城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #Zemke Ron)
該当件数:4件
Best practices in customer service / edited by Ron Zemke and John A. Woods
1st AMACOM ed.. - Amherst, Mass. : HRD Press. - New York, N.Y. : AMACOM , 1999
図書
The service edge : 101 companies that profit from customer care / by Ron Zemke with Dick Schaaf ; foreword by Tom Peters
New York, N.Y. : New American Library , c1989
こんなサービスが欲しかった! : “惚れられる"サービスはここが違う / クリスティン・アンダーソン, ロン・ゼンケ著 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.4
サービスのバイブル : お客様にはあなたがすべて / パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ著 ; ロン・ゼンケ編 ; 和田正春訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.6