城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #恩蔵 直人)
該当件数:49件
マーケティング論 / 恩藏直人著
新訂. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2004.3. - (放送大学教材 ; 1647512-1-0411)
図書
競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8. - (Strategy & management)
マーケティング / 恩蔵直人著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.2. - (日経文庫 ; 1404 ; F51)
製品開発の戦略論理 / 恩蔵直人著
東京 : 文一総合出版 , 1997.12
マーケティングに強くなる / 恩蔵直人著
東京 : 筑摩書房 , 2017.1. - (ちくま新書 ; 1232)
改訂版. - 東京 : 放送大学教育振興会 , 2008.3. - (放送大学教材 ; 1540807-1-0811)
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.11. - (日経文庫 ; 1044 . 経営学入門シリーズ)
マーケティングの力 : 最重要概念・理論枠組み集 / 恩藏直人, 坂下玄哲編
東京 : 有斐閣 , 2023.5
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
東京 : 有斐閣 , 2004.9. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)
感性で拓くマーケティング / 恩藏直人, DNPメディアクリエイト買い場研究所編著
東京 : 丸善プラネット. - 東京 : 丸善株式会社出版事業部 (発売) , 2010.1
1からのマーケティング分析 / 恩藏直人, 冨田健司編著
津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2011.3
インターネット・ブランディング11の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 恩蔵直人訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2001.6
ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編
東京 : 早稲田大学出版部 , 2002.11
医療マーケティングの革新 / 恩藏直人, 岩下仁編著
東京 : 有斐閣 , 2018.8
第2版. - 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2022.3
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人, 亀井昭宏訳
東京 : 東急エージェンシー出版部 , 2000.7
コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.11
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監訳 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
戦略的ブランド・マネジメント / ケビン・レーン・ケラー著 ; 恩蔵直人監訳 ; バベル訳
第3版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2010.4
コトラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.10
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
第4版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2015.3
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著
新版. - 東京 : 有斐閣 , 2000.9. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
東京 : 有斐閣 , 1996.4. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.12
コトラー 新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳
[東京] : 翔泳社 , 2002.7. - (Harvard business school press)
プロフィット・ゾーン経営戦略 : 真の利益中心型ビジネスへの革新 / エイドリアン・J・スライウォツキー, デイビッド・J・モリソン著 ; 恩蔵直人, 石塚浩訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1999.8
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー著 ; ゲイリー・アームストロング著 ; マーク・オリバー・オプレスニク著 ; 恩藏直人監訳 ; アーヴィン香苗[ほか]訳
原書14版. - 東京 : 丸善出版 , 2022.1
第4版. - 東京 : 有斐閣 , 2012.3. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち / S.P.シュナース著 ; 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳
東京 : 有斐閣 , 1996.9
マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦著
第6版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.1. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
基本編. - 東京 : 丸善出版 , 2014.4
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
東京 : 丸善出版 , 2014.4
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.4
第5版. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12. - (有斐閣アルマ ; Specialized)
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.2
ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著
東京 : 同文舘出版 , 2010.9
顧客接点のマーケティング / 恩藏直人 [ほか] 著
東京 : 千倉書房 , 2009.4
エネルギー問題のマーケティング的解決 / 恩藏直人編著 ; 芳賀康浩, 安藤和代, 外川拓著
東京 : 朝日新聞出版 , 2013.4
感情マーケティング : 感情と理性の消費者行動 / アルジュン・チョードリー原著 ; 恩藏直人 [ほか] 訳
東京 : 千倉書房 , 2007.7
ベーシック・マーケティング / 恩藏直人 [ほか] 編著
第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2019.7
R3コミュニケーション : 消費者との「協働」による新しいコミュニケーションの可能性 / 恩蔵直人 [ほか] 著
東京 : 宣伝会議 , 2011.8
ヒット商品のマーケティング : 現場からの報告 / 早稲田大学商学部編
東京 : 同文舘出版 , 2001.5