城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #大橋 照枝)
該当件数:14件
「満足社会」をデザインする第3のモノサシ : 「持続可能な日本」へのシナリオ / 大橋照枝著
東京 : ダイヤモンド社 , 2005.10
図書
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
デジタル時代のパーソナル・マーケティング / 大橋照枝著
東京 : NTT出版 , 1996.9
未婚化の社会学 / 大橋照枝著
東京 : 日本放送出版協会 , 1993.6. - (NHKブックス ; 666)
世代差ビジネス論 : 新時代をとらえるマーケティング / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1988.1
生活文化大革命 : 「個」志向(ホロン型)時代の売れ筋をつかむビジネス戦略 : 女が変わる男を変える / 大橋照枝著
東京 : 学研 , 1988.11
リゾート立国 : モナコにみる開発戦略 / 大橋照枝著
東京 : NTT出版 , 1990.5
新快適マーケット :快適世代をとらえる五感ビジネス * * * * * * / 大橋照枝 著
東京 : 日本経済新聞社. - (日経マーケディア * )
静脈系社会の設計 : 21世紀の新パラダイム / 大橋照枝著
東京 : 有斐閣 , 2000.10
幸福立国ブータン : 小さな国際国家の大きな挑戦 / 大橋照枝著
東京 : 白水社 , 2010.7
心はつかめる!「幸福の法則」マーケティング / 大橋照枝著
東京 : 宝島社 , 2003.7. - (宝島社新書)
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
東京 : 東急エージェンシー出版事業部 , 1992.2
環境マーケティング大全 : エコ・エコノミーの実践のために / 大橋照枝著
[柏] : 麗澤大学出版会. - 柏 : 廣池学園事業部 (発売) , 2002.7
環境 (グリーン) マーケティング戦略 : エコロジーとエコノミーの調和 / 大橋照枝著
東京 : 東洋経済新報社 , 1994.12