城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #ブランディング)
該当件数:178件
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる : 共感から始まる顧客価値創造 / 阪本啓一著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2017.9
図書
ブランディングの科学 : 誰も知らないマーケティングの法則11 / バイロン・シャープ著 ; 前平謙二訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2018.7
Branding本質から学ぶ付加価値の意味 : この一冊で、新時代のブランド戦略がわかる! / 関野吉記著
東京 : プレジデント社 , 2022.7
リアル企業ブランド論 : 10年後を見据えて今やるべきこと / 吉田健一著
[東京] : 日経BPコンサルティング. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.3
ブランド戦略論 / 田中洋著
東京 : 有斐閣 , 2017.12
ブランディングの基本 : この1冊ですべてわかる / 安原智樹著
東京 : 日本実業出版社 , 2014.11
戦略的ブランド経営 / 岡田裕幸著
東京 : 中央経済社 , 2015.12
コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳
東京 : 白桃書房 , 2020.9
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.2
世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか? / イヴ・アナニア, イザベル・ミュスニク, フィリップ・ゲヨシェ著 ; 名取祥子訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2023.12
ブランド・パワー : ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」 / 木村元著
[東京] : 翔泳社 , 2023.12. - (MarkeZine BOOKS)
戦略的ブランド・マネジメント : エッセンシャル / ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
第4版. - 東京 : 東急エージェンシー , 2015.3
ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
パーパス・ブランディング : 「何をやるか?」ではなく「なぜやるか?」から考える / 齊藤三希子著 = PURPOSE BRANDING
東京 : 宣伝会議 , 2021.7
世界で勝つブランドをつくる : なぜ、アメーラトマトはスペインで最も高く売れるのか / 岩崎邦彦著
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.12
ブランド : 価値の創造 / 石井淳蔵著
東京 : 岩波書店 , 1999.9. - (岩波新書 ; 新赤版 634)
地 (じ) ブランド : 日本を救う地域ブランド論 / 博報堂地ブランドプロジェクト編著
東京 : 弘文堂 , 2006.8
Brand & Branding / editor, concept, and project direction Josep Maria Minguet
Tokyo : Graphic-sha , 2009
地域活性化への試論 : 地域ブランドの視点 / 片山富弘編著
東京 : 五絃舎 , 2014.1
ブランド創造史 : その起源・展開・未来 / ウォーリー・オリンズ著 ; 内藤憲吾訳
大阪 : 創元社 , 2014.3
小さな会社を強くする衝撃のブランド力 : かけ出しの起業家に伝えたい!地道な努力がブランドを作る : 中小企業のブランド化徹底解説!! / 根本みちたか著
東京 : 金園社 , 2014.7. - (日本の起業家シリーズ ; 2)
今治タオル奇跡の復活 : 起死回生のブランド戦略 / 佐藤可士和, 四国タオル工業組合著
東京 : 朝日新聞出版 , 2014.11
地域ブランドへの取組み : 26のケース : 先進ブランドに学ぶ地域団体商標登録の進め方 / 安田龍平, 板垣利明編著
東京 : 同友館 , 2007.11
ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著
墓場ブランド、儲かるブランド : 世界一やさしい新マーケティング論 / 紅瀬雄太, 西窪洋平著
東京 : 毎日コミュニケーションズ , 2007.10. - (マイコミ新書)
小さな会社のブランド戦略 : 「生き方」と「働き方」が一致するビジネスモデル / 村尾隆介著
東京 : PHPエディターズ・グループ. - 東京 : PHP研究所 (発売) , 2008.12
ブランド・コミュニケーションと広告 / 雨宮史卓著
東京 : 八千代出版 , 2009.2
国際ブランドに押し上げる広告戦略 / 八巻俊雄著
東京 : 戎光祥出版 , 2009.3
地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方 : 「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える / 安藤竜二著
東京 : ダイヤモンド社 , 2009.7
ブランドをデザインする! / 西澤明洋著
東京 : パイインターナショナル , 2011.1
コミュニティ・ブランディング : 新世代ショッピング・センター / 菅原正博 [ほか] 著
東京 : 中央経済社 , 2011.4
カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
ブランドの誕生 : 地域ブランド化実現への道筋 / 田村正紀著
東京 : 千倉書房 , 2011.12
現代の観光とブランド / 大橋昭一編著
東京 : 同文舘出版 , 2013.3
ブランディング / 坂手康志, 小々馬敦著
東京 : 総合法令出版 , 2013.4. - (通勤大学文庫 ; . 通勤大学MBA ; 15)
ブランド流通革命 / 梶原勝美著
東京 : 森山書店 , 2016.4
ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント : キャズムを越えて / 馬塲正実著
京都 : 晃洋書房 , 2017.4
グラフィックデザイナーだからできるブランディング / 内田喜基著
東京 : 誠文堂新光社 , 2018.12
すべての企業はサービス業になる : 今起きている変化に適応しブランドをアップデートする10の視点 / 室井淳司著
東京 : 宣伝会議 , 2018.12
増補改訂版. - 東京 : 五絃舎 , 2018.6
スーパーマーケットのブランド論 = Branding for grocers / 寺本高著
東京 : 千倉書房 , 2019.2
選ばれ続ける会社とは : サステナビリティ時代の企業ブランディング / 細田悦弘著
東京 : 産業編集センター , 2019.4
ファッション&ラグジュアリー企業のマネジメント : ブランド経営をデザインする / エリカ・コルベリーニ, ステファニア・サヴィオロ著 ; 長沢伸也, 森本美紀監訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.6
強さを引き出すブランディング
東京 : パイインターナショナル , 2015.12
成功する会社はなぜ「写真」を大事にするのか : 一枚の写真が企業の運命を決める / 大谷和利著
東京 : 講談社 , 2012.12. - (現代ビジネスブック)
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
東京 : 白桃書房 , 2016.10
生まれ変わるデザイン、持続と継続のためのブランド戦略 : 老舗のデザイン・リニューアル事例から学ぶ、ビジネスのためのブランド・デザインマネジメント / ウジトモコ著
東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 , 2016.6
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2019.7
中小企業のコーポレート・ブランド生成 : 自立した経営を目指して / 坂本隆行著
京都 : 晃洋書房 , 2019.10
観光ブランドの教科書 : 地域引力を生み出す / 岩崎邦彦著
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.11