城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #青木 幸弘)
該当件数:20件
最新ブランド・マネジメント体系 : 理論から広告戦略まで / 青木幸弘 [ほか] 編著
東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1997.5
図書
価値共創時代のブランド戦略 : 脱コモディティ化への挑戦 / 青木幸弘編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2011.4
ケースに学ぶマーケティング / 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2015.8. - (有斐閣ブックス ; [473])
消費者行動の知識 / 青木幸弘著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.9. - (日経文庫 ; 1222)
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
東京 : 有斐閣 , 2004.9. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
売れ続ける仕組み
東京 : 中央経済社 , 2009.12. - (マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 ; 下)
ライフコース・マーケティング : 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く / 青木幸弘, 女性のライフコース研究会編
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2008.7
マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編
東京 : 中央経済社 , 2008.12-2009.12
売れる仕組み
東京 : 中央経済社 , 2008.12. - (マーケティングを学ぶ / 上田隆穂, 青木幸弘編 ; 上)
店頭研究と消費者行動分析 : 店舗内購買行動分析とその周辺 / 田島義博, 青木幸弘編著
東京 : 誠文堂新光社 , 1989.4
ブランド資産価値経営 : 組織を束ね、収益性を高める成長戦略 / スコット・M.デイビス著 ; 青木幸弘監訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.8
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
東京 : 有斐閣 , 2010.9
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一,青木幸弘監訳
東京 : 千倉書房 , 1998.6. - (マーケティング名著翻訳シリーズ)
消費者関与 : 概念と調査 / ピルヨ・ラークソネン原著 ; 池尾恭一, 青木幸弘監訳
ブランド構築と広告戦略 / 青木幸弘, 岸志津江, 田中洋編著
[東京] : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 2000.11
ブランド・ビルディングの時代 : 事例に学ぶブランド構築の知恵 / 青木幸弘, 電通ブランドプロジェクトチーム著
東京 : 電通 , 1999.1
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著
東京 : 中央経済社 , 1996.4
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.4
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2012.5. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
マーケティング / 池尾恭一 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2010.4. - (New liberal arts selection)