城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(件名: #消費者)
該当件数:325件
かしこい消費者
第7巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第7巻〕)
図書
第8巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第8巻〕)
第9巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第9巻〕)
第10巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 ; 3〔第10巻〕)
消費経済理論 / 石橋春男編著 ; 水谷允一 [ほか執筆]
東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2005.10. - (消費経済学体系 ; 1)
生活創造時代の企業と消費者 : 企業社会と顧客満足 / 消費者問題研究グループ著
東京 : 家政教育社 , 2001.4
生活社会形成の論理と消費者 : 消費社会から生活社会へ / 佐古井貞行著
東京 : 御茶の水書房 , 2003.8
バリュー消費 : 「欲ばりな消費集団」の行動原理 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.1
消費者行動とマーケティング戦略 / 池尾恭一著
東京 : 千倉書房 , 1991.9. - (チクラ・マーケティング・サイエンス・シリーズ)
消費社会の暮らしとルール : 変貌する社会と消費者 / 国民生活センター編集
東京 : 中央法規出版 , 2000.2
消費行動の社会心理学 : 消費する人間のこころと行動 / 竹村和久編著
京都 : 北大路書房 , 2000.11. - (シリーズ21世紀の社会心理学 ; 7)
コンシューマリズム : 消費者の利益のために / デビッド・A.アーカー,ジョージ・S.デー編 ; 谷原修身, 今尾雅博, 中村勝久共訳
東京 : 千倉書房 , 1984.10
「お客さん」大満足戦略 : エンターテインメントで気分よく売ろう / 椎野欣治著
東京 : 日本経済新聞社 , 1999.10
消費経済学総論 : 生活科学のニュー・フロンティア / 日本消費経済学会編
東京 : 税務経理協会 , 1993.6
消費者と所得 : 消費階層の出現 / 小川純生著
東京 : 税務経理協会 , 1997.10
現代の消費経済と消費者行動 / 中本博皓著
東京 : 税務経理協会 , 1995.12
消費者行動とマーケター / 座間忠雄著
東京 : 光琳 , 2000.9
マーケティングと生活世界 / 吉村純一著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2004.3. - (MINERVA現代経済学叢書 ; 67)
買いもの上手 / 日本生産性本部消費者教育委員会監修
第1巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第1巻〕)
買いもの上手
第2巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第2巻〕)
月刊消費者
第3巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第3巻〕)
第4巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第4巻〕)
第5巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第5巻〕)
第6巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第6巻〕)
第7巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第7巻〕)
第8巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第8巻〕)
第9巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第9巻〕)
第10巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第10巻〕)
第11巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第11巻〕)
第12巻. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔第12巻〕)
別冊・解題
別冊. - 東京 : すいれん舎 , 2004.11. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者協会資料 ; 1〔別冊〕)
「快楽消費」する社会 : 消費者が求めているものはなにか / 堀内圭子著
東京 : 中央公論新社 , 2004.5. - (中公新書 ; 1747)
実践消費者志向経営 : 消費者志向優良企業における / 田中利見編著
[東京] : 八芳舎資格取得研究会. - 東京 : 産能大学出版部 (発売) , 2001.7
「快楽消費」の追究 / 堀内圭子著
東京 : 白桃書房 , 2001.7
消費者問題と消費者保護 / 中京大学社会科学研究所プロジェクト「消費者問題と消費者被害救済の研究」編
東京 : 成文堂 , 2004.3. - (社研叢書 / 中京大学社会科学研究所編 ; 14)
月刊消費者リポート
第1巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔第1巻〕)
第2巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔第2巻〕)
第3巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔第3巻〕)
第4巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔第4巻〕)
第5巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔第5巻〕)
第6巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔第6巻〕)
第7巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔第7巻〕)
第8巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔第8巻〕)
第9巻. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔第9巻〕)
告発状・公開質問状・回答書ほか
東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2第10巻)
別冊. - 東京 : すいれん舎 , 2005.5. - (日本消費者問題基礎資料集成 : 日本消費者連盟資料 ; 2〔別冊〕)
消費の正解 : ブランド好きの人がなぜ100円ショップでも買うのか / 松原隆一郎, 辰巳渚著
東京 : 光文社 , 2002.12
現代消費者論 : 売れない時代にモノを売る / 坂尾英幸著
東京 : 文化書房博文社 , 2003.5
消費者問題と消費者政策 / 中京大学社会科学研究所プロジェクト「消費者問題と消費者被害救済の研究」編
東京 : 成文堂 , 2003.3. - (社研叢書 ; 12)
消費者購買行動の管理科学モデル / 吉永雄毅著
東京 : 多賀出版 , 2003.7