城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #マーケッティング)
該当件数:589件
新興市場戦略論 : グローバル・ネットワークとマーケティング・イノベーション / 黄磷著
東京 : 千倉書房 , 2003.6
図書
ロシア市場参入戦略 / 富山栄子著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.2. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 64)
ブランド力 : 何が企業の盛衰を決めるのか / 清丸惠三郎著
[東京] : PHP研究所 , 2004.4
文化・記号のマーケティング / 星野克美編著
東京 : 国元書房 , 1993.7. - (新マーケティング学シリーズ)
大都市消費者行動論 : 消費者は発達する / 生田真人著
東京 : 古今書院 , 1991.12
地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1996.10
小売戦略環境としての消費者行動論 / 来住元朗著
東京 : 中央経済社 , 1995.12
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
異文化間ビジネス戦略 : 「あらかじめ屈折」の視点 / 榊博文編著
東京 : 同文舘出版 , 1994.1
トレード・マーケティング戦略 / ゲィリー・デービス著 ; 住谷宏 [ほか] 訳
東京 : 同文舘出版 , 1996.9
サービス・マーケティングの新展開 / 疋田聰, 塚田朋子編著
東京 : 同文舘出版 , 1993.5
マーケティング経済研究序説 : E・T・グレサーの研究 / 西村栄治著
東京 : 同文舘出版 , 1994.4
市場・商品開発・企業競争 : 製品革新と市場変容に対する現代的視点 / 岩下正弘編著
東京 : 同文舘出版 , 1994.2. - (同志社大学人文科学研究所研究叢書 ; 24)
国際経営戦略 : 多国籍企業の市場行動分析 / 武上幸之助著
東京 : 学文社 , 1995.4
図説法的マーケティング / 三家英治,瀬領真悟著
京都 : 晃洋書房 , 1991.4
現代日本の産業別マーケティング / 尾碕真〔ほか〕編
京都 : ナカニシヤ出版 , 1994.8
街づくりのマーケティング / 石原武政,石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.1
商品形成循環と現代マーケティング論 / 片上洋著
京都 : 法政出版 , 1992.4
国際航空貨物マーケティング / 宇野修著
東京 : 日通総合研究所. - 東京 : 白桃書房 (発売) , 1993.3. - (日通総研選書)
卸売業マーケティング / 玉城芳治編著 ; 吉田裕之〔ほか著〕
東京 : 中央経済社 , 1988.12
マーケティングと経済発展 : 先進国と発展途上国 / E. ケイナック[著] ; 阿部真也, 白石善章訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.5
サービス業のマーケティング / 浅井慶三郎, 清水滋編著
三訂版. - 東京 : 同文館出版 , 1997.1
図解でわかるeCRMマーケティング : 見込み客を顧客に変えるeマーケティング手法! / 沢登秀明著
東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2000.5. - (Series marketing)
ニューシングルズ・パワー : マーケティング+女性学の視点でみる / 大橋照枝著
東京 : 東急エージェンシー出版事業部 , 1992.2
グリーンマーケティングとグリーン流通 / 齋藤實男著
増補版. - 東京 : 同文舘出版 , 2008.1
人口減少ショック : 社会が変わる内需が変わる / 古田隆彦, 西武百貨店IDFプロジェクト室編著
東京 : PHP研究所 , 1993.10
地域マーケティング : 沖縄県を中心に / 新城俊雄編著
東京 : 同文舘出版 , 1990.6
逆さまのピラミッド : アメリカ流サービス革命とは何か / カール・アルブレヒト著 ; 西田英一, 和田正春訳
東京 : 日本能率協会 , 1990.6
ブランド資産価値経営 : 組織を束ね、収益性を高める成長戦略 / スコット・M.デイビス著 ; 青木幸弘監訳
東京 : 日本経済新聞社 , 2002.8
販売促進と消費者行動 / 荒川祐吉著
東京 : 千倉書房 , 1989.8. - (流通研究論集 ; 第4巻)
果物の贈答マーケティング / 磯島昭代著
東京 : 農林統計協会 , 2018.3
日本流通産業史 : 日本的マーケティングの展開 / マーケティング史研究会編
東京 : 同文館出版 , 2001.3. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 2)
日本企業の国際マーケティング : 民生用電子機器産業にみる対米輸出戦略 / 近藤文男著
東京 : 有斐閣 , 2004.6
ソ連経済と流通 : マーケティングと経済発展 / ロジャー・スクルスキ著 ; 酒井正三郎 [ほか] 訳
八王子 : 中央大学出版部 , 1991.3. - (中央大学企業研究所翻訳叢書 ; 3)
最新データベース・マーケティング / 江尻弘著
東京 : 中央経済社 , 1996.2
日本企業のマーケティング / 角松正雄編
東京 : 大月書店 , 1995.11. - (現代流通論 ; 6)
現代アメリカのビッグストア / マーケティング史研究会編
東京 : 同文舘出版 , 2006.8. - (マーケティング史研究会実践史シリーズ ; 3)
消費者・コミュニケーション戦略 / 田中洋, 清水聰編
東京 : 有斐閣 , 2006.5. - (有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 4)
欲望を生み出す社会 : アメリカ大量消費社会の成立史 / スーザン・ストラッサー著 ; 川邉信雄訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.12