城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(著者名に左の語を含む: #マーケティング史研究会)
該当件数:13件
日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文館出版 , 2001.3. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 2)
図書
マーケティング学説史 / マーケティング史研究会 編
東京 : 同文舘出版
日本のマーケティング :導入と展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ)
現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2006.8. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 3)
マーケティング史研究会学説史シリーズ
シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.6-
日本企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.6. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 5). - (シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第2巻)
日本企業のアジア・マーケティング戦略 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2014.4. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 7)
マーケティング研究の展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.8. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 4). - (シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第1巻)
海外企業のマーケティング / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2010.12. - (シリーズ・歴史から学ぶマーケティング / マーケティング史研究会編 ; 第3巻). - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 6)
マーケティング学説史:日本編 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文館出版 , 1993.7-1998.6. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 1-2)
マーケティング学説史 / マーケティング史研究会編
アメリカ編,日本編. - 増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2008.4-2014.9. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 1-2)
オルダースン理論の再検討 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2002.7. - (マーケティング史研究会学説史シリーズ ; 3)