城西国際大学を検索します。
CiNii Booksを検索します。
CiNiiを検索します。
CiNii Dissertationsを検索します。
IRDBを検索します。
NDLサーチを検索します。
本学の蔵書を検索した結果です。電子媒体は詳細画面から外部へリンクする事が可能です。
検索キーワード:(標準分類: DH441)
該当件数:108件
世界最高位のトップセールスマンが教える営業でいちばん大切なこと / 小林一光著
東京 : ソフトバンククリエイティブ , 2011.2
図書
売れないモノを売る技術 / 河瀬和幸著
東京 : ベストセラーズ , 2011.10. - (ベスト新書 ; 342)
接客の教科書 : わかる!!できる!!売れる!! / 成田直人著
東京 : すばる舎 , 2011.9. - (1THEME×1MINUTE)
不況でも売れるネットショップの作り方 : 売上頭打ちを確実に解決する / 竹内謙礼著 ; ストラップヤネクスト監修
東京 : 日本実業出版社 , 2011.10
A4 1枚で「いま、やるべきこと」に気づくなかづか日報 / 中司祉岐著
東京 : 経済界 , 2011.8
営業マンは理系思考で売りなさい / 菊原智明著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.6
超現場主義 : オーエムシーカード「いきいきフロントライン」への挑戦 / 長崎昇著
東京 : 時評社 , 2007.3
顧客から選ばれる会社へ : CS力強化で感動サービスを生み出す / 柿原まゆみ著
東京 : カナリア書房 , 2012.7
QCセールス実戦入門 : 売上を伸ばす営業活動 / 加藤卓司著
東京 : ソーテック社 , 1985.4
誰も教えてくれない『売れる販売員』の接客フレーズ / 成田直人著
東京 : ナツメ社 , 2017.2
WIN-WIN-WIN : 「合法」ネットワークビジネスが超高齢化社会を救う / ザ・ダイレクト・セリング研究所著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2017.1
執事が教える至高のおもてなし : 心をつかむ「サーヴィス」の極意 / 新井直之著
東京 : きずな出版 , 2016.12
JALファーストクラスのチーフCAを務めた「おもてなし達人」が教える"心づかい"の極意 / 江上いずみ [著]
東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン , 2016.10
商談技術入門 / 尾田寛仁著
名古屋 : 三恵社 , 2019.2
自動車のマーケティング : 商品ライン計画から管理販売まで / 福田穣著
東京 : 東洋経済新報社 , 1974.7
通販ビジネスの教科書 : Media/product/brand/creative/repeat direct marketing / 岩永洋平著
東京 : 東洋経済新報社 , 2016.7
神対応のおもてなし : 売り上げを10倍にする接客&販売術 / 茂木久美子著
東京 : 神宮館 , 2016.8. - (100万人の教科書)
感謝される営業 : 超ローカルビジネスの未来 / 青木慶哉著
東京 : 幻冬舎 , 2016.8
99%の人に断られた商品を7年間で14億円売った逆転の営業術 / 井上保著
東京 : セルバ出版. - 東京 : 創英社/三省堂書店 (発売) , 2016.9
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト / 紀薫子著
改訂版. - 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2016.11
見込みゼロ客をヘビーリピーターに変えるスゴい営業の仕組み / 武蔵原一人著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2016.10. - (経営者新書 ; 177)
最強の営業部隊をつくるタブレットPC活用戦略 / 関根潔著
東京 : 幻冬舎メディアコンサルティング. - 東京 : 幻冬舎 (発売) , 2016.12. - (経営者新書 ; 182)
プロフェッショナルが実践している営業の哲学 = The Philosophy of Salespersons / 高野孝之 [著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレス (発売) , 2016.11
