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検索キーワード:(標準分類: 589.7)
該当件数:40件
ファミ通ゲーム白書
2011 - 2019. - 東京 : エンターブレイン , 2011.5-
図書
よくわかるゲーム業界 / 上田純美礼著
東京 : 日本実業出版社 , 1998.3. - (最新「業界の常識」)
ゲーム産業の経済分析 : コンテンツ産業発展の構造と戦略 / 新宅純二郎, 田中辰雄, 柳川範之編
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.3
ゲームの社会的受容の研究 : 世界各国におけるレーティングの実際 / 白鳥令編
秦野 : 東海大学出版会 , 2003.7
ソニーの革命児たち : 世界制覇を仕掛けた男たちの発想と行動 / 麻倉怜士著
東京 : IDGコミュニケーションズ , 1998.10
日本ゲーム産業史 : ゲームソフトの巨人たち / 日経BP社ゲーム産業取材班著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.12
セガvs.任天堂 : ゲームの未来を変えた覇権戦争 / ブレイク・J・ハリス著 ; 仲達志訳
上,下. - 東京 : 早川書房 , 2017.3
文具と雑貨づくりの教科書 / 日経デザイン編
〔東京〕 : 日経BP社 , 2016.3
日本でいちばん温かい会社 / 大山泰弘著
東京 : WAVE出版 , 2016.4. - (B&M Business & Money)
古き良きアンティーク文房具の世界 : 明治・大正・昭和の文具デザインとその魅力 / たいみち著
東京 : 誠文堂新光社 , 2016.5
ポケモンGOからの問い : 拡張される世界のリアリティ / 神田孝治, 遠藤英樹, 松本健太郎編
東京 : 新曜社 , 2018.1
ゲーム産業白書
2012 - 2019. - 東京 : メディアクリエイト , 2012.4-
日本デジタルゲーム産業史 / 小山友介著
増補改訂版. - 京都 : 人文書院 , 2020.4
ゲーム産業白書 = The annual game industry report
2021. - 東京 : メディアクリエイト , 2021.5
巨額を稼ぎ出すハローキティの生態 / ケン・ベルソン, ブライアン・ブレムナー著 ; 酒井泰介訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.7
ポケモン・ストーリー / 畠山けんじ, 久保雅一著
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター , 2000.12
文房具を買いに / 片岡義男著
東京 : 東京書籍 , 2003.8
ソーシャルゲーム業界最新事情 / 徳岡正肇著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.4
レゴはなぜ世界で愛され続けているのか : 最高のブランドを支えるイノベーション7つの真理 / デビッド・C・ロバートソン, ビル・ブリーン著 ; 黒輪篤嗣訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.5
働く幸せ : 仕事でいちばん大切なこと / 大山泰弘著
東京 : WAVE出版 , 2009.7
ゲームの今 : ゲーム業界を見通す18のキーワード = A definitive guide to video game business, culture and technology in Japan / 徳岡正肇編著
東京 : SBクリエイティブ , 2015.3
ゲーム産業で何が起こったか? : 巨大エンターテインメント業界のいま / 浜村弘一著
東京 : アスキー , 2007.10
ボールのひみつ : 野球、バレー、サッカー、バスケ、テニスetc.様々なボールの歴史や秘密 / 新星出版社編集部編
東京 : 新星出版社 , 2009.5. - (MONO visual series)
任天堂"驚き"を生む方程式 / 井上理著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.5
世界ゲーム革命 / NHK取材班編著
東京 : NHK出版 , 2011.5. - (NHKスペシャル)
おもちゃの昭和史 : おもちゃの王様が語る / 佐藤安太著 ; 牧野武文構成
東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2011.6
ソーシャルゲーム・ビジネス入門 : 「娯楽型」から「社会貢献型」へ / 炭谷大輔著
東京 : 同友館 , 2011.11
プロになるためのゲームプランニングの教科書《基礎》 / 瀬古英司著
東京 : 技術評論社 , 2012.1
最強の文具活用術 : ストレスゼロを実現する! / オダギリ展子著
東京 : PHP研究所 , 2011.12. - (PHPビジネス新書 ; 197)
ゲームの流儀 : ゲームクリエイターロングインタビュー集 / 林和弘編集
東京 : 太田出版 , 2012.7
ファミコンとその時代 : テレビゲームの誕生 / 上村雅之, 細井浩一, 中村彰憲著
東京 : NTT出版 , 2013.7
「消せるボールペン」30年の開発物語 / 滝田誠一郎著
東京 : 小学館 , 2015.4. - (小学館新書 ; 240)
ヒット文具を生み続ける独創のセオリー : KING JIM / 宮本彰著
東京 : 河出書房新社 , 2015.6
任天堂ノスタルジー : 横井軍平とその時代 / 牧野武文 [著]
東京 : KADOKAWA , 2015.6. - (角川新書 ; [K-32])
ゲームクリエイターが知るべき97のこと / 吉岡直人編
[1],2. - 東京 : オライリー・ジャパン. - 東京 : オーム社 (発売) , 2012.11-
ただのノートが100万冊売れた理由 : 話題の文具を連発できるキングジムの“ヒット脳" / 美崎栄一郎著
東京 : 徳間書店 , 2012.5
ソーシャルゲームはなぜハマるのか : ゲーミフィケーションが変える顧客満足 / 深田浩嗣著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.9
なぜ世界中が、ハローキティを愛するのか? : "カワイイ"を世界共通語にしたキャラクター / クリスティン・ヤノ著 ; 久美薫訳
東京 : 作品社 , 2017.5
任天堂・セガ : エンターテインメント産業の躍進と大競争 / 逸見啓, 大西勝明著
東京 : 大月書店 , 1997.1. - (日本のビッグ・ビジネス ; 21)
家庭用ゲーム機興亡史 : ゲーム機シェア争奪30年の歴史 / 前田尋之著
東京 : オークラ出版 , 2014.5