史 / 前田尋之著
東京 : オークラ出版 , 2014.5
ソニー「プレステ2」のマルチ情報革命 / 面澤淳市 [著]
東京 : 徳間書店 , 2000.2