城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #長沢 伸也)
該当件数:25件
感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 長沢伸也編
東京 : 日本出版サービス , 2003.10
図書
老舗ブランド企業の経験価値創造 : 顧客との出会いのデザインマネジメント / 長沢伸也編著
東京 : 同友館 , 2006.5
環境にやさしいビジネス社会 : 自動車と廃棄物を中心に / 長沢伸也著
東京 : 中央経済社 , 2002.12
ロジスティクス・SCM(サプライチェーンマネジメント)革命 : 未来を拓く物流の進化 / 長沢伸也編
京都 : 晃洋書房 , 2019.9
老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 / 長沢伸也編
東京 : 同友館 , 2020.8
ロジスティクス・SCM (サプライチェーンマネジメント) の実際 : 物流の進化とグローバル化 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2018.6
感性&ファッション産業の実際 : ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科 / 長沢伸也編
東京 : 海文堂出版 , 2019.3
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
暮らしにおける感性商品 : 感性価値を高めるこれからの商品開発と戦略 / 長沢伸也編著
京都 : 晃洋書房 , 2021.11
それでも強いルイ・ヴィトンの秘密 / 長沢伸也著
東京 : 講談社 , 2009.12. - (セオリーbooks)
環境対応商品の市場性 : 「商品企画七つ道具」の活用 / 長沢伸也, 蔡璧如著
京都 : 晃洋書房 , 2003.10
生きた技術経営MOT : プロジェクトマネジャーからのメッセージ / 長沢伸也編著 ; 大貫明人 [ほか] 著
東京 : 日科技連出版社 , 2004.9
感性をめぐる商品開発 : その方法と実際 / 長沢伸也編著 ; 日本感性工学会感性商品研究部会編
東京 : 日本出版サービス , 2002.4
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1
ヒットを生む経験価値創造 : 感性を揺さぶるものづくり / 長沢伸也編著 ; 山本太朗 [ほか著]
東京 : 日科技連出版社 , 2005.5
デザインマインド・マネジャー : 盛田昭夫のデザイン参謀黒木靖夫 / 岩谷昌樹著 ; 長沢伸也編
東京 : 日本出版サービス , 2009.7
環境ビジネスのゆくえ : グローバル競争を勝ち抜くために / 長沢伸也編 ; 三菱UFJリサーチ&コンサルティング著
東京 : 日科技連出版社 , 2012.3
ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ / 長沢伸也, 榎新二著
京都 : 晃洋書房 , 2006.1
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
東京 : 同友館 , 2017.3
環境学概論 / 岡本眞一, 市川陽一, 長沢伸也共著
東京 : 産業図書 , 1996.3
ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする / エリカ・コルベリーニ, ステファニア・サヴィオロ著 ; 長沢伸也, 森本美紀監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.6
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
東京 : 同友館 , 2010.1
デザインマネジメント入門 : デザインの戦略的活用 / 長沢伸也, 岩谷昌樹編著 ; 佐藤典司, 岩倉信弥, 中西元男共著
京都 : 京都新聞出版センター , 2003.12
グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著
東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11