城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #星野 克美)
該当件数:8件
文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.7. - (日経マーケディア)
図書
消費の記号論 : 文化の逆転現象を解く / 星野克美著
東京 : 講談社 , 1985.2. - (講談社現代新書 ; 764)
消費人類学 : 欲望を解く記号 / 星野克美著
東京 : 東洋経済新報社 , 1984.12
記号化社会の消費 / 星野克美〔ほか〕著
東京 : ホルト・サウンダース・ジャパン , 1985.4
地球環境文明論 : 文明革命のために / 星野克美著
長泉町 (静岡県) : スルガ銀行未来科学文化研究所. - 東京 : ダイヤモンド社 (発売) , 2009.9
キャラクタービジネス知られざる戦略 : ネット時代に加速する! : インターネット、携帯電話から食品、家電、銀行まで--5兆円市場の全貌を探る / 宮下真著
東京 : 青春出版社 , 2001.4. - (プレイブックス * )
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ)
「もてなし文化」ルネッサンス : 新・日本型サービスをどう創造するか / 星野克美, サントリー不易流行研究所著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.12