ネットショップ運営攻略大全 / 竹内謙礼著
東京 : 技術評論社 , 2021.1
トップ販売員が使っている売れる販売心理術 : 完全版 / 有村友見著
東京 : 明日香出版社 , 2017.2
アマゾンが描く2022年の世界 : すべての業界を震撼させる「ベゾスの大戦略」 / 田中道昭著
東京 : PHP研究所 , 2017.12. - (PHPビジネス新書 ; 387)
クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : ポイント図解 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント33 / 舟橋孝之著 ; インソース編
改訂版. - 東京 : KADOKAWA , 2018.3
絶対に身につけたい本物の接客 / 菊地麻衣子著
東京 : 明日香出版社 , 2018.9
図解でわかる!感動接客 / 長尾雪子著
東京 : 秀和システム , 2018.9
まんがでわかる楽天と起業家三木谷浩史 / 楽天株式会社監修 ; 星野卓也シナリオ ; あおやぎ孝夫まんが
東京 : 小学館 , 2018.3
臨機応変!!クレーム対応完璧マニュアル / 関根健夫著
東京 : 大和出版 , 2012.8. - (リンキオウヘンシリーズ)
通販のしくみがわかる本 : ビジネス図解 / 大石真著
東京 : 同文舘出版 , 2015.1. - (Do books)
ザ・ホスピタリティ・ウェイ : 人としてホスピタリティの考え方を持って生き続けるということ / 中根貢著
東京 : 産業能率大学出版部 , 2020.2
ホスピタリティを育てる物語 : 「感動の接客」ができるようになる14の力 / 久保亮吾著
[東京] : 翔泳社 , 2019.3
世界通販 : ブログを生かした新しい通販のカタチ / 光田一徳著
[東京] : 日経BP企画 , 2007.8. - 東京 : 日経BP出版センター(発売)
消費者向け通信販売/事業所向け通信販売/産直品通信販売 / 安田龍平編
東京 : 経林書房 , 1997.3. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 1)
化粧品訪問販売/下着訪問販売/職域販売/移動販売 / 安田龍平編
東京 : 経林書房 , 1997.3. - (小売・サービス業勝ち残る店はここが違う / 安田龍平編 ; 2)
顧客満足を生み出すパワーセールスの実際 / 上田頼明著
東京 : 中央経済社 , 1996.1
訪販業界便覧.96年版 / 訪販ニュース社編
東京 : 宏文出版 , 1996.3
営業の知識 / 江尻弘著
東京 : 日本経済新聞社 , 1988.1. - (日経文庫 ; 388)
商売心得帖/経営心得帖 / 松下幸之助著
東京 : PHP研究所 , 2014.5. - (PHPビジネス新書 ; M04 . 松下幸之助ライブラリー)
販売がわかる事典 : 読みこなし・使いこなし・自由自在 / 日本マーケティング研究所著
新版. - 東京 : 日本実業出版社 , 1994.8
販売用語辞典 / 清水滋編
東京 : 日本経済新聞社 , 1980.4. - (日経文庫 ; 291)
普通なのにまた行きたくなる「すごい接客」 / 筒木幸枝著
東京 : 日本実業出版社 , 2022.6
訪問しない時代の営業力強化の教科書 : 営業×マーケティング統合戦略 / 渥美英紀編著 ; セールスフォース・ドットコム共著 ; パーソル総合研究所共著
[東京] : 翔泳社 , 2021.5
価値共創のサービスイノベーション実践論 : 「サービスモデル」で考える7つの経営革新 / 村上輝康, 松井拓己編著
東京 : 生産性出版 , 2021.10
いる接客、いらない接客 : CONDITIONS FOR SURVIVING STORES / 齋藤孝太[著]
東京 : クロスメディア・パブリッシング , 2022.1. - 東京 : インプレス(発売)
Amazon出店の王道 : 中小企業の新販路その施策とアイデア : attract customers / 及川謙一著
東京 : 技術評論社 , 2021.10
はじめての営業学 / 北中英明著
東京 : 弘文堂 , 2022.9
ホスピタリティ・マネジメント / 徳江順一郎著
第3版. - 東京 : 同文舘出版 , 2022.